[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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187: (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)18:12 ID:ep6Lu9Ow0(4/10) AAS
>>186
戯言で片付けるから成長しないんだなあお前らは
188
(1): (JP 0H3f-8czw) 2017/01/11(水)18:12 ID:2ZbSwUuDH(1) AAS
発売当初はシステムが浸透してなくてクソゲ連呼の人いたね
タイムスリップしたみたいで懐かしい
189: (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)18:15 ID:ep6Lu9Ow0(5/10) AAS
俺の意見に相違があるなら異論を出してみてくれよ
戯言扱いは納得出来ない
ちゃんと理由まで出したんだからな
190
(2): (JP 0Hff-rD5h) 2017/01/11(水)18:38 ID:SUz3Kel4H(2/2) AAS
>>188
青ゾーン撃破が分ってくる頃から楽しさが分ってくるんだよね
その頃にはふるいにかけられて合わなかった人は振り落とされるから丁度良くもある
191
(2): (ワッチョイ 0f71-BXa4) 2017/01/11(水)18:44 ID:CsrobEnL0(1) AAS
3eの不満?
武将引き抜き後の産物変化が中々絶影鐙にならないのと
パッケージの真ん中飾ってるのが陸遜くらいしか思いつかん
192: (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)19:12 ID:ep6Lu9Ow0(6/10) AAS
>>191
俺は100個くらい不満点あるな
193
(2): (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)19:13 ID:ep6Lu9Ow0(7/10) AAS
>>190
はあ?
その青ゾーンがなんたらを説明してみせろ
194: (アウアウカー Sa3f-4SCa) 2017/01/11(水)19:15 ID:E3gcibUja(1) AAS
6エンパスレで相手されないからってこんな大昔のPS2のゲームのスレに移動してくるとかダサすぎるな
195: (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)19:16 ID:ep6Lu9Ow0(8/10) AAS
つうか俺の意見に何一つ反論出来てないなw

図星なんだろ?w
言い返せないよなーw
196
(1): (ワッチョイ 0f1e-Ij/g) 2017/01/11(水)19:24 ID:ekVTx9RM0(1) AAS
>>190

青ゾーン撃破についての解説が説明書であまりに薄すぎるのが
最大の不満だな

知らないと難易度普通でも特殊戦闘で董卓までたどりつけない
197: (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)19:26 ID:ep6Lu9Ow0(9/10) AAS
>>196
いや普通にたどり着いたがな
下手なの?
198
(1): (ワッチョイ dfc2-ZcNX) 2017/01/11(水)19:47 ID:3/oXQV3Y0(1/4) AAS
「3エンパアンチスレ」を立てても誰一人同意してくれる人がいなくて、
寂しいんだろうなぁ……

仲間がいるというなら、そっちでお仲間同士でやれば?
199
(1): (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)20:12 ID:ep6Lu9Ow0(10/10) AAS
>>198
俺に言ってるのかな?
別に3e嫌いじゃないんだが
ただ言われてるほど神ゲーじゃないなって思う。
200: (ワッチョイ dfc2-ZcNX) 2017/01/11(水)21:41 ID:3/oXQV3Y0(2/4) AAS
>>199
俺は、どんなに嫌いなゲームでも
不満点は100個もないな。
201: (ワッチョイ dfc2-ZcNX) 2017/01/11(水)21:44 ID:3/oXQV3Y0(3/4) AAS
とりあえず。
激辛カレーが大好きな人たちに対して、
「俺はもっと甘いのがいい!」
と主張しても、受け入れられないってことだよ。所詮は嗜好の問題だ。

「セーブファイルの数が少ない」とか、
「エディットのパーツ数が少ない」とか、
そういうのだったら他と比較して数字で出せる客観的な話だから、
反論はしないけどさ。
202: (ワッチョイ dfc2-ZcNX) 2017/01/11(水)21:54 ID:3/oXQV3Y0(4/4) AAS
>>191
>パッケージの真ん中飾ってるのが陸遜くらいしか思いつかん

しかもその陸遜が、どーにもこーにも使ってて爽快感ないしなぁ。
ほんと、なんであんな扱いなんだろ。
203
(1): (ワッチョイ 0b71-Dgk8) 2017/01/11(水)22:13 ID:MHmVBsk70(1) AAS
まとめwikiの甘寧のページ読んでるけど、
>N1発生や攻撃速度は周瑜とほぼ互角
N1発生は周瑜の方が明らかに早くない?
あとC6はN4発動時に雑魚や弓の横槍で潰されてしまう事がしばしばあるのも欠点だと思う
204: (ワッチョイ df49-kEb8) 2017/01/11(水)22:33 ID:sbJT7BXL0(1) AAS
>>203
甘寧・黄忠・夏侯淵はN1の発生8F
周瑜はN1発生7Fで周瑜のが少し早い

二喬・甄姫等はN1発生6F
典韋・徐晃・呂布・大剣等はN1発生10F

甘寧に限らないけど攻撃するときは画面内に弓兵を真っ先に始末が大事ね
雑魚の割り込みは間合い管理でかなり防げるけど弓が残ってるとどうしようもない
拠点に着いたらレーダー見て真っ先に溜まってるゲージで無双乱舞出して先に弓兵倒してもいい
205
(1): (ワッチョイ 4724-jThC) 2017/01/12(木)00:17 ID:UaSlF95P0(1) AAS
>>193
青ゾーンと一発撃破の説明はここあたりで、とマジレス
外部リンク[php]:m3empires.cswiki.jp

一発撃破以外でも、青ゾーンか赤ゾーンかで
画面外の武将の強さから、ザコ兵を含むアクションAIの激しさまでまるで違うので
青ゾーンを意識した戦い方が重要

敵に押し込まれてる状況でも
敵兵站線を根元からぶったぎると
マップが真っ青に塗り換わって
味方が一気に巻き返してくれる
省1
206: (ワッチョイ bb71-+No1) 2017/01/12(木)06:08 ID:WiLss32X0(1) AAS
青ゾーンにいる敵を撃破するのが最高に気持ちいいれす(^q^)
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