[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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585: (アウアウカー Sa6b-KE4x) 2017/09/24(日)19:01 ID:FqMHIIz0a(1) AAS
>>584
あれ本当にキモい
イケメンキャラファンの女子とか文句言わんの?
曹丕マジでキモくなってたしこのままじゃ陸遜とかも酷いことになるぞ
586(1): (ワッチョイ eb4b-ny0Q) 2017/09/24(日)19:02 ID:17Rh7/9X0(4/5) AAS
>>584
そえそう、静止画のまんまでいいからパターン増やせばいいだけ
587: (ドコグロ MMff-U4+a) 2017/09/24(日)19:04 ID:qNY6R5inM(1) AAS
あれだけは満場一致だなw
588: (ワッチョイ 1e00-VVfO) 2017/09/24(日)19:05 ID:tOklZyRM0(3/5) AAS
>>549
せめて静止画とどっちもできるようにしてほしい
あれだけなのは嫌
589: (ワッチョイ 3bb6-SohC) 2017/09/24(日)19:05 ID:0b5M8iJJ0(2/2) AAS
>>584
あれ試遊してた時思ったけど出来が泥人形すぎて動きよりそっちのが気になったわ
590: (ワッチョイ ca81-AzdK) 2017/09/24(日)19:07 ID:A5sf4DnM0(18/19) AAS
烏巣制圧直後のチョウコウみたいに動きがあるならまだ良い
曹操とかモブ将みたいに真顔だと不気味だが
静止画が一番だが
591: (アウアウウー Sa4f-pJad) 2017/09/24(日)19:08 ID:6saMfSbJa(2/2) AAS
>>538
属性上書きが両属性がランダム発動かどっちだろうな
トリガーにそれぞれ属性を割り振れるのは良いんだけど炎属性は打ち上げ一択のようなことにはならないでほしい
その属性の強弱の調整が壊滅的に下手くそだから不安しかない
同属性を複数セットで効果アップ等あれば良いが動画では否定してたし
592: (ワッチョイ 8397-PvnN) 2017/09/24(日)19:08 ID:C7hcrKTO0(3/4) AAS
なんか神速付いてない割に攻撃速くない?
こんなもんだっけ
593: (ワッチョイ d311-02Ty) 2017/09/24(日)19:09 ID:SOAxoqjB0(1/2) AAS
>>508どこからどう見ても双剣にしか見えねぇよwww
攻撃モーションも単調だし観ててつまらない
これでモーション被りだらけじゃ直ぐに飽きそう
594: (ワッチョイ 8a6f-GElS) 2017/09/24(日)19:11 ID:fEGVJ8Mx0(5/6) AAS
張コウめっちゃ頭抱えてるの笑うわ
595: (ワッチョイ 1e00-VVfO) 2017/09/24(日)19:11 ID:tOklZyRM0(4/5) AAS
双刃剣にするところは曹丕固有で他はコンパチなんでしょ
596: (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)19:12 ID:vmU6gNZB0(2/3) AAS
>>584
口パクもだが肌が土気色で不気味だわ一昔前の洋ゲみたいな海外ならウケるのかな?
597(2): (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)19:14 ID:P+36dwvX0(10/11) AAS
>>586
口パクパクを辞めて静止画表情数パターンにすれば他に容量割けるよね。
598: (ワッチョイ d311-w3Ob) 2017/09/24(日)19:16 ID:RIfUhwrj0(14/15) AAS
鳥巣制圧後の張コウの頭抱える奴もリピートせんでいいし動きもぎこちないし
あの台詞の窓部分だけ不気味な空間が出来上がってる
普通にスチルで表情変化も追加で頼むマジで
6エンパの時もスチルと実機選べただろはよ
599: (スップ Sdaa-AndZ) 2017/09/24(日)19:21 ID:0NMBBKaUd(1) AAS
口パクは戦国のほうの会話イベントみたいな動きになりそう
シリアスな場面台無しにするやつ
600: (ワッチョイ eb4b-ny0Q) 2017/09/24(日)19:21 ID:17Rh7/9X0(5/5) AAS
>>597
そうだな、重くなるだけだしな無駄に
601: (ワッチョイ d311-02Ty) 2017/09/24(日)19:22 ID:SOAxoqjB0(2/2) AAS
陸遜は元から酷くキモいだろwww声はもっとキモい
602: (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)19:35 ID:vmU6gNZB0(3/3) AAS
>>597
もう90人分の喜怒哀楽表情集を用意するのすら面倒臭がってる気さえするわ
エンパで無双武将とEDIT武将との格差が無くなるぐらいが利点かな
ps4の性能とωの技術で表情スチル6種を自動生成するぐらいの未来を期待してたんだが…
603(3): (ワッチョイ fb6d-UCJm) 2017/09/24(日)19:39 ID:X03Ok8hp0(6/6) AAS
真・三國無双5がつまらんっていってるアホがいる限りは真・三國無双はずっと6と7みたいなクソのままだよ
6と7を美味しいと感じるのは味覚障害と変わらんよ、敵がスローで動いたりプレイヤーにやられるために動いてるからな
あんなのゲームなんかじゃねぇ、8も兵士の動きとかリアルさにグラフィックの美しさは5には敵わん
が、8は6や7とはちがって幾分かはマシって話な、だから早く買いたいぜ!和ゲーで発売日長く感じるのは真・三國無双だけ
大好きな無双が6と7みたいなクソのままでいいのか?8は実質的なナンバリング6だ、6と7はクソすぎてナンバリング外のもの
604: (ワッチョイ 4a6c-1hvJ) 2017/09/24(日)19:54 ID:ktXv3EHm0(5/5) AAS
特殊技の後持ち替えモーション入ってるからこれも乱舞と同じで得意武器とは違う武器持ってても強制的に持ち替えるやつだな
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