[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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424: (スッップ Sd8a-YYpx) 2017/07/27(木)06:08 ID:MzBigLZFd(1) AAS
>>422
5の全要素を神格化してる人はいないと思うぞ
425: ガラプー (ワッチョイ 6a49-EnnQ) 2017/07/27(木)06:15 ID:zc0iDwZN0(12/17) AAS
>>422
「disってた部分」を神格化してる奴は居ない
お前は「何が」disられてて「何が」絶賛されてるのか理解出来てない間抜け
426(1): (ワッチョイ a311-HJpE) 2017/07/27(木)06:19 ID:b8AtLzLq0(1/4) AAS
5未プレイだがリストラ糞キャラデザ薄いボリューム情報だけで余裕で敬遠だったわ
427: (オッペケ Srb3-b3aA) 2017/07/27(木)06:33 ID:qHyytaqOr(1) AAS
何やっても文句言う馬鹿は絶えないな
生きてる意味のない無能は死ねばいいのに
428: (スップ Sd2a-zrVG) 2017/07/27(木)06:38 ID:9jH+ONohd(1) AAS
5はなぁ、ストーリーも曹操劉備などの謎延命、やたら一人で旅立っていくエンディング、リストラにモーションコンパチ
誰使ってもステージギミック変わらない手抜き感にキャラデザの滑った感、まさかのPS2で出したスペシャルのしょうもないくらいの処理落ちといい、良いところばっかだったよ
429: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)06:39 ID:S8SvBI0hM(4/6) AAS
6以降の無双しかやったことない人が5までの無双やったら戦場の自由度に驚くだろうな
ミッション制しかり、強制進行系は本当害悪
430: (ワッチョイ b3b6-HAZy) 2017/07/27(木)06:50 ID:IYAiNivL0(1) AAS
ワーストは6
431: (ワッチョイ 3b11-m8QI) 2017/07/27(木)06:50 ID:yJkv1PM20(1) AAS
>>404
あちらさんでの知名度優先だったら子供でも知ってる馬良が来てないのは不自然なので
関索は鮑込みでのプレイアブル化に楽だったからじゃないかと思う
432: (スプッッ Sd8a-m8QI) 2017/07/27(木)07:11 ID:+2vYeEM+d(2/2) AAS
戦で活躍がない馬良がでないって全然不自然じゃねえよ
433: (ワッチョイ be6e-RwXF) 2017/07/27(木)07:12 ID:syicsULP0(1) AAS
アクションゲームとしては5が一番面白かったよ
434: (ワッチョイ 73ea-KhZc) 2017/07/27(木)07:56 ID:VfsGbsPK0(1) AAS
5こそ猛将伝でフォローすべきだった
だから8は5の発展系であることを願うね
435: (ワッチョイ f374-KhZc) 2017/07/27(木)08:00 ID:AP1ddmLt0(2/3) AAS
フリーモードが無いって思い切ったことするなぁと思ったけど
つまり
張角は黄巾の乱でしかプレイできないってことか・・
ストーリー以外のモードはあるんかなぁ
436: (ワッチョイ f374-KhZc) 2017/07/27(木)08:03 ID:AP1ddmLt0(3/3) AAS
フリーモードが無いって思い切ったことするなぁと思ったけど
つまり
張角は黄巾の乱でしかプレイできないってことか・・
ストーリー以外のモードはあるんかなぁ
437: (オイコラミネオ MMb6-APpe) 2017/07/27(木)08:16 ID:fG2yq1jHM(1) AAS
どのキャラもそれなりにイベントとかあるといいんだけどなぁ。
438: ガラプー (ワッチョイ 6ac2-EnnQ) 2017/07/27(木)08:20 ID:83Ea97iu0(1/7) AAS
>>426
それプラス武器種激減コンパチは糞
但しそれ以外は全部従来システムより上
今時古いから無視してもいいけど千円以下の中古とかなら触れてみるのもあり
439: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)08:26 ID:S8SvBI0hM(5/6) AAS
6以降のステージを決まった流れで走り抜ける方針も制限がある分イベントに濃さがあるといえるけど、
やっぱ戦場を自由に走り回ってチマチマ時間かけて攻略していく従来のスタイルの無双がやりたい
440(3): (ワッチョイ be96-64LP) 2017/07/27(木)08:55 ID:FP6KrLAX0(1/4) AAS
鍵縄なぁ…
関羽が鍵縄使っててのは何か違うなぁ
鍵縄使えるのは身軽な武将だけにしたほうがいいんじゃないか
関羽ならまだしも許褚とかでも使えるんだろ
441: (オッペケ Srb3-IIjo) 2017/07/27(木)08:57 ID:gZv0zzMMr(1/2) AAS
>>440
あんな大男がクソ重い武器背負って忍者みたいに壁登れるのか?
442(4): (ワッチョイ be96-64LP) 2017/07/27(木)09:00 ID:FP6KrLAX0(2/4) AAS
――フィールドが広大なので、寄り道をするのも楽しそうですね。
鈴木 本作は、操作武将が行けない場所はないという設定で開発を進めています。
つまり、設定上はすべての場所に移動することが可能になっています。
三角飛びのようなジャンプや、高所に鉤縄をかけて登るといった新アクションを使えば、険しい場所にも到達できるかもしれません。
お宝探しや、秘境で記念撮影を楽しむといったアイデアも出ているので、ぜひ検討していきたいです。
まぁ一部の武将に制限するとこういう要素で困るのか
443: (スフッ Sd8a-+0/D) 2017/07/27(木)09:06 ID:6cif9lXAd(1) AAS
戦国にデブの忍者いるし
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