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三国志9 三國志? part121 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
三国志9 三國志? part121 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/
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493: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/07(火) 13:04:07.33 ID:Ow5jt0G7 >>482 おれ信長の野望・革新それでやってるけど、そうでもないよ もちろん慣れだけど。 乱戦になって戦法発動が忙しい時は「はわわわわ!」ってなるけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/493
494: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/07(火) 22:40:21.69 ID:R6lfGYPH 魏が巨大すぎて勝てないよ。呉、蜀を合体させないと体力が持たない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/494
495: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/07(火) 23:25:49.22 ID:bWYfgsbg 勝つってのは城を奪う事だけじゃないんだぜ 兵や武将を奪って削るのも立派な勝利だ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/495
496: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/07(火) 23:26:36.84 ID:p55XG/YB >>492わかる… PCって離間してこなくなるツールあるのかな…? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/496
497: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 00:08:52.05 ID:cpdy9Pq4 >>496 自軍以外の知将の知力を軒並み-50くらいしとけば離間流言怖くなくなるぞ くそつまんなくなるだろうが 他、対策としては曹操にしろ劉備にしろ、敵を絞ってそれ以外とは信頼まであげればいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/497
498: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 01:14:45.31 ID:6DrEuJQE 捕虜を捕らえて要請でしばらく凌ぐって手もあるな 異民族標的なら結構受けるし達成失敗で敵の忠誠まで下げれる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/498
499: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 03:21:05.62 ID:h95yowY3 プレイヤーが曹操の場合、中立以下の勢力から毎ターン離間、引き抜き、焼討、奪取、流言容赦なく来るからね 関係ない遠方の勢力(例:194年なら劉璋や劉表、孫策など)からちょっかいかけられるのには、仕様とは言え頭に来る http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/499
500: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 04:26:43.62 ID:RUzgBWgs >仕様とは言え頭に来る COMの計略が見事に成功しとるw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/500
501: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 05:26:31.37 ID:9IbEKoOE 曹操でやってるくせにそんなことで文句垂れるなと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/501
502: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 09:02:25.29 ID:kqjPtrJP 義理が低い武将を使わないのもひとつの手 使いたければ知力を出来るだけ上げれば少しはまし 戦争して忙しくしてやればあんまりやられないよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/502
503: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 10:24:03.27 ID:KSYPvp71 曹操に離間ラッシュくるのは仕様なのか武将の頭数が多いからなのか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/503
504: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 10:33:57.52 ID:fKNapEyQ 良く覚えて無いけどcomは外交関係が中立以下の勢力が複数有る場合 君主選択画面の一覧で上の方から優先して計略かけていく仕様だった気がする 仕様と言う事にしよう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/504
505: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 12:25:34.16 ID:dT1ZkMhw このAIである が、まあ10年以上も前のゲームだししかたないか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/505
506: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 14:37:35.99 ID:lEH0Nf42 対人戦の経験者は居る? 三國志?は家でやってた。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/506
507: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 15:00:06.29 ID:WJGvm7fJ 北端と南端スタートで開始 お互いの領地が隣接してから前線に百万単位で兵を蓄えまくり膠着 今後の泥仕合を想像するにこの辺で止めとくのが無難と判断、投了 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/507
508: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 16:08:25.77 ID:PBCHMBeQ なんでやそんな兵力あつめたんならガチンコで泥仕合したら面白そうなのに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/508
509: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 17:46:02.51 ID:zTmBzUN2 戦争ゲーって対人でやると戦争の辛さを思い知る 積み上げてきた繁栄を壊し合うとか胃が痛なるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/509
510: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 19:23:13.33 ID:ABBE9/v1 対人戦はないけど、複数操作で擬似対戦したことはある 官渡の戦いで、袁紹はギョウ、曹操はボク陽を委任にして 平原の袁紹と陳留の曹操で先に相手の委任都市落とした方が勝ちってルールでやった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/510
511: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 19:36:34.22 ID:MefQk/Pi MSXの大戦略で対人ばっかりしてたよ COM勢力を掃討するまではなんとなく同盟するんだけど、 自分達だけになるとどうしても奇襲ばかりになるから ゲーム終わった後はしばらく口もきかない関係になってた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/511
512: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/08(水) 19:44:42.65 ID:fKNapEyQ お互いアホなので君主出撃しようとして城の兵力空にしたり 何故か魚鱗に弩兵法積んで城攻めしてるのに気が付かなかったりして楽しかったよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/512
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