[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168(1): (スップ Sdaa-MyDu) 2017/09/23(土)19:26 ID:xVWdGhVid(3/4) AAS
>>93
なんて言ってたの?
法正ってまだ公表されてないよね?
169(1): 2017/09/23(土)19:30 AAS
>>159
>>163
それを標準実装すると対応する分だけ過去コスチュームが収録できなくなったりエディットパーツが減ったりする
何らかの方法で一度作成したグラフィックセットを未来永劫使えるなら有りな話だろうけど
結局ハード更新するたびに作り直してるような始末だから、ナンバリングを積み重ねることで必要素材点数が増える分解決しない話になっていく
170(2): (ササクッテロロ Spa3-w3Ob) 2017/09/23(土)19:30 ID:YqdkJxgUp(1/6) AAS
ところで試遊の感想書いてもいいかい?
171: (アウアウカー Sa6b-cJVr) 2017/09/23(土)19:32 ID:j5maQSx9a(1/3) AAS
郭嘉試遊のまとめ
・フロー攻撃モーションの基本は7の周瑜に近い
・7の乱舞2のモーションなど突き動作がメインのモーションは郭嘉の固有モーションとして残ってるっぽい
・空中乱舞か空中固有技のどちらだったか忘れたけど、空中アクションのひとつが7周瑜の空中乱舞と同じ
・リアクト攻撃用の△ボタンはどのタイミングて表示されるのかの基準がよくわからなかった
今回使った感じだとダッシュリアクトが出やすい気がする
・弓攻撃については4までにあった弓チャージ、弓乱舞はなかった
弓攻撃画面中に○ボタンを押すとその場で無双乱舞がでる
あと実際には触ってないが双剣の攻撃モーションがすごく重そうな感じになってた
特にフロー攻撃の一段目と二段目の攻撃がやたら遅い
省1
172: (ワッチョイ 1ee8-XBbO) 2017/09/23(土)19:33 ID:BzGI5mGb0(2/2) AAS
いいぞ
173: (ワッチョイ ca81-AzdK) 2017/09/23(土)19:33 ID:MCowGEK00(5/12) AAS
>>170
ok
というかお願いします
174: (ワッチョイ d311-7o2d) 2017/09/23(土)19:33 ID:QWaNMfbP0(3/3) AAS
>>170
Twitterに流す方が良いんでない?
2chじゃないと書けないくらいボロカス書くならともかく
175: (ワッチョイ 8a4c-w3Ob) 2017/09/23(土)19:41 ID:EDeDgXpX0(3/3) AAS
>>169
平服があるしデフォルトで汚しといてくれてもいいんだけどな
176(1): (ササクッテロロ Spa3-w3Ob) 2017/09/23(土)19:44 ID:YqdkJxgUp(2/6) AAS
んじゃ軽く書くね
といってもそこまでゲーム上手いわけじゃないんであんま参考にはならないかも
使用キャラは惇兄です
・コンボの始動の技でタメがあるのが個人的に結構気持ちいい
タメなしとタメありで使い分けもできるからいい仕様だと思う
・コンボの□連打も爽快感あってよかった。特に空中のコンボがかっこよくて好き
・無双乱舞は5まで+6・7仕様の併用だけど締めに必殺式もってきたことで切り札感上がってよかったと思う
・進入して閂壊して味方を引き入れるのは6エンパで敵の兵糧線ぶっ壊すの気持ちよかった人には特に楽しいと思う
・鉤縄はうまく出せずに試せず次第だった明日また挑戦したい
・馬のスピードちょっと遅いかなとも思うけどファストトラベルのロード割と早いから許容範囲かな
省4
177: (アウアウカー Sa6b-jI1x) 2017/09/23(土)19:45 ID:nNsQ7Wyaa(1/2) AAS
結局曹丕のは双剣なのか、ああ見えて双刃剣なのかどっちなんだろう?
178: (アウアウカー Sa6b-jI1x) 2017/09/23(土)19:46 ID:j5maQSx9a(2/3) AAS
>>168
ジュンユウ実機プレイして
小野坂「この武器タオルみたい」
179(2): (スッップ Sdaa-eq3e) 2017/09/23(土)19:49 ID:Uq8OX8HMd(1) AAS
ソウヒの双剣のモーションが重いってことは、ファミ通で陸孫の双剣あたりに書いてあった素早い攻撃とは一体…。
180(2): (ワッチョイ 0ecc-hoCt) 2017/09/23(土)19:49 ID:fn5JzFK60(2/2) AAS
>>176
別にPS4に絞ってるわけじゃないよ
日本で出ないだけでxbox1とPCでも出るし
181: (ササクッテロロ Spa3-w3Ob) 2017/09/23(土)19:52 ID:YqdkJxgUp(3/6) AAS
>>180
ああそうだったw海外のこと失念してたわw
このスレとは関係ない話題になるけど討鬼伝やDQHもこのレベルまでグラやスケール引きあげて欲しい
182: (ワッチョイ 8b3c-Dc1X) 2017/09/23(土)19:56 ID:euAgwPJm0(7/8) AAS
>>179
同じ武器でも重さを変えられるのかも
183: (ワッチョイ ca81-AzdK) 2017/09/23(土)19:57 ID:MCowGEK00(6/12) AAS
>>179
双刃剣が双刃剣って名前なだけで7の双剣をモーション流用して作ってあって
8の双剣は7の飛燕剣の残像無し版をベースにしてるとかかな
8の双矛に7まで長柄双刀のモーション流用してるみたいに
184: (ワッチョイ 8b3c-Dc1X) 2017/09/23(土)19:59 ID:euAgwPJm0(8/8) AAS
そういえば4は重さ違いあったからあながちないとも言えないよね
185: (ワッチョイ af85-dyBZ) 2017/09/23(土)19:59 ID:4/jbNDjt0(4/4) AAS
武器に重さあったのって4だっけ?それと似たような要素有るのかな
186: (ササクッテロロ Spa3-w3Ob) 2017/09/23(土)20:00 ID:YqdkJxgUp(4/6) AAS
あ、敵の横槍が結構入ってきてたり敵がこっちの攻撃回避してきてそこそこ敵が強いのと
台詞で顔グラの口が動いて微妙に不気味だったこと書くの忘れてた
187: (ワッチョイ 8a6f-GElS) 2017/09/23(土)20:08 ID:l/EW/uS30(7/7) AAS
袁紹倒した時に結構リアクションしてたけどあのくらい動きつくなら悪くないかな
曹操みたいに淡々と真顔で口動いてるのは改善しないといけないレベル
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 815 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s