[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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386(1): (ワッチョイ 1ea2-PvnN) 2017/09/24(日)10:28 ID:KFSbVFcf0(4/13) AAS
>>385
夜に戦闘した方が兵も少なくて楽とかそんな単純な感じかw
387: (アウアウカー Sa6b-KOEn) 2017/09/24(日)10:33 ID:BSBPTZLra(1) AAS
一般武将のチンピラみたいな小物臭い性格とか、
無駄に肌を露出してる服装とかはマシになってる?
388: (ワッチョイ 1edb-X/w7) 2017/09/24(日)10:38 ID:vnbstbOk0(3/5) AAS
>>386
うん、夜になると兵どもは陣地にもどるっていう話だったから、最小限の見張りだけ残ってるのかもね。
あと、夜は視界が悪くなるので、敵に見つかりにくくなるって言ってた。
389(1): (ワッチョイ 0a0f-h6li) 2017/09/24(日)10:39 ID:8RoosgYE0(1) AAS
プレイ動画みてるけど、ひとりで突っ込むと結構タコ殴りになるな。個人的にはこのくらいが好きだけどカジュアル重視な人だと難しそうだな
390: (アウアウウー Sa4f-61qj) 2017/09/24(日)10:39 ID:Ump+F2Rva(4/4) AAS
回復が好きなタイミングで出来るようになってるし多少難しくてもいいと思うんだけどな
391: (ワッチョイ 3b23-Dc1X) 2017/09/24(日)10:40 ID:Ad1iUbpX0(1) AAS
体力ゲージとかもシンプルで画面広くしてるのはいいな
392(1): (ワッチョイ 1efb-hoCt) 2017/09/24(日)10:41 ID:HmTwm04S0(1/2) AAS
横槍で攻撃潰されるのきらってちょっと移動して攻撃始める立ち回りはあんまり好きじゃないから
動画みてると潰されずに攻撃してたりはするけど、今回はちょっと心配だな
393(1): (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)10:44 ID:P+36dwvX0(6/11) AAS
>>385
夜は天誅みたいに暗殺とかできるの?
鉤縄、納刀、見つからないようにしゃがみ歩き、壁飛びつき(三角飛び)、カーソルでアイテム選択使用・・・
これだけ揃えてるのは天誅ゲーにしたかったのかとww
394(1): (ワッチョイ 1edb-X/w7) 2017/09/24(日)10:46 ID:vnbstbOk0(4/5) AAS
>>392
後ろの兵士とか回避で回り込もうとする武将を意識しないと、マジでボコられるよ。
単騎突入するときは特に。
でも、そうでなけりゃあまた「おなじみ」の草刈ゲーになっちゃうからねw
395(1): (ワッチョイ 1efb-hoCt) 2017/09/24(日)10:50 ID:HmTwm04S0(2/2) AAS
>>394
三國無双5みたいなもんか
従来無双だと普通にやってても単騎になっちゃうことが多かったから
8ではプレイヤーにあわせた味方の進行速度アップに期待したいなw
396(2): (ワッチョイ 1ea2-PvnN) 2017/09/24(日)10:50 ID:KFSbVFcf0(5/13) AAS
>>393
できるんじゃね
酒盛りしてる所に屋根から急襲して大将だけ討ち取るとか
397: (ワッチョイ a70a-w3Ob) 2017/09/24(日)10:51 ID:GMvTUAPG0(2/3) AAS
>>396
張飛「かかったなダボが!」
398: (ワッチョイ d311-w3Ob) 2017/09/24(日)10:52 ID:RIfUhwrj0(3/15) AAS
まぁ好みの話なら仕方ないけど
対雑魚にもちょっと間を取って攻撃した方立ち回り的には上手くなるよな
399: (ワッチョイ 0a23-u2Kv) 2017/09/24(日)10:53 ID:lwRfBTuE0(2/4) AAS
10時からあった電撃オンラインchの実機生放送で武器鍛錬の紹介があった。
武器選択はカテゴリが分かれていてL1R1で切り替えられそう。
「すべて」の他に5つアイコンが出てるんだけど弓まであっていまいち想像がつかない…刀?なんてほんとに謎
400(1): (ワッチョイ 1eab-Dc1X) 2017/09/24(日)10:54 ID:lRemf3yI0(1/3) AAS
弓攻撃アップの玉があるみたいだったし
奇襲でダメアップとかもあれば名有り狙いで一発かますとかはできそう
まぁ、1撃で倒すとかはないだろうけど
401: (ワッチョイ 1edb-X/w7) 2017/09/24(日)10:57 ID:vnbstbOk0(5/5) AAS
>>395
味方は馬移動じゃなかったから、プレイヤーには追いつけないだろうなぁ。
無双5みたいに馬移動にしてほしいよね。
今のままだと味方の進軍が遅いからプレイヤーが単騎突入するケースが増えそう・・・。
402(2): (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)10:58 ID:P+36dwvX0(7/11) AAS
>>389
リアル寄りなんだからそれでいいです。
難易度選択は付けて欲しいとは思うが、単騎で大群に突っ込むプレイの輩は自分ひとりで戦場回す気なのか?
いくさが一人で出来るとでも本気で思っているんだろうか?といつも思うw
だから今回のリアル寄り路線は良い良い。
MAP広くしたんなら今後更に仲間と連携とって進軍したり、軍団動かしたりなどの進化をしてくれればいいなと思う。
403: (ワッチョイ 1ea2-PvnN) 2017/09/24(日)11:00 ID:KFSbVFcf0(6/13) AAS
今日のTGSの放送視聴者のコメントのラジコンになるって言ってたな
前線じゃなくて平穏な街を探索してみてほしいけど
あと2018初頭か上旬か情報が錯そうしてるよな
404: (ワッチョイ c6b7-a1uS) 2017/09/24(日)11:03 ID:Q+6mmrIA0(1) AAS
オープンワールドってことは戦場から離れて
絶賛ニート中の孔明にも会いに行けるのかな
405(1): (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)11:04 ID:P+36dwvX0(8/11) AAS
>>396
じゃあ隠し要素で大将に鬼陰(cv:江川央生)置いておこうww
何度殺しても蘇ってくる伝説の鬼忍ww
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