[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
460
(2): (ワッチョイ d311-w3Ob) 2017/09/24(日)15:04 ID:RIfUhwrj0(7/15) AAS
程普通ワロタw
461
(2): (ワッチョイ eb11-dyBZ) 2017/09/24(日)15:11 ID:CHxRjYpQ0(1) AAS
平服出すなら樊玉鳳は平服はブラスト姿、戦闘は元ネタの全身鎧と龍槍で出せるな
趙雲が太守として収める桂陽に戻れば会えるって仕様で

馬雲緑とか馬騰プレイキャラになってから言えよ
じゃなきゃ若娘、妹、蜀後期とか星彩と銀屏と9割は被ってるんだから
462
(2): (ワッチョイ 8bc5-hoCt) 2017/09/24(日)15:12 ID:HWQ+lRho0(1) AAS
雑魚兵、数が多いけど殆ど棒立状態だな
463: (ワッチョイ 1ee3-PvnN) 2017/09/24(日)15:14 ID:HSo6d6hy0(3/6) AAS
やっぱフローのフィニッシュが違うんだね
464: (アウアウカー Sa6b-HDlB) 2017/09/24(日)15:16 ID:eol6g0dna(1) AAS
おっ予想当たったぜ
465: (ワッチョイ 3f6f-w3Ob) 2017/09/24(日)15:16 ID:POrBFeH40(3/6) AAS
今作の敵兵ガード弾いてくるのか少々驚き

>>462
八方囲まれてたり単騎だと結構タコ殴りにされてるぞ
466
(1): (ワッチョイ 0a23-u2Kv) 2017/09/24(日)15:21 ID:lwRfBTuE0(3/4) AAS
曹否、無双乱舞のときは2本繋げて双刃剣になるんだな。それ以外は双剣モーションだけどフィニッシュの差別化で被りでも気にならなそう
467: (ワッチョイ 9f6f-MSma) 2017/09/24(日)15:22 ID:VB3d29wT0(1) AAS
長文レスうぜぇ
468: (ワッチョイ 1ea2-nRU0) 2017/09/24(日)15:23 ID:AMApyQve0(1) AAS
支援獣ないのか
469: (ワッチョイ d311-PvnN) 2017/09/24(日)15:28 ID:7QzUp/1C0(1/2) AAS
開発「80人以上の個別ストーリーなんて作ってられるか」
470: (ワッチョイ de6d-gqYR) 2017/09/24(日)15:30 ID:fZ0Wfd6N0(1) AAS
というかそれをやる奴がそもそも大半いねえ
471: (ワッチョイ 076f-ShBf) 2017/09/24(日)15:30 ID:4V7w3Sus0(2/4) AAS
見た感じ全フィニッシュじゃなくて一つだけぽいが
にしても支援獣が居ないっぽいのはどうなんよ
472: 2017/09/24(日)15:30 AAS
>>447
時代の前に考えな踏まえなければいけないことは無双の文化と様式

>>448
まあ内容は見ての通りいつも通りの無双だからな
「リアル寄り」なんて単語の使い方も結局はただのリップサービスで終わると思うぞ
何よりも甄姫の固定ファンが黙ってないだろうから
想像以上に早く元の体制に戻ると思うよ

>>451
粘るじゃないかw

>>452
省30
473: 2017/09/24(日)15:30 AAS
>>460
注目をあびる優れた者ほど普通

>>461
お前最近それ推しだな
でもお前が対抗株として気にしなきゃいけないのは馬雲騄ではなく孫軟児だぞ
なんてったって正妻だからな
浮気相手では立場が弱い

むしろ馬雲騄に必要なのは趙統
Twitterリンク:smusou7emp
Twitterリンク:smusou7emp
省6
474: (エムゾネ FFaa-ZuR2) 2017/09/24(日)15:31 ID:aDGmyZUPF(1) AAS
>>462
試遊で朝倉ワッショイされたんじゃが
475
(4): (スッップ Sdaa-w3Ob) 2017/09/24(日)15:31 ID:rWwdKW8Xd(1) AAS
>>402
どちらかと言えば無双は「みんなで一緒に進撃ー」というよりは1人で「俺TUEEE!!!!」するゲームでしょ。
戦略とかの仕事はエンパに回せばいいし。
476: (ワッチョイ 6a2b-4RFX) 2017/09/24(日)15:33 ID:8zToR1050(2/2) AAS
曹丕の後ろ姿なんかダサいな
477: (ワッチョイ d311-PvnN) 2017/09/24(日)15:34 ID:7QzUp/1C0(2/2) AAS
ファストトラベル結構早いな
478
(1): 2017/09/24(日)15:35 AAS
>>466
カテゴリとしては双剣扱いで、固有技のときだけ特別に連結する

という話だと
双刃剣として作られたわけじゃない双剣デザインを連結させる場合に、接合部はどうなるんだろう?という
特にグレードごとにデザイン違うなら尚更擦り合わない
まあポリゴン埋まっちゃうんだろうけど
カメラ引き気味で動きも一瞬なら誤魔化せる三段なんだろうけど、この先製品版でじっくり見られるようになったときも果たして通じるか…
グラフィックはうるさい人はとことんうるさいみたいだからね
479: (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)15:42 ID:vmU6gNZB0(1/3) AAS
>>475
無双は〜で一括りされても困るね北斗無双やベルセルク無双とは差を付けてもらわんと駄目だ
エンパでとかも無印から駄目だから7eみたいな面白くない仕上がりに成ったわけで最初が肝心
1-
あと 523 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s