[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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307(2): (ワッチョイ 4a6c-1hvJ) 2017/09/24(日)02:51 ID:ktXv3EHm0(1/5) AAS
あの長身でちまちま投げナイフとか全く美しくない
308(2): (スフッ Sdaa-oxVd) 2017/09/24(日)03:07 ID:muxeIpZ9d(1) AAS
王異に圏が似合わないって人がいるのは、圏に孫尚香のイメージが付きすぎてるからだと思うんだよなー
中国っぽくて、勇ましくて、なかなかいい割り当てだと思うんだよ
筆架叉が戻るに越したこたぁないかもしれないけどさ
盾牌剣とか弧刀とかのよく聞く武器よりは自分は、圏の方が似合ってると思うけどなぁ
張郃は体術系に寄ってくれれば、まぁ
いっそ鞭でよかったような
309: (ワッチョイ 3b7f-X/w7) 2017/09/24(日)03:29 ID:5GMHZBVN0(1/3) AAS
>>230
俺もそう思う。
でも、武器はやっぱり気になる。チョウコウのヒョウは実機プレイ見ても違和感しかない・・・。
ウキンがカンウとモーション被ってたのもなんかなーと思ってしまう。
とはいえ、通路一つ挟んで隣のモンハンブースも見てきたけど、fpsが低い意外に目立って劣るものがないようにも見えた。
別ゲーだから単純に比較するのもどうかってのはあるけど。
310: (ワッチョイ a70a-w3Ob) 2017/09/24(日)03:32 ID:GMvTUAPG0(1/3) AAS
ヒョウって攻撃台詞のテンポ速いから張郃のボイスだと草生えそう
311: (ワッチョイ 3b7f-X/w7) 2017/09/24(日)03:42 ID:5GMHZBVN0(2/3) AAS
>>211
共闘感については、味方と協力して敵を倒すっていう感触ではなかった。5以降にあった勝どきなんかもなかったし。
共闘というよりは、敵総大将に進軍するたくさんの味方軍がいて、その進行を自分のプレイで促してあげるっていう感じ。
でも、これからしっかり作られていくと信じたい。
草刈については、そんなことないと思う。
敵に突っ込んで技ドッカーンだと、結構返り討ちにあうから、ちゃんと考えて色んなモーション使いこなさないとカッコいい戦い方できない。
312: (ワッチョイ eb11-w3Ob) 2017/09/24(日)03:55 ID:q66B3hO30(1/2) AAS
プレイ動画見てたら実際に触りたくなってきた。体験版配信欲しいなー
313(1): (ワッチョイ 3f9b-iEET) 2017/09/24(日)03:57 ID:jyh2XpLO0(1/2) AAS
>>301
まあまあ、って割って入りそうな気もする
一人だけニヤニヤって言ったら
法正もそういう役回りしそうだよな
良い意味で不謹慎に
314: (ワッチョイ 076f-ShBf) 2017/09/24(日)04:03 ID:4V7w3Sus0(1/4) AAS
新システムのステートは触ってみない事にはどれ程自由に攻撃出していけるのか分からんもんなー
315: ガラプー (ワッチョイ 8a49-eeJC) 2017/09/24(日)04:11 ID:umy1YFsP0(1/21) AAS
>>308
俺は「見慣れた」って意識を切り離して見れば孫尚香にも圏は似合って無い…つか似合う似合わないより圏自体余り魅力の無い武器だと思ってるし、王異に似合ってないのは間違い無い
孫尚香には乾隆剣が良いと思うんだが
王異に弧刀が糞センスには同意
現状判明してる武器の中ではやっぱり盾牌剣が一番似合うと思う
但し王異の場合は盾を少し小さくした方が似合うかな
でも一番は筆架叉復活希望だが、今までの動きは一旦捨てて、相手の攻撃を受ける・流す・刺すを意識したモーションにして欲しい
張郃には槍が似合うと思う
馬超みたいな感じじゃなく、どちらかと言えば趙雲よりで槍を棒術の様に大胆に振り回して扱うと華麗な感じになると思う
316(1): (ワッチョイ 0e2e-vOjX) 2017/09/24(日)04:17 ID:Gradb18K0(1/2) AAS
トリガーって打上→気絶で連続で出せないの?
やっぱ一回フロー挟まないと駄目なん?
317: ガラプー (ワッチョイ 8a49-eeJC) 2017/09/24(日)04:21 ID:umy1YFsP0(2/21) AAS
>>307
長身で爪も美しく無いけどな
爪=美しいて飽くまでバルログの刷り込みだろ
バルログのイメージを頭から消したら爪なんて余り良いイメージ無い武器だぞ
美しさなら槍だろ
318(1): (ワッチョイ 3b7f-X/w7) 2017/09/24(日)04:28 ID:5GMHZBVN0(3/3) AAS
>>316
できるけど、ワンテンポ間が入っちゃう。
319: (ワッチョイ 0e2e-vOjX) 2017/09/24(日)04:40 ID:Gradb18K0(2/2) AAS
>>318
じゃあやっぱアレか
打上地上コンボするには回避やジャンプする必要あるんだな
まぁそもそも攻撃中に回避行動取れるか動画見ても分からんのだけれど
できるのであればRPGのKH2程度には動けるだろうからそれはそれでOKだ
320(1): (ドコグロ MMaa-U4+a) 2017/09/24(日)04:46 ID:1dRsNqD9M(1) AAS
通常攻撃中には回避はできたと思うな
トリガーとかフローの時はやってないから分からぬ
321: (ワッチョイ d311-PvnN) 2017/09/24(日)04:49 ID:HRggvDQZ0(1) AAS
無双8で架空の人物に捕まえられる?徳なんか見たくねえわー
322: ガラプー (ワッチョイ 8a49-eeJC) 2017/09/24(日)04:59 ID:umy1YFsP0(3/21) AAS
リアクト攻撃て俺が前に「PS2版ベルセルクにあった大ダメージ与えられるQTEが欲しいて」言ってたやつやん
しかもバリエーションも有るようでいいじゃない
323: (ワッチョイ 1ee3-PvnN) 2017/09/24(日)06:09 ID:HSo6d6hy0(1/6) AAS
慣れてないのもあって今自分が何攻撃だしてるのか分かんない時があったから
フローの時にちょっとエフェクトかけてくれると分かりやすくていいかもなあ
324: (オッペケ Sra3-p7lF) 2017/09/24(日)06:14 ID:MYsh2govr(3/3) AAS
>>304
昨日の生放送の6時間14分あたりから
ちょっと聴こえづらいけど
325(1): (ワッチョイ 8a3d-w3Ob) 2017/09/24(日)07:25 ID:eqGVHCbB0(1) AAS
根本的な事だけど今回て武器の切り替えあんの?
それとも固定なんかな?
326(1): ガラプー (ワッチョイ 8a49-eeJC) 2017/09/24(日)08:09 ID:umy1YFsP0(4/21) AAS
>>325
メニューで持ち替えだと何度も出てる話だが…
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