[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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405: ガラプー (ワッチョイ 6a49-EnnQ) 2017/07/27(木)02:01 ID:zc0iDwZN0(8/17) AAS
体術系要らね
飽くまで「武器アクション」てのは守った方が良い
呂布が方天戟で無双武者振り見せてるのにそれを丸腰の蹴りで上回るとか幾らなんでも馬鹿馬鹿しい
格ゲーじゃないんだよ
406(1): (アウアウイー Saf3-7/dE) 2017/07/27(木)02:07 ID:YTv6Dejra(2/3) AAS
>>338
そういえば細かいけど歩きとか武器使ってない時に非表示なのが気になる
407: ガラプー (ワッチョイ 6a49-EnnQ) 2017/07/27(木)02:07 ID:zc0iDwZN0(9/17) AAS
>>401
攻城兵器は良いな
あんな二歩で乗り越える壁登りは糞だろ
せめて敵に見付からないように気を付けてステルスしながら頑張ってるよじ登るくらいじゃないと障害物競争じゃないんだからさ
もっとキングダムみたいに城や砦の驚異ってのを感じたい
408: (ワッチョイ a311-5ntN) 2017/07/27(木)02:12 ID:i88AsQjH0(1/2) AAS
ポイみたいな新武器ほしい
409(1): (ワッチョイ 8bcc-Xwkt) 2017/07/27(木)02:14 ID:U/0rHMeT0(2/4) AAS
>>406
そこはしゃーないんじゃないか?
担いだり腰に下げてた方が雰囲気あるけど、武器固定じゃないからそれぞれの衣装と干渉しちゃったりするし
410: (アウアウイー Saf3-7/dE) 2017/07/27(木)02:18 ID:YTv6Dejra(3/3) AAS
>>409
あーなるほど
確かにそう考えると大変そうだししゃーないのか
411: (ワッチョイ 8bcc-Xwkt) 2017/07/27(木)02:24 ID:U/0rHMeT0(3/4) AAS
腰に下げたり担いだりって言うけど、それにしたって腰元に浮いてたり背中にくっついてるだけになるんだから考えたら負けよ
412: ガラプー (ワッチョイ 6a49-EnnQ) 2017/07/27(木)02:32 ID:zc0iDwZN0(10/17) AAS
素手モードにすると武器が消えるのはオープンワールドアクションのお約束
ゲームによっては釘バット、ハンドガン、サブマシンガン、ライフル、ショットガン、ロケットランチャー、リモコン爆弾を同時に持ち歩いてたりするんだから
413: (ワッチョイ 5397-V1Wy) 2017/07/27(木)02:36 ID:/1zkvgSm0(7/8) AAS
律儀に全部背負ってたのはMGS5くらいかね
414: (アウアウエー Sae2-a9X3) 2017/07/27(木)02:47 ID:JyEqYBwqa(1/2) AAS
武器枠一つ得意武器の固定にすれば帯刀モーションも出来るかもね
ファストトラベルはただ暗転明転より、短い乗馬下馬モーションがあったほうが雰囲気が出るけど煩わしくて嫌な人もいるだろうな
415: (アウアウエー Sae2-a9X3) 2017/07/27(木)02:53 ID:JyEqYBwqa(2/2) AAS
モーションはなくても口笛や嘶き、蹄のSEあるだけでも良い
416: ガラプー (ワッチョイ 6a49-EnnQ) 2017/07/27(木)02:56 ID:zc0iDwZN0(11/17) AAS
全部オプションでON/OFF出来れば良いんだよ
417(1): (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)02:57 ID:S8SvBI0hM(1/6) AAS
初期に死ぬキャラ選択したらすぐエンディングになるんだろうか
それか最後まで生き残らせられるのか
418: (スプッッ Sd2a-Ib/G) 2017/07/27(木)03:26 ID:PBpStXu/d(1) AAS
>>417
三国志の史実基準で各武将達の一生をやるけど逆に言えば董卓は退場が早いって書いてるし
ifがない以上すぐ死ぬ若しくはその後の記述がない武将には期待しない方がいいと思いますわ
419: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)03:33 ID:S8SvBI0hM(2/6) AAS
まぁ、このアホみたいな人数でifっても同じ事の繰り返しになるから史実通りでいいけど
専用のオープニングムービーとエンディングムービーくらいは欲しいよな
420: (ワッチョイ 66af-GkF0) 2017/07/27(木)03:57 ID:vliYJH1j0(2/3) AAS
馬乗ってるとき馬に裾がめり込んでるのとかも将来的には物理で避けるようになるだろうね
そのくらいは製品版で直ってるかもだけど
421: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)04:02 ID:S8SvBI0hM(3/6) AAS
ヒラヒラ服とかマントとか長髪はこの時代になっても未だに鬼門
物理演算の限界でどうしても違和感が出てくる
422(2): (ワッチョイ be00-RAOX) 2017/07/27(木)05:00 ID:C74a1qmd0(1/3) AAS
つか5とか当時あんだけdisってたくせに今になって神格化するなよ
423: (スプッッ Sd8a-m8QI) 2017/07/27(木)05:50 ID:+2vYeEM+d(1/2) AAS
7は道が狭くて密集しすぎって感じだったが今度はマップが広くなった反動で兵士がまばらな感じになってるわ
424: (スッップ Sd8a-YYpx) 2017/07/27(木)06:08 ID:MzBigLZFd(1) AAS
>>422
5の全要素を神格化してる人はいないと思うぞ
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