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三国志9 三國志? part121 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
三国志9 三國志? part121 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/
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558: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/16(木) 14:08:06.63 ID:m5I1jS6w 三國志11やってたけど、外交フリーズばかり起こしてやる気無くした それで9に戻ってきたが、兵士抜擢が新鮮に感じる(190年孫堅で孫策に育てさせたが、いきなり統92武100知84政68兵法数21が出て、孫策も走射、連弩習得した) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/558
559: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/17(金) 20:10:20.05 ID:30C8/okL >>556-557処断 俺なら抜擢の能力より孫策に弩系覚えさせるのが先かなぁ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/559
560: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/17(金) 23:48:19.75 ID:aoYv8kms 江州武陵間をCPUが攻めてくるの見たことある? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/560
561: 名無し曰く、 [] 2017/03/18(土) 01:44:56.53 ID:fRKyGqMZ 普通にあるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/561
562: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/18(土) 11:01:23.17 ID:/7pnNII1 道中に建設物があってそれ狙いなら有る それ以外で経験した事は無いな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/562
563: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/18(土) 13:58:13.04 ID:Quod29iy 建寧からはよく来るけど江州は経験ないな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/563
564: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/18(土) 14:48:31.29 ID:DmYcBzKD 今、攻め込んで来た劉表を去なしながらちょっと手こずるも袁術を攻め滅ばしたら、 そこに馬騰が重ね攻めて来たから隣り城から応援、 そしたらその応援で兵が減った城に曹操が攻め込んで来た! 今2局面連続戦闘中 ちょっと今が一番スリリングで楽しい過程だわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/564
565: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/18(土) 17:11:39.52 ID:1AmbZKlE 263シナリオでカン丘秀に抜擢を任せた(呉プレイで騎射系統を覚えさせたかったから) そうしたらその抜擢が二回出奔して二回帰ってくる、何故か教育期間が延長、挙句の果てに治療妖術を覚える 女性武将だったこともあり、妄想が捗ったw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/565
566: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/18(土) 19:16:23.51 ID:ZGgPtSyN 無理やり襲われて出奔→帰還 →また襲われる→ナニを噛み切り出奔 →スーパードクターKから医学を学んで噛み切った部分を修復 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/566
567: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/19(日) 17:09:24.40 ID:mExuX6cj プレイレポ読めるところ無いですか? 袁術の奴しか見付からん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/567
568: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 13:28:31.66 ID:NzVaKYIL 連合仕様って中弛みが無くなるからいいなクソだけど 序盤乗り切って、あとはコツコツ統一する作業になるかと思ったら討伐先に指定され、 劉備と曹操のタッグに10万の洛陽落とされるわ、 方々で孫堅馬騰が戦力廻して手薄になった城に攻め込んでくるわで 一気に4城失ったわw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/568
569: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 13:38:30.92 ID:I9X4XKht 包囲殲滅されていそうな楽しい状況だなw どこかに風穴開けて敵後方を蹂躙したい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/569
570: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 13:50:09.79 ID:d7O177S7 四面楚歌たーのしー! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/570
571: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 16:01:26.60 ID:L8VxyZzd オリジナル武将同志で部隊組ます場合さ 相性の組み合わせどうやれば連鎖しやすいかな? 例えば A→B→C→D→E→A みたいなのか。或いは A(兵法が発動しやすい先頭に置く)←B A←C A←D A←E A→B or C or D or E って感じのほうがいいのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/571
572: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 16:38:47.80 ID:vrGptE9V AとかBとかよくわからない 俺は基本的に相性値が±2以内(全体で5位内)で固めてる 謀略系以外で連鎖の起点にするには猪突が兵法出易いイメージなので先頭にしてる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/572
573: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 16:49:51.54 ID:1CxfaFWt というか1部隊で揃えるとか連鎖重視してるうちは素人。 一部隊一武将が基本だ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/573
574: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 17:47:46.26 ID:zDjLk5WY お前公孫一族ディスってんの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/574
575: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 20:09:15.67 ID:QelOFiev PS2版だと熟練の上がりが悪いから余裕がある戦いでは5人詰めた方が 誰か一人の発動で全員の熟練が上がるから後々楽になったりする 新武将登録の相性設定って顔良-文醜みたいな特殊ライン出来るんだっけ? 親子設定は自動的に一番弱いラインにはなるけれど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/575
576: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 21:22:14.94 ID:vrGptE9V 多部隊と連鎖狙いでは運用の目的が違う 状況によって使い分けてこそ 連鎖狙いが素人と決め付けるのは戦い方が一辺倒で幅が狭いからでしょ >>575 特殊連鎖の組合せは改造でもしないと普通は無理じゃないかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/576
577: 名無し曰く、 [sage] 2017/03/20(月) 22:06:40.21 ID:dgMeln09 >>574 公孫度「俺らのことか?」 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1481562988/577
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