[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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593: (ワッチョイ d311-02Ty) 2017/09/24(日)19:09 ID:SOAxoqjB0(1/2) AAS
>>508どこからどう見ても双剣にしか見えねぇよwww
攻撃モーションも単調だし観ててつまらない
これでモーション被りだらけじゃ直ぐに飽きそう
594: (ワッチョイ 8a6f-GElS) 2017/09/24(日)19:11 ID:fEGVJ8Mx0(5/6) AAS
張コウめっちゃ頭抱えてるの笑うわ
595: (ワッチョイ 1e00-VVfO) 2017/09/24(日)19:11 ID:tOklZyRM0(4/5) AAS
双刃剣にするところは曹丕固有で他はコンパチなんでしょ
596: (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)19:12 ID:vmU6gNZB0(2/3) AAS
>>584
口パクもだが肌が土気色で不気味だわ一昔前の洋ゲみたいな海外ならウケるのかな?
597
(2): (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)19:14 ID:P+36dwvX0(10/11) AAS
>>586
口パクパクを辞めて静止画表情数パターンにすれば他に容量割けるよね。
598: (ワッチョイ d311-w3Ob) 2017/09/24(日)19:16 ID:RIfUhwrj0(14/15) AAS
鳥巣制圧後の張コウの頭抱える奴もリピートせんでいいし動きもぎこちないし
あの台詞の窓部分だけ不気味な空間が出来上がってる
普通にスチルで表情変化も追加で頼むマジで
6エンパの時もスチルと実機選べただろはよ
599: (スップ Sdaa-AndZ) 2017/09/24(日)19:21 ID:0NMBBKaUd(1) AAS
口パクは戦国のほうの会話イベントみたいな動きになりそう
シリアスな場面台無しにするやつ
600: (ワッチョイ eb4b-ny0Q) 2017/09/24(日)19:21 ID:17Rh7/9X0(5/5) AAS
>>597
そうだな、重くなるだけだしな無駄に
601: (ワッチョイ d311-02Ty) 2017/09/24(日)19:22 ID:SOAxoqjB0(2/2) AAS
陸遜は元から酷くキモいだろwww声はもっとキモい
602: (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)19:35 ID:vmU6gNZB0(3/3) AAS
>>597
もう90人分の喜怒哀楽表情集を用意するのすら面倒臭がってる気さえするわ
エンパで無双武将とEDIT武将との格差が無くなるぐらいが利点かな
ps4の性能とωの技術で表情スチル6種を自動生成するぐらいの未来を期待してたんだが…
603
(3): (ワッチョイ fb6d-UCJm) 2017/09/24(日)19:39 ID:X03Ok8hp0(6/6) AAS
真・三國無双5がつまらんっていってるアホがいる限りは真・三國無双はずっと6と7みたいなクソのままだよ
6と7を美味しいと感じるのは味覚障害と変わらんよ、敵がスローで動いたりプレイヤーにやられるために動いてるからな
あんなのゲームなんかじゃねぇ、8も兵士の動きとかリアルさにグラフィックの美しさは5には敵わん
が、8は6や7とはちがって幾分かはマシって話な、だから早く買いたいぜ!和ゲーで発売日長く感じるのは真・三國無双だけ

大好きな無双が6と7みたいなクソのままでいいのか?8は実質的なナンバリング6だ、6と7はクソすぎてナンバリング外のもの
604: (ワッチョイ 4a6c-1hvJ) 2017/09/24(日)19:54 ID:ktXv3EHm0(5/5) AAS
特殊技の後持ち替えモーション入ってるからこれも乱舞と同じで得意武器とは違う武器持ってても強制的に持ち替えるやつだな
605: (ワッチョイ dea9-WF+E) 2017/09/24(日)19:55 ID:1xbnb1zO0(2/3) AAS
少しは芸風変えろ、もうお前飽きられてんだよ
606: (ワッチョイ a70a-w3Ob) 2017/09/24(日)19:57 ID:GMvTUAPG0(3/3) AAS
7からモーションあんま変わってないなら荀?ケに杖は似合わなさそうだな
6のモブ風な鉄扇かな
607
(1): (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/24(日)20:00 ID:P+36dwvX0(11/11) AAS
>>603
安心せい!今回アクション面はお主の大好きな5寄りの回避無双(敵も回避しまくりw)だから。カウンターもガード崩しもあるよ。
それに加え5で不評だった連舞ゲージなどという攻撃を当て続けなければ火力がカスなふざけた制限もない素晴らしいアクションになっとるよ。
ただ、フロー攻撃が相手の状態頼みのランダム要素なのがねぇ・・・これは相手の動きよく見て慣れるしかないか。
608: (ワッチョイ dea9-WF+E) 2017/09/24(日)20:14 ID:1xbnb1zO0(3/3) AAS
しかしこの敵武将のゴロゴロ具合戦国2を思い出すな、無双出した瞬間ゴロゴロ逃げていくのにはイラつき通り越して笑ったわ
609: (ワッチョイ 4ad0-lfob) 2017/09/24(日)20:21 ID:zd7IFabw0(2/4) AAS
>>607
コンボを意識するプレイスタイルならランダム性は鬱陶しいだろうな
610: (ワッチョイ 8a4c-w3Ob) 2017/09/24(日)20:25 ID:WFafFgQL0(2/2) AAS
今まで四角を規定回数押して好みのチャージ攻撃を出してたのをトリガーで好みのフローを出すに変わっただけだろ
611: (ワッチョイ de4b-Dc1X) 2017/09/24(日)20:29 ID:IQkcVLux0(4/4) AAS
考えてトリガーしろよとは思うんだが 違うのかね
612: (ワッチョイ 0aea-WF+E) 2017/09/24(日)21:10 ID:uZjyJ8+P0(1) AAS
属性まわりのカスタマイズは割と面白そう
バランスが悪いのはいつもの事だし期待せんとこ
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