[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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733: (ワッチョイ 4a3d-ZO1u) 2017/07/29(土)07:59 ID:t5ZOn+kB0(1) AAS
夏侯淵は今回兜ありっぽいかな
マルチレイドみたいに構えてない時武器は背負ってほしいけど
長物は背負うと格好悪かったので難しいのかな
734: (ワッチョイ 8b23-ZO1u) 2017/07/29(土)08:09 ID:YNs6uFMI0(2/3) AAS
そもそもどうやって背負うのかわからん武器も多いしなぁ。
735: (ワッチョイ 7bea-CJ5y) 2017/07/29(土)09:16 ID:/DGor3HU0(1) AAS
劉禅は今回武器変わるかなぁ
椅子もって
736
(1): (ワッチョイ 3b11-ByJk) 2017/07/29(土)09:25 ID:shGid3e50(1/2) AAS
椅子は簡雍あたりがいいんじゃないかなあと思ってたが
劉備は発表されたし今回はとりあえず来なさそうかな
737: (ワッチョイ b3ea-iltr) 2017/07/29(土)10:09 ID:CaY6ISIF0(1/3) AAS
>>582
まあ猛将伝で、とかでいいかな
738: (ワッチョイ 6aea-Cs75) 2017/07/29(土)10:20 ID:mQoP7mQC0(1/7) AAS
使い手がいなくなってた細剣が残ってるって事は劉禅が細剣に戻ってるって事なんじゃないかな
使い手がいなくなった武器続投させてアクション一新の手間増やすなんて事考えにくいし
個人的には刀も続投してほしいけどな
最もオーソドックスな武器が無いのは寂しいわ
739
(1): (ワッチョイ 6a6f-FEN5) 2017/07/29(土)10:37 ID:J75KEh7N0(1/44) AAS
黙れクソゲなんだよ
740: (スッップ Sd8a-APpe) 2017/07/29(土)11:09 ID:X7sveuCCd(1) AAS
>>736
簡雍の武器は大人の道具でいいよ
741: (ワッチョイ ea6f-HJpE) 2017/07/29(土)11:12 ID:3RHbQ7s90(1/3) AAS
>>739
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp

2017年07月28日
クソジャップウヨ死亡ンヌwwwwww
富田真由とかいう雌ジャップの
ご冥福をお祈りいたします??
(※顔面は実質お亡くなりになったようやモンだろ的な意味でw)

まあワイから言わしたら
もともとの顔もアイドルやるような玉とは思えんがな??クスクス

立派な名誉棄損だね
省1
742: (ワッチョイ a311-TCfr) 2017/07/29(土)12:51 ID:y3sLHVkc0(1/2) AAS
動画で単騎特攻してるけど敵は硬いしこっちの体力がっつり削られてるね
このデモでは敵を弱く&自キャラを強く設定してるって言ってたから特別に調整してこれなら製品版はちゃんと味方と
足並みそろえて進まないときつそうだ
743: (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:03 ID:QXrdF9P/0(1/4) AAS
昔の士気ゲージ意識しながら自軍を有利にしてた頃の無双はどれもそんな感じだったやん
ここ最近の一本道進行強制無双がおかしかっただけ
744: (ワッチョイ b3b6-HAZy) 2017/07/29(土)13:07 ID:CnWBr7N/0(1/9) AAS
6からタクティカルアクションじゃなくてシネマティック一騎当千とかアルティメット一騎当千とか謎のジャンルになってなたしな
6に至っては士気ゲージないどころかまともに機能すらしてなかった
745: (ワッチョイ 2ad0-l5iw) 2017/07/29(土)13:09 ID:N+GHCSzu0(1/5) AAS
多少なりとも共闘感路線が強まるならアリだな
今までがマンネリ過ぎた
746
(1): (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:11 ID:QXrdF9P/0(2/4) AAS
本当戦場の自由度は減ったよな
昔はどの武将から倒すかとかどこへ向かうかとか自由だった
今は常に目的地が表示されておつかい繰り返すだけ
747: (ワッチョイ 6aea-Cs75) 2017/07/29(土)13:24 ID:mQoP7mQC0(2/7) AAS
まぁ総大将特攻して速攻で終わらすのが一番楽だったのもどうかと思うけどな
最近の戦国の赤エリアみたいなシステム導入するのかな
あれで特攻プレイはかなり難易度上がるだろうし
748
(1): (ワッチョイ f32d-KhZc) 2017/07/29(土)13:40 ID:8kwv2osx0(1) AAS
無双5も単騎で突っ込んだらボッコボコにされたな
749: (ワッチョイ 5397-bsNv) 2017/07/29(土)13:43 ID:QXrdF9P/0(3/4) AAS
最近の無双は延々イベント戦闘やらされてる気分になる
誰々を倒せ、何々をしろ、これが淡々と続いて、指示通りにしてたらそのままクリア
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(1): (ワッチョイ be00-RAOX) 2017/07/29(土)13:44 ID:z2Uyh/u20(1/6) AAS
一本道通行も嫌いじゃないというか好き
少数派なのはわかるけど自分じゃどこ攻めればいいか分からなかったし、指示あった方が攻めやすいと個人的に感じる
ストーリーも追えるしね

まぁ、不評なのは知ってるからこれ以上は言わないが
751: (ワッチョイ 6ae3-ZO1u) 2017/07/29(土)13:47 ID:rG22ta8S0(2/4) AAS
>>746
そうそう
最初に倒した敵将によってこっちの味方の誰が生き残ってってプレイする毎に状況が変わってくるんだよね
752: (スプッッ Sd2a-Ib/G) 2017/07/29(土)13:55 ID:Pi2z5WYpd(1) AAS
取り敢えず味方は強めに設定してくれればそれでいいや
味方敗走を防ぐ為にあちこち援護しに行くのは自由を奪われて疲れるだけだし
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