[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
417
(1): (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)02:57 ID:S8SvBI0hM(1/6) AAS
初期に死ぬキャラ選択したらすぐエンディングになるんだろうか
それか最後まで生き残らせられるのか
419: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)03:33 ID:S8SvBI0hM(2/6) AAS
まぁ、このアホみたいな人数でifっても同じ事の繰り返しになるから史実通りでいいけど
専用のオープニングムービーとエンディングムービーくらいは欲しいよな
421: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)04:02 ID:S8SvBI0hM(3/6) AAS
ヒラヒラ服とかマントとか長髪はこの時代になっても未だに鬼門
物理演算の限界でどうしても違和感が出てくる
429: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)06:39 ID:S8SvBI0hM(4/6) AAS
6以降の無双しかやったことない人が5までの無双やったら戦場の自由度に驚くだろうな
ミッション制しかり、強制進行系は本当害悪
439: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)08:26 ID:S8SvBI0hM(5/6) AAS
6以降のステージを決まった流れで走り抜ける方針も制限がある分イベントに濃さがあるといえるけど、
やっぱ戦場を自由に走り回ってチマチマ時間かけて攻略していく従来のスタイルの無双がやりたい
446: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)09:27 ID:S8SvBI0hM(6/6) AAS
また意味不明な揚げ足とり
これだから日本人は
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s