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真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/
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156: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1b71-BXa4) [sage] 2017/01/08(日) 04:08:23.43 ID:hyUljRBu0 腐ではないエンディングシーン7番目の「二将練磨」(ゲンズィ氏のサイトより)のキャラ選択で 趙雲もあれば良かったと思う。剣を打ち合う相手は姜維で。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/156
157: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1b71-BXa4) [sage] 2017/01/08(日) 04:09:10.60 ID:hyUljRBu0 ×腐ではない ○腐ではないが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/157
158: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7be1-HvS5) [sage] 2017/01/08(日) 14:59:56.77 ID:Qd5GwB1f0 別に腐でもいいんだぜ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/158
159: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0b8c-BXa4) [sage] 2017/01/08(日) 15:57:01.10 ID:pku9TkYP0 ゲンズィ流懐かしいな。昔よく見てた 最近、無双達よ!進軍開始がニフティの@homepageサービス終了で消えたのがショック http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/159
160: 名無し曰く、 (ワッチョイ bb66-DoO3) [sage] 2017/01/08(日) 22:42:31.68 ID:rMNjvGn00 白虎牙が機能しないのはむしろバランス取れてる気がするけど、通常攻撃を強化できるのが背水護符と毒玉しかないのは辛い チャージはノーリスクでレベル制の仙丹があるから対になるアイテムが欲しい 能力引き継ぎはいらないから新機能やモブ武将追加して微調整したリメイク出ないかな・・・ 3エンパ面白いのにPS2でしかできないのはもったいない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/160
161: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa3f-NpLK) [sage] 2017/01/08(日) 23:42:58.55 ID:4MNBWyJCa モブは確かに欲しいな 有名どころは押さえてあるけど高順とか郭淮とか皇甫嵩なんかはいないし あと献策、就任の個人目標に何か救済が欲しい 献策は回数×2ターンの勤続でも達成可とか ・・・駄目だ、リメイクの妄想が止まらなくなってきた もう寝ます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/161
162: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4fdf-2b3L) [] 2017/01/09(月) 03:19:22.54 ID:jn0fpHGR0 皇甫嵩って、3無印から始めた人なら一番先に見るモブ武将であり総大将でもあるからそこそこ目立ってたけど エンパじゃ何故かいないんだよね 高順もそうだけど、なんでいないんだろう 何進はいるのに 「賊が・・・小賢しい!各軍、城外に群がる敵を蹴散らせ!」「妖術で雨を降らせたとて、それが何だ!我らも打って出るぞ!」 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/162
163: 名無し曰く、 (ワッチョイ df6d-/7mX) [sage] 2017/01/09(月) 09:21:57.46 ID:iqNmFyaf0 黄巾や韓玄ら荊南四馬鹿などの妙な所は充実してるという http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/163
164: 名無し曰く、 (ガラプー KKff-XkNv) [sage] 2017/01/09(月) 10:35:15.95 ID:YppHurGGK 無印猛将の使い回しだから無理だったんだろうけれど 張魯とか張宝とかに汎用杖が欲しかったな N攻→張角 C1→ホウ統C1 C2→張角C2 C3→無双2張角C3 C4→無双2張角C1(地面に突き刺した杖が左右に分かれる奴) C5CD→張角C5CD C6→ホウ統C6 無双→高速でN1繰り返し→N6 J攻→ホウ統J攻 JC→張角JC みたいな感じで 顔無し縛りだと名棍鍛冶が空気になるのが悲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/164
165: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-9CZQ) [sage] 2017/01/09(月) 13:36:54.55 ID:qDR8yFpa0 3empって共闘感とかはある? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/165
166: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6fec-vw/O) [sage] 2017/01/09(月) 13:55:23.21 ID:2ZpLTfdS0 >>165 これが不思議とあるんだなあ 自分では味方に指示出しとか一切できなくて、味方の動きはCPUの気分次第なんだけど なんか不思議と行動がハマるんだよ 偶然の要素もあるからある意味よりリアルな共闘感がある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/166
167: 名無し曰く、 (JP 0Hff-rD5h) [sage] 2017/01/09(月) 14:01:25.25 ID:jXeVV0ZfH >>165 すごくある 4パ等と比べて仲間が強いので拠点をどんどん落としてくれて頼もしいのと 命令できないので自分とは別の意思を持った存在として感じられるせい 士気や兵力の影響が顕著なので強い時は強いし弱い時は総崩れになる この変化が激しくてマンネリ化しないのも飽きない理由かな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/167
168: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0ff9-7KbH) [sage] 2017/01/09(月) 15:52:46.21 ID:A2FGeBdI0 >>165 無双シリーズで共闘感を求めるならこれ以前か5無印 個人的にはロックオンの無い3eかPCでも出来る5無印を薦める 他は単騎無双で共闘感なんてないよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/168
169: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9b24-UUOA) [sage] 2017/01/09(月) 16:46:19.98 ID:UyPa9vsY0 共闘感は他人に指示できないほうがあるよな 指示できると、共闘してるというよりはコマを動かしてる感じになる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/169
170: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6fec-vw/O) [sage] 2017/01/09(月) 17:34:20.07 ID:2ZpLTfdS0 指示できちゃうとただのRTSになっちゃうし、プレイヤーが将じゃなくて軍師になっちゃうんだよな かつ、単騎では絶対勝てない 味方のカバーや味方の進軍や防衛に期待したりしながら自分の動きを決めないと、 ひどい泥試合になるときもある。最悪本陣落とされるか時間切れ 確かに5無印もこんな感じだったな 5は明らかに失敗作の烙印を押されてるから、もう二度とこんな無双は出ないだろうことが悔やまれる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/170
171: 名無し曰く、 (ワッチョイ bbe4-HCiS) [sage] 2017/01/09(月) 19:46:58.48 ID:OUhIiEoS0 5無印は、基本的なところは悪くなかったよなぁ そろそろ「タクティカルアクション」の新作をプレイしたいもんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/171
172: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0b71-BXa4) [sage] 2017/01/09(月) 21:06:04.06 ID:wLP4dco60 曹丕 所属:魏 出現地域:許昌 出現時期:演義16ターン目以降 戦闘技能:伏兵 得意属性:氷 CPU使用属性:氷 使用武器:双刃剣(剣タイプ) 武将タイプ:万能晩成型 武器:双刃剣(Lv1〜3、攻撃力14→17→20) 双刃牙剣(Lv4〜6、24→27→30) 滅奏(Lv7〜9、攻撃力36→40→42) 無奏(Lv10、攻撃力44) 蒼炎王(Lv11、攻撃力47、玄武甲18、藤甲鎧14、黄忠弓17、仙丹20) CV:神奈延年 通常攻撃:真・三國無双4とほぼ同じ。 チャージ1:軍師ビーム。装備した玉によって属性が変わる。出始め、出の終わりも早めで隙が小さい。 チャージ2:前方の敵を斬り上げる。出も早め。□追加入力で軍師ビーム。 チャージ3:双刃剣を分離して前方に斬り込んでいく。攻撃速度は無双4より早いが、 △追加入力による最大連続攻撃回数が8までになっている。 □追加入力で軍師ビーム。 チャージ4:前方広範囲の敵を左から右へ斬り払い、吹き飛ばす。□追加入力で軍師ビーム。 チャージ5:本作にはチャージシュートが存在しないので、C2よりも高く打ち上げる技に変更されている。 双刃剣を分離して、甄姫の様に体を回転させて5時の方向から11時の方向へ2回切り上げる。 △追加入力でチャージドライブ、□追加入力で軍師ビーム。 チャージ6:前方に向かって大きく踏み込んで、双刃剣を振り下ろす。出の終わりは隙も多く、無双4に比べてやや縦気味に振り下ろす為、範囲は狭い。 □追加入力で斬属性5Wey固定という強力な軍師ビーム。4」やOROCHIの様に無双ゲージを消費しない。 チャージドライブ:C5で高く打ち上げた後、飛び上がって双刃剣を連結して11時から5時の方向へ斬り下ろす。 ジャンプ攻撃: 下方の敵を水平に斬りは払う。リーチは短い。 ジャンプチャージ:体を丸めて縦一回転後、落下様に分離させていた双刃剣を地面に突き刺す。他の武将のJCと同じドスン系。 ダッシュ攻撃:体を回転させながら前方の敵へ斬り込んで行く。当たると敵は吹き飛ぶ。無双4と同じ。 弾き返し:チャージ4と同じ動作で吹っ飛ばす。 騎乗攻撃:双刃剣を連結状態のまま、左右に交互に振り上げる。残像補正でリーチは長いが槍系と同じく垂直に振り上げる為、範囲は狭い。 騎乗チャージ:連結状態の双刃剣を頭上に振り回したタメ動作の後、右手で双刃剣を高速回転させて左右を攻撃。魏延の騎乗Cに近い。 無双乱舞:双刃剣を分離した 左右の双剣で前方の敵を斬りながら前進し、最後に双刃剣を連結して回転しながら突進し、 敵を吹き飛ばす。最後の回転攻撃のみ攻撃範囲が広い。 真・無双乱舞:無双乱舞と同じだが最後に通常攻撃2・3のモーション追加。 騎乗無双乱舞(騎乗して○) 左右を素早く攻撃。 ・・・妄想スマソ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/172
173: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4ff2-/l7t) [sage] 2017/01/09(月) 23:18:52.50 ID:9caN2EWr0 顔ありの曹丕は挑発持ちのイメージ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/173
174: 名無し曰く、 (ワッチョイ db5c-+flj) [sage] 2017/01/10(火) 01:16:34.02 ID:XFmdOvCI0 今のももちろん好きだけど 3パまでのヘタレ旦那モブ曹丕も好きよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/174
175: 名無し曰く、 (JP 0Hff-rD5h) [sage] 2017/01/10(火) 01:50:32.46 ID:s0OOSu3NH http://m3empires.cswiki.jp/index.php?status_kaonashi#sa788d97 3パの曹丕は軍師剣モーションなのにステータスは勇将系の体力と攻撃力が高いタイプなので結構強い これで得意属性があれば言う事なしだったが、烈玉が得意属性のトウ艾より体力あるので 十分顔なしの中ではトップ集団に入れるだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/175
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