[過去ログ] 真・三國無双8 Part34 (1002レス)
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490
(1): (ササクッテロレ Spe1-82uV) 2017/10/03(火)22:43 ID:f5fLCRNOp(1) AAS
斬属性陽属性が強いのはいつまで経っても変えないよな
491: (ワッチョイ 23a6-xRZM) 2017/10/03(火)22:55 ID:wE1o1lHE0(1) AAS
姜維のデザイン安定してていいな
492
(2): (ワッチョイ a30d-MY2y) 2017/10/03(火)22:58 ID:jVIGg3Ct0(2/3) AAS
基本的に難易度が高かろうと相手が強かろうと攻略法が同じなのがなぁ
普段はガードが堅いけど特定の技発動後は隙だらけになるとか、プレイヤーの特定の攻撃に反応する癖があってそこを逆手に取るとか、もう少し「アクションゲーム」らしい戦い方もあってほしい
493: (スッップ Sd43-XJ2T) 2017/10/03(火)22:59 ID:P+2qZEfrd(1) AAS
スターズじゃ周倉はリオといちゃついてたわね
494
(1): (ワッチョイ 15c9-asy+) 2017/10/03(火)23:18 ID:SnnGG/im0(4/4) AAS
>>490
今回の三國8には斬と陽ないんちゃうの?
炎・氷・雷・毒は試遊版でもあったな。風あったっけ?
つーか斬と陽は要らんわ・・・あんなのがあるから敵の調整無茶苦茶になるんじゃ!
495: 2017/10/03(火)23:22 AAS
>>487
公式外部リンク:www.gamecity.ne.jp
496: (ワッチョイ 8d24-IQJU) 2017/10/03(火)23:24 ID:37xxzrH50(5/6) AAS
火氷雷風は動画で確認できる あと毒も

動画リンク[YouTube]
497: (ワッチョイ 8d24-IQJU) 2017/10/03(火)23:25 ID:37xxzrH50(6/6) AAS
あれ、タイムが変なとこなっちゃった
こっちで
動画リンク[YouTube]
498: (ワッチョイ e52a-U3+W) 2017/10/03(火)23:29 ID:jNLoKlvO0(2/2) AAS
>>492
「アクションゲーム」としてはプラチナとかの上位互換があるからなぁ・・・
499: (アウアウカー Sad1-O1CP) 2017/10/03(火)23:43 ID:YleuDzTAa(1) AAS
敵が軽すぎるから質感あげてほしい
500: (ワッチョイ 1b4c-Txnz) 2017/10/03(火)23:47 ID:cIfMn7iG0(4/4) AAS
仮にプラチナゲームズが1000人倒すゲーム作ったとして 大したものは出来ないと思うわ
アクションゲームとしての種類が違うから他のアクションゲームっぽくしろと安易には言えない
501
(1): (ワッチョイ a30d-MY2y) 2017/10/03(火)23:53 ID:jVIGg3Ct0(3/3) AAS
モブも含めて膨大な数の武将がいるのに倒し方は変わらない
かったるくなると言われたらそこまでだが、斬り攻撃に強くて打撃に弱いとか特定の属性を無効化するとか敵対した時の個性がほしい
虎牢関呂布レベルになると何やってもロクに通じず弩砲とか攻城兵器をブチ当てる位しか有効な戦法が無いとか(でも成長限界まで育っていればチカラ技で倒せる位)
502
(1): (ワッチョイ 15c9-IQJU) 2017/10/03(火)23:58 ID:GhV587Xy0(3/3) AAS
ワイルドスピードアイスブレイクでロックが適当になぐって五六人ふっとんでたから無双表現ってさりげに輸出されてるなと思ったわ
503
(3): (ワッチョイ c504-6A6G) 2017/10/03(火)23:59 ID:TbHuHoLL0(2/2) AAS
あれ?
2万人突破記念のイラストへの
コメント消されてる?
504
(2): (ワッチョイ 45c9-+E4x) 2017/10/04(水)00:23 ID:dJp5E9ZD0(1/2) AAS
何となく過去作の公式見て来たんだが、1だとそれぞれの勢力に8人までしかいなかったとか驚きだわ、魏に至っては7人w
そして3から蜀の人選がカスすぎる、演義の偽造活躍野郎や架空存在野郎に関羽の家族連れグループなどなど、まともな追加キャラなんて7猛の法正だけでしょ今回も周倉とか泣けるわ
505: (ワッチョイ 6551-asy+) 2017/10/04(水)00:25 ID:Vek8H0500(1/6) AAS
うん…蜀はねぇ
506
(2): (ワッチョイ cb67-5hSF) 2017/10/04(水)00:36 ID:aPiBwTB+0(1) AAS
>>492>>501
――敵将との戦いはどのような内容になりますか?

鈴木氏:アクションについては、正直今までとそんなに変りないと思います。
ただAIがどう変わっていくかという形なのですが、今回さっきのプレイだとあまりお見せできなかったですが、
盾を持っている兵隊がプレーヤーの前に来ると、盾を目の前に出してガチッと守る態勢になったり、
その兵科特有の動きをしたりするのですが、そういう考え方で敵武将も固有のAIというか、
クセ付けをしていくので、今までよりはもう少し攻略法のある戦い方にはなると思います。
507: (ワッチョイ e517-eQlu) 2017/10/04(水)00:37 ID:ePrr0/gz0(1/2) AAS
しかも今のとこ蜀の残り枠に女キャラくるのが濃厚やぞ
508: (アウアウカー Sad1-qrSB) 2017/10/04(水)00:50 ID:lZ3zFlola(1) AAS
関張ファミリーラッシュはお茶濁した感が凄い
509: (ワッチョイ e305-FW9s) 2017/10/04(水)00:54 ID:54SdiaWR0(1) AAS
>>504
1はかけ声以外のボイスもなかったしモーションは11人を除いて使い回しだからな
でも攻撃回数が4回しかなかったぶん黄忠や夏侯淵だけ弓攻撃1発で敵将の体力を3分の1もってけたりモーション使い回しでもそこそこ個性化はされてた気がする
仕様が荒削りすぎて今やるにはきついが
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