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真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/
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156: 名無し曰く、 (ワッチョイ e711-QK4i) [sage] 2017/07/25(火) 14:17:26.51 ID:zV2b2Zof0 誤爆ごめんなさい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/156
192: 名無し曰く、 (アウーイモ MM6b-+B9X) [sage] 2017/07/25(火) 21:53:31.51 ID:ZIxP+NRQM 尚香の声の演技が今までと比べて若干落ち着いた感じになってたから小喬とか鮑三娘とかも落ち着いた雰囲気になるんだろうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/192
220: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f83-ltyJ) [sage] 2017/07/26(水) 05:06:44.51 ID:N2swNPl60 原作ありとはいえ毎回毎回同じストーリーだと飽きてくるよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/220
326: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7f96-YpI/) [sage] 2017/07/26(水) 20:59:16.51 ID:1iiEwAqZ0 ――本作では無双武将たちのアクションも一新されましたね。 鈴木 ストーリーの進めかたに多様性を持たせたように、アクションも多様性を持たせたシステムに変えたいと考えました。 いろいろなアイデアが出るなかで、敵の状態に応じてアクションが変化する“ステートコンボシステム”を導入しています。 基本的な攻撃が□ボタンを連打してくり出せることは変わりませんが、 R1ボタンと△、□、×ボタンのいずれかを押すことで、敵の状態を強制的に変えられます。 これがコンボの起点となる“トリガー攻撃”になります。 このトリガー攻撃により、敵を空中へ吹き飛ばす、気絶させる、転倒させるといった状態にできるうえ、□ボタンの連続攻撃につなげられます。 ――敵を攻撃しているとたまに敵の頭上に△ボタンが表示されました。このシステムは? 鈴木 これは“リアクト攻撃”と呼ばれるアクションです。 リアクト攻撃は、敵の攻撃に対してカウンターが狙えそうなときなどに表示され、タイミングよく△ボタンを押すと発動して敵の状態を変えられます。 □ボタンを連打しているときも、リアクト攻撃の入力が優先されるので、アクションが苦手な方でも使いやすいものになっています。 ――アクション面も間口の広い作りになっているのですね。 鈴木 無双乱舞などはそのまま残していますので、より手軽に一気爽快のアクションを体験することも可能です。 また、アクションに多様性を持たせるために、R2ボタンによる前転の回避も実装しています。 敵の状態を強制的に変えられるって凄いヌルそうなんだが大丈夫か? まぁ回避実装は嬉しいが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/326
413: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5397-V1Wy) [sage] 2017/07/27(木) 02:36:04.51 ID:/1zkvgSm0 律儀に全部背負ってたのはMGS5くらいかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/413
454: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6a27-ZO1u) [sage] 2017/07/27(木) 11:11:13.51 ID:+v9Uikui0 ストーリーは時代ごとに使えるキャラが制限される仕様っぽいが 流石にフリーモード的な自由に過去戦った事がある戦場でまた戦える施設、 もしくはクリア後にキャラ制限とかもなく全開放された状態で 自由にマップ駆け回れるようになったりはするよね?してくれ… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/454
508: 名無し曰く、 (スプッッ Sd2a-APpe) [sage] 2017/07/27(木) 16:07:08.51 ID:6QVhbfLWd 全国の張角ファンが悲しみに暮れるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/508
726: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8bcc-Xwkt) [sage] 2017/07/29(土) 00:58:05.51 ID:ugJ2yJmO0 動画で使われてる細剣?モーションは67の刀みたいな汎用武器なんかな スタンダードな中華剣舞って感じだし あれが細剣つうか袁紹モーションだとしたら、従来のレイピア的な突き主体細剣が劉禅に戻ってくる可能性あるから それはそれで大歓迎だけども http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/726
734: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8b23-ZO1u) [sage] 2017/07/29(土) 08:09:05.51 ID:YNs6uFMI0 そもそもどうやって背負うのかわからん武器も多いしなぁ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/734
771: 名無し曰く、 (スップ Sd2a-pgIz) [sage] 2017/07/29(土) 16:08:00.51 ID:OIPwlOxUd 凌統ちょっと4ぽさあるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/771
784: 名無し曰く、 (スッップ Sd8a-Ib/G) [sage] 2017/07/29(土) 16:39:03.51 ID:KCUVukTCd この分だと董卓もコミカルデブを卒業してそうだし 浮いてた金髪キャラもいなくなってそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/784
801: 名無し曰く、 (ワッチョイ be00-RAOX) [] 2017/07/29(土) 18:06:19.51 ID:z2Uyh/u20 >>800 甘寧は長髪にすると完全に前田慶次になってたからなw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/801
812: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6a6f-FEN5) [] 2017/07/29(土) 19:00:07.51 ID:J75KEh7N0 >>809 7epのままだったら進化してないってことだよなw バァw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/812
823: 名無し曰く、 (ワッチョイ eaea-nPdZ) [] 2017/07/29(土) 19:16:16.51 ID:iwuAd+l+0 乱舞の終わり際にスローになる瞬間があるっぽいから製品版だとそこにカットインが入るんだろうな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/823
861: 名無し曰く、 (ワッチョイ eaea-OP0G) [sage] 2017/07/29(土) 20:10:49.51 ID:8Lx12bJH0 甘寧や凌統が実機動画にいるらしいがいないよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1500774974/861
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