[過去ログ] 真・三國無双8 Part34 (1002レス)
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492
(2): (ワッチョイ a30d-MY2y) 2017/10/03(火)22:58 ID:jVIGg3Ct0(2/3) AAS
基本的に難易度が高かろうと相手が強かろうと攻略法が同じなのがなぁ
普段はガードが堅いけど特定の技発動後は隙だらけになるとか、プレイヤーの特定の攻撃に反応する癖があってそこを逆手に取るとか、もう少し「アクションゲーム」らしい戦い方もあってほしい
498: (ワッチョイ e52a-U3+W) 2017/10/03(火)23:29 ID:jNLoKlvO0(2/2) AAS
>>492
「アクションゲーム」としてはプラチナとかの上位互換があるからなぁ・・・
506
(2): (ワッチョイ cb67-5hSF) 2017/10/04(水)00:36 ID:aPiBwTB+0(1) AAS
>>492>>501
――敵将との戦いはどのような内容になりますか?

鈴木氏:アクションについては、正直今までとそんなに変りないと思います。
ただAIがどう変わっていくかという形なのですが、今回さっきのプレイだとあまりお見せできなかったですが、
盾を持っている兵隊がプレーヤーの前に来ると、盾を目の前に出してガチッと守る態勢になったり、
その兵科特有の動きをしたりするのですが、そういう考え方で敵武将も固有のAIというか、
クセ付けをしていくので、今までよりはもう少し攻略法のある戦い方にはなると思います。
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