[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
740: (スッップ Sd8a-APpe) 2017/07/29(土)11:09 ID:X7sveuCCd(1) AAS
>>736
簡雍の武器は大人の道具でいいよ
741: (ワッチョイ ea6f-HJpE) 2017/07/29(土)11:12 ID:3RHbQ7s90(1/3) AAS
>>739
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
2017年07月28日
クソジャップウヨ死亡ンヌwwwwww
富田真由とかいう雌ジャップの
ご冥福をお祈りいたします??
(※顔面は実質お亡くなりになったようやモンだろ的な意味でw)
まあワイから言わしたら
もともとの顔もアイドルやるような玉とは思えんがな??クスクス
立派な名誉棄損だね
省1
742: (ワッチョイ a311-TCfr) 2017/07/29(土)12:51 ID:y3sLHVkc0(1/2) AAS
動画で単騎特攻してるけど敵は硬いしこっちの体力がっつり削られてるね
このデモでは敵を弱く&自キャラを強く設定してるって言ってたから特別に調整してこれなら製品版はちゃんと味方と
足並みそろえて進まないときつそうだ
743: (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:03 ID:QXrdF9P/0(1/4) AAS
昔の士気ゲージ意識しながら自軍を有利にしてた頃の無双はどれもそんな感じだったやん
ここ最近の一本道進行強制無双がおかしかっただけ
744: (ワッチョイ b3b6-HAZy) 2017/07/29(土)13:07 ID:CnWBr7N/0(1/9) AAS
6からタクティカルアクションじゃなくてシネマティック一騎当千とかアルティメット一騎当千とか謎のジャンルになってなたしな
6に至っては士気ゲージないどころかまともに機能すらしてなかった
745: (ワッチョイ 2ad0-l5iw) 2017/07/29(土)13:09 ID:N+GHCSzu0(1/5) AAS
多少なりとも共闘感路線が強まるならアリだな
今までがマンネリ過ぎた
746(1): (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:11 ID:QXrdF9P/0(2/4) AAS
本当戦場の自由度は減ったよな
昔はどの武将から倒すかとかどこへ向かうかとか自由だった
今は常に目的地が表示されておつかい繰り返すだけ
747: (ワッチョイ 6aea-Cs75) 2017/07/29(土)13:24 ID:mQoP7mQC0(2/7) AAS
まぁ総大将特攻して速攻で終わらすのが一番楽だったのもどうかと思うけどな
最近の戦国の赤エリアみたいなシステム導入するのかな
あれで特攻プレイはかなり難易度上がるだろうし
748(1): (ワッチョイ f32d-KhZc) 2017/07/29(土)13:40 ID:8kwv2osx0(1) AAS
無双5も単騎で突っ込んだらボッコボコにされたな
749: (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:43 ID:QXrdF9P/0(3/4) AAS
最近の無双は延々イベント戦闘やらされてる気分になる
誰々を倒せ、何々をしろ、これが淡々と続いて、指示通りにしてたらそのままクリア
750(1): (ワッチョイ be00-RAOX) 2017/07/29(土)13:44 ID:z2Uyh/u20(1/6) AAS
一本道通行も嫌いじゃないというか好き
少数派なのはわかるけど自分じゃどこ攻めればいいか分からなかったし、指示あった方が攻めやすいと個人的に感じる
ストーリーも追えるしね
まぁ、不評なのは知ってるからこれ以上は言わないが
751: (ワッチョイ 6ae3-ZO1u) 2017/07/29(土)13:47 ID:rG22ta8S0(2/4) AAS
>>746
そうそう
最初に倒した敵将によってこっちの味方の誰が生き残ってってプレイする毎に状況が変わってくるんだよね
752: (スプッッ Sd2a-Ib/G) 2017/07/29(土)13:55 ID:Pi2z5WYpd(1) AAS
取り敢えず味方は強めに設定してくれればそれでいいや
味方敗走を防ぐ為にあちこち援護しに行くのは自由を奪われて疲れるだけだし
753(1): (ワッチョイ 2ad0-l5iw) 2017/07/29(土)13:56 ID:N+GHCSzu0(2/5) AAS
>>748
それが理想、難易度下げたり相当キャラクターを成長させれば強引に突破は可能であってもフツーに突貫すればフルボッコで良い
>>750
一本道全否定ではないのよ
際立って酷かった戦国無双3が記憶に焼き付いてしまってるから嫌悪感自体は否定できないが…
だってアレ、支持無視して進めると三国以上に味方敗走しまくるし、どれだけ斬っても挽回できないほど士気低下が極端だし
簡単に行きたいなら指示に従えて、プレイヤーの好きに進める事も可能ってのが一番良いかなー
754: (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:59 ID:QXrdF9P/0(4/4) AAS
5まではいわゆる箱庭タイプだったんだよな
ひとつの戦場を再現しました、さぁ攻略して下さいみたいな
755: (スップ Sd8a-7/dE) 2017/07/29(土)14:14 ID:VsuD9GtAd(1) AAS
今回洛陽戦闘中だったからだと思うけど非戦闘時には買い物とかできたり一般人歩いて賑わってたりするんだろうか
756: (アメ MM17-Nc3r) 2017/07/29(土)14:19 ID:/swzOta9M(1/2) AAS
>>753
戦国無双3はそもそも士気システムじたいが無かったよ
6は内部には士気システムあるけどゲージには出さなかった
7から表示も復活
757(2): (ワッチョイ 6ae3-ZO1u) 2017/07/29(土)14:25 ID:rG22ta8S0(3/4) AAS
武将一人でいろいろ潜入とかじゃなくてやっぱ部隊率いたいわー
2まで護衛兵あってそれっぽかったんだけどなー邪魔だと思う人もいたけど
758: (ワッチョイ 6aea-5xkW) 2017/07/29(土)14:26 ID:JbhcIXx50(1) AAS
ユニーク武器の条件になる武将を護衛兵に倒されると駄目だったんだっけ?
もうよく覚えてねーや
759(2): (アメ MM17-Nc3r) 2017/07/29(土)14:32 ID:/swzOta9M(2/2) AAS
>>757
護衛兵は3にもあったよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 243 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s