[過去ログ] 真・三國無双8 Part31 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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657: (ワッチョイ 0a2c-4CSE) 2017/09/25(月)00:53 ID:YOmQoOlS0(1) AAS
他国間の戦闘に介入できるならわかるが自国の戦闘だけ参加するならオープンワールドにする必要性がないと思うんだが
658: (ワッチョイ 076f-ShBf) 2017/09/25(月)01:02 ID:QuY0eqph0(1) AAS
簡単操作で色々な攻撃が出せるようにこのシステムにしたんだろうが
打ち上げて地上で追撃したいと思っても出来ないじれったさが付き纏いそう
659(1): (ワッチョイ 0e2e-vOjX) 2017/09/25(月)01:18 ID:xHHfPup40(1/2) AAS
情報見る限り、マップは三國志開始から終わりまで変更なしだよな?
猛将伝からでも都市部だけはゲームの進み具合で変化して欲しいなぁ
三國志あまり詳しくないからアレだけど、今のままだと元々あった都市を力付けた連中が
ゲームの進め方によってはいきなり占拠してるようにも見えなくもないぞ!?
これも詳細分からないからアレだけど、隠れ家は自勢力の場所なら初期から使えて
国外ならクエストクリア報酬だったり村人から購入とかにして欲しいかなぁ
…ってか普通に宿屋(宿舎)でも良かったんじゃないか??>>隠れ家
660(1): (アウアウカー Sa6b-nAL6) 2017/09/25(月)01:22 ID:NxGeAqk3a(1) AAS
9の評価を上げる為に8はわざと改善の余地を残す長期戦略とみた
661(1): (ワッチョイ de4b-Dc1X) 2017/09/25(月)01:26 ID:pTP9pdYB0(1/3) AAS
ダウンのステートって (。´・ω・)ん? だな 広範囲に吹き飛ばすで良かったんじゃ
662(1): (ワッチョイ ca81-AzdK) 2017/09/25(月)01:37 ID:Hte96OOL0(3/8) AAS
>>661
最初の方の情報では吹き飛ばしトリガーっていうのもあったんだけどな
開発進める内に吹き飛ばしは引き離し攻撃としてリアクトの方に移動したみたい
663: (ワッチョイ de4b-Dc1X) 2017/09/25(月)01:40 ID:pTP9pdYB0(2/3) AAS
>>662
なるほど 悩ましいとこだったのかもな 面白い話をありがとう
早く触りたいね
664: (ワッチョイ 1ef4-Dc1X) 2017/09/25(月)01:43 ID:94qux5Q90(1) AAS
>>660
5みたいに失敗すれば次で大きく変えるか元に戻すかしないといけなくなるけどな
665: (ワッチョイ de4b-Is3p) 2017/09/25(月)01:47 ID:w7gZe2fk0(4/5) AAS
>>655それが言いたかった
おそらく猛将伝で自動は外してくる
666(1): (ワッチョイ 3b23-xhsT) 2017/09/25(月)01:53 ID:4W+mmb0d0(1) AAS
>>659
大分昔の情報だが、マップは時代が進むにつれ変化するみたいだよ。
まあ、変化しないと合肥新城もとい風雲満寵城も出来ないしな。
667: (ワッチョイ 0e2e-vOjX) 2017/09/25(月)01:56 ID:xHHfPup40(2/2) AAS
>>666
マジでか
結構情報追ってるつもりだったけど知らんかったわ、ありがとう
後は隠れ家がなんなのか、だなぁ
668(1): (ワッチョイ fb6d-UCJm) 2017/09/25(月)02:06 ID:vE+nOvLZ0(1/2) AAS
6と7がクソだったせいで8も尻拭いしてるだけだよ ほんとどこまでもクソが迷惑かけやがってからに
6と7は黒歴史だから6と7を差し置いて8が5の次のナンバリングである実質的な6だ
6という6になり損ねたグズからチョウウンのモーションをモブに与える無能の蛆虫
4まではほぼモブ専用のモーションがあったのに主役のモーションをモブにあてがうって感性がよーわからん
6からのスタッフは全員クビにしたほうがよい
669(1): (ワッチョイ eb6f-Dc1X) 2017/09/25(月)02:18 ID:uiuDMsZF0(1) AAS
>>654
お、外人様が認めた世紀の傑作にケチつけるっつうんか?
670: (ワッチョイ eb11-rjBh) 2017/09/25(月)02:23 ID:w6Xz77Xl0(1) AAS
>>654
日本人よりむしろオープンワールドやりまくってる外人が絶賛してるんだよなあ
スカイリムの開発者とかな
オープンワールドをクソほどやった奴ほどよく分かる
あれがどんだけすごいことしてるか
まあどっちにしろこれはゼルダとは似ても似つかないものになるから安心しろ
671(1): (ワッチョイ a339-GFm0) 2017/09/25(月)02:35 ID:3g6EvT7w0(1) AAS
どこにでもやってきてマンセーするな
672(1): (ワッチョイ d311-PvnN) 2017/09/25(月)04:01 ID:IMnUbKpS0(1/2) AAS
外人絶賛でホルホルするの恥ずかしいからやめてほしいなあ〜
全員が全員ってわけじゃないのに、スカイリム開発者が褒めたからって
スカイリムと同等になったわけじゃないんだから、格が違うんだよ、格が。
673: (ワッチョイ d311-PvnN) 2017/09/25(月)04:29 ID:5FZhHpG/0(1) AAS
今回リアル路線なら雰囲気に合わないネタ衣装も配信しないだろうな
674(1): (ワッチョイ 46ea-2CVX) 2017/09/25(月)05:09 ID:rR7ry84O0(1) AAS
フリーモード無しうああああ
675(1): (ワッチョイ 8a90-Dc1X) 2017/09/25(月)05:22 ID:THWUSxDj0(1) AAS
>>672
同等なんてだれ一人いってないし、ベセゲーとはやってる事が違うし
そもそも新境地を開いた・新しいことをやったっていう評価がされてるわけでしょ
別にゼルダとかどうでもいいけどさ コンプ塗れで言い争ってる人は何でも自分の都合の良いように捻じ曲げよるね
無双も何か新しいものを開けるといいんだがな
OWで草刈りすること自体は前代未聞だろうがw
676: (ワッチョイ d311-hoCt) 2017/09/25(月)05:37 ID:jZGIK8Pi0(1/3) AAS
ヘンテコ武器合わないから削除しましたと公言しておいてDLCで大量復活投入してきたら
結局は手抜きと金儲けで一石二鳥て事に成るだろうな
まあ復活して貰わんとエンパの株も暴落して買えないから困るけど
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