[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 0f23-1y+F) 2017/09/24(日)01:44 ID:Bz17OxiC0(1) AAS
また老眼爺の顔の区別つかない自慢ですか
296: (ワッチョイ 4a0f-VVfO) 2017/09/24(日)01:45 ID:psgJLM/s0(1) AAS
満寵は軍師じゃないし色々間違ってるな
297
(1): (オッペケ Sra3-p7lF) 2017/09/24(日)01:45 ID:MYsh2govr(1/3) AAS
今回の呂布のテーマヒーローっぽいアレンジだな
298
(1): (ワッチョイ 8aea-Dc1X) 2017/09/24(日)01:49 ID:Up979e660(4/4) AAS
オプーナと共演して何かを得たらしい
299
(1): (ワッチョイ d311-w3Ob) 2017/09/24(日)01:50 ID:+V35Flmv0(4/4) AAS
魏は得意武器は夏侯淵のまさかの双鞭から始まって張コウのヒョウ、甄姫の鞭戻り、王異のまさかの圏、病持ち設定の郭嘉にしてはアグレッシブな棍と結構無茶してるよね
300: (スプッッ Sd4a-bnn2) 2017/09/24(日)01:51 ID:wSKrDTxTd(1/3) AAS
顔は全然似てないと思うが満寵は無双的には軍師だ
公式が軍師と言っている
301
(2): (オッペケ Sra3-p7lF) 2017/09/24(日)01:54 ID:MYsh2govr(2/3) AAS
合肥の戦いではギスギスした空気の陣営の中ひとりだけニヤニヤしてる満寵が見れたりするのだろうか
302: (ワッチョイ 8aea-H8n6) 2017/09/24(日)02:00 ID:J+2cUk1f0(1/2) AAS
満寵は文官でも武官でも一流の活躍してるイメージだな
文官を軍師と言うなら軍師でも間違ってはない気はする
303
(1): (ワッチョイ 4acc-oxVd) 2017/09/24(日)02:28 ID:7bAyd/XL0(2/2) AAS
>>299
夏侯淵はもともと鉄鞭だし全然意外じゃない
王異も似合ってると思うけど
圏もなかなかゴツい武器だし、チマチマしてた蛾眉刺よりいい
304
(1): (アウアウカー Sa6b-F3Ro) 2017/09/24(日)02:37 ID:eFRVpwyRa(1) AAS
>>297
どこで聴ける?
305: (ガラプー KK47-Wlce) 2017/09/24(日)02:43 ID:yj3pJhHkK(1/3) AAS
>>301
陣営が陳宮に見えた
306: (ワッチョイ d311-UdIh) 2017/09/24(日)02:46 ID:sP6vDgPZ0(1) AAS
武器については好みだよなー今の所武器変更して似合ってないと思ったキャラは張コウ・王異・孫策かな
307
(2): (ワッチョイ 4a6c-1hvJ) 2017/09/24(日)02:51 ID:ktXv3EHm0(1/5) AAS
あの長身でちまちま投げナイフとか全く美しくない
308
(2): (スフッ Sdaa-oxVd) 2017/09/24(日)03:07 ID:muxeIpZ9d(1) AAS
王異に圏が似合わないって人がいるのは、圏に孫尚香のイメージが付きすぎてるからだと思うんだよなー
中国っぽくて、勇ましくて、なかなかいい割り当てだと思うんだよ
筆架叉が戻るに越したこたぁないかもしれないけどさ
盾牌剣とか弧刀とかのよく聞く武器よりは自分は、圏の方が似合ってると思うけどなぁ

張郃は体術系に寄ってくれれば、まぁ
いっそ鞭でよかったような
309: (ワッチョイ 3b7f-X/w7) 2017/09/24(日)03:29 ID:5GMHZBVN0(1/3) AAS
>>230
俺もそう思う。
でも、武器はやっぱり気になる。チョウコウのヒョウは実機プレイ見ても違和感しかない・・・。
ウキンがカンウとモーション被ってたのもなんかなーと思ってしまう。

とはいえ、通路一つ挟んで隣のモンハンブースも見てきたけど、fpsが低い意外に目立って劣るものがないようにも見えた。
別ゲーだから単純に比較するのもどうかってのはあるけど。
310: (ワッチョイ a70a-w3Ob) 2017/09/24(日)03:32 ID:GMvTUAPG0(1/3) AAS
ヒョウって攻撃台詞のテンポ速いから張郃のボイスだと草生えそう
311: (ワッチョイ 3b7f-X/w7) 2017/09/24(日)03:42 ID:5GMHZBVN0(2/3) AAS
>>211
共闘感については、味方と協力して敵を倒すっていう感触ではなかった。5以降にあった勝どきなんかもなかったし。
共闘というよりは、敵総大将に進軍するたくさんの味方軍がいて、その進行を自分のプレイで促してあげるっていう感じ。
でも、これからしっかり作られていくと信じたい。

草刈については、そんなことないと思う。
敵に突っ込んで技ドッカーンだと、結構返り討ちにあうから、ちゃんと考えて色んなモーション使いこなさないとカッコいい戦い方できない。
312: (ワッチョイ eb11-w3Ob) 2017/09/24(日)03:55 ID:q66B3hO30(1/2) AAS
プレイ動画見てたら実際に触りたくなってきた。体験版配信欲しいなー
313
(1): (ワッチョイ 3f9b-iEET) 2017/09/24(日)03:57 ID:jyh2XpLO0(1/2) AAS
>>301
まあまあ、って割って入りそうな気もする

一人だけニヤニヤって言ったら
法正もそういう役回りしそうだよな
良い意味で不謹慎に
314: (ワッチョイ 076f-ShBf) 2017/09/24(日)04:03 ID:4V7w3Sus0(1/4) AAS
新システムのステートは触ってみない事にはどれ程自由に攻撃出していけるのか分からんもんなー
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