[過去ログ]
真・三國無双8 Part38 (1002レス)
真・三國無双8 Part38 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
199: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7a6b-fgP3) [sage] 2017/10/23(月) 20:39:41.83 ID:1YhkEQ9J0 銀屏は腕力に自信あるんですのほうが可愛いな あんなの振り回して無自覚は狙いすぎ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/199
200: 名無し曰く、 (ワッチョイ ce4d-9TMM) [sage] 2017/10/23(月) 20:41:23.25 ID:qOaDagWQ0 まあ、1800年前のキャラだしな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/200
201: 名無し曰く、 (ワッチョイ ddc9-0MKJ) [sage] 2017/10/23(月) 20:41:57.99 ID:m5kT4dkj0 最近は王道以外だと欠点や人間味のあるキャラの方が人気だな 周瑜とか司馬師って完璧人間感が強くて親しみを感じづらいってところはある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/201
202: 名無し曰く、 (スッップ Sd9a-oNxh) [sage] 2017/10/23(月) 20:43:55.92 ID:+jwBZQCxd 司馬師と夏侯玄との関係でも掘り下げて 司馬一族対曹魏宗室をもう少しどうにかしてくれねーかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/202
203: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa89-Q1xl) [sage] 2017/10/23(月) 20:53:46.28 ID:lQyHX+mRa 銀屏は研鑽キャラなら女徐晃で良かった、女虎痴なんか要らんかった あの無自覚は愛嬌や可愛げをこえて若干ひくレベル 人気投票は良いほうだから天然キャラは受けが良いんだろうか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/203
204: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8db7-2TS2) [sage] 2017/10/23(月) 20:58:19.74 ID:/1ly59Xp0 一部のガイジが挙って投票してるだけだろあんなもん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/204
205: 名無し曰く、 (ワッチョイ 31a6-0MKJ) [sage] 2017/10/23(月) 21:11:02.37 ID:5quKDIb90 ブラスト王平嫌いじゃないけどな てか活躍どころは中〜後期なんだから若武者にしてくるだろ 蜀の若手軍団の中に1人だけヒゲずらのおっさんいたら逆に浮く http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/205
206: 名無し曰く、 (ワッチョイ 51e8-wYkv) [sage] 2017/10/23(月) 21:12:18.15 ID:xh6ygMRe0 柳隠、諸葛瞻、張紹(父親似)が欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/206
207: 名無し曰く、 (ワッチョイ e5c9-a540) [sage] 2017/10/23(月) 21:34:01.93 ID:/E4cg3f+0 諸葛亮は6くらいからかなり人間味出てきて好きになったな 劉備が死ぬところで今にも泣きそうな表情になってたり 完璧超人もそれはそれでいいけども人気はそんなに出ないだろうなと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/207
208: 名無し曰く、 (ワッチョイ e5c9-3zmk) [sage] 2017/10/23(月) 21:42:11.46 ID:0sc37l1c0 なんかサイトみたら蜀軍の荊州攻略あるみたいだな、いままでストーリーモードでなかったよな これ樊玉鳳出るんじゃないか? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/208
209: 名無し曰く、 (ワッチョイ 31a6-0MKJ) [sage] 2017/10/23(月) 22:04:58.20 ID:5quKDIb90 ブラストで人気高かったし出るかもしれんが、他枠じゃね 蜀で出されると疑問に感じるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/209
210: 名無し曰く、 (ワッチョイ d6ad-QWD+) [] 2017/10/23(月) 22:05:20.98 ID:MkwyRW1v0 >>207 6はまだ完璧な感じあったけど7だと軍師増えたからか割と迷うこと多くなった印象 郭嘉もいえば完璧超人みたいだけど人気あるよね あの見た目、声、キャラ、儚さがいいのかもしれないけど ただこれで味を占めたのか魏の軍師はほとんどイケメンになったなぁ だからこそ賈クが輝いているようにみえる(個人的に) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/210
211: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/23(月) 22:06:23.87 >>139>>143>>148>>158>>162-163 また平日昼間さらには昼夜問わず2ちゃ浸りで無双ユーザーを攻撃する複垢悪用新潟市在住ガラプー52歳無職 なぜガラプー52歳が攻撃されなければならないのかを無視してはいけないんだな〜これが ガラプー52歳は既に無双に興味がない 真・三國無双は三國志じゃないんだよ 真・三國無双は三國志とは別個の、独立した個性を持つ作品 真・三國無双という文化や様式に基づいた上で三國志を求めるのが正しい物の見方 真・三國無双という文化や様式を無視してただいたずらに三國志だけを求めるのは間違っている というかガラプー52歳はそもそも最初からその三國志ファンでもなかった ゲームを漁っていた中でたまたま無双を見つけて、三國志の知識はあとからネット検索で追っただけという自白がある つまり無双ユーザーを攻撃するためだけにその場その場で必死にWiki引いて三國志の話に合わせてるだけ そして三國志ファンだと騙ることでどうにかして追い出されないよう居場所を作ろうとしてる 根っからの三國志ファンだからリアル硬派を気取っているわけじゃないという根源的な話 それを裏付ける通りガラプー52歳は、本来愛すべき草刈というゲーム性について否定しにかかるとき度々他所のゲームを誇らしげに語っている事実がある もとからして何でもいいからゲームを漁っていただけという実態 というか今なら洋ゲーでもなんでもいくらでも転がってるだろうリアル硬派系戦争系アクションゲームが他にないから無双に寄生してるような言い訳発言もしてたいい加減さ そういう天邪鬼を繰り返すいい加減さについても、2ちゃんもゲーム議論も気分だけでいい加減にやっているという旨もお漏らししていた これらは、ガラプー52歳の日常生活に直結していくもの ガラプー52歳の習性として、リアル硬派を気取ることで無双ユーザーのセンシティブな部分を攻撃しマウントを取ることが挙げられる なぜそんなことをするのか? それは、中二病風ライトノベル系ファンタジー要素はマウントを取るのが容易で、主義の立場を利用して他人を攻撃するのに都合が良いから リアル硬派で高尚なアクション性を支持するポジション取りをすれば、ライト層向けの草刈ゲーム性を、これもまた主義の立場を利用して他人を攻撃するのに都合が良いから つまり、無双ユーザーというのはガラプー52歳にとって一方的に石を投げつけて攻撃するのに非常に都合が良い存在ということ 事実、ガラプー52歳は真・三國無双の表面上のことを飛び越えて無双ユーザーの主義思想にまで攻撃を及ぼしている姿がある なぜガラプー52歳がそこまでして無双ユーザーを攻撃するのか?それはガラプー52歳の書き込み日時が示すとおり、52歳にもなって毎日平日昼間から夜まで仕事もせず2ちゃん浸りの無職だから 「糞ダサい」という語句も近年になってから多様されるようになったものであり周りに流されやすい脆弱な精神であることを示していて、攻撃できるための言葉ならなんでもいいと探している傾向 ガラプー52歳は自身の行き詰まった人生のストレスの捌け口を求めて2ちゃんに来ては、リアル硬派を武器にマウントを取りやすい獲物を探して、それに都合が良い無双ユーザーに目を付けたという真相ということ 無双ユーザーとしてこれを許す道理はない 人生に行き詰まった己の身勝手なストレス発散行為のために、無双ユーザーを都合の良い道具…人間サンドバッグとして扱うことなど絶対に許されない話 で今日もやってることは結局「俺様はゲームが偉い!ゲームが偉い人間が世の中で一番偉いんだ!」という論理で無双ユーザーを攻撃したいだけという 「初心者のことも考えてやれよ」と時々逆説を唱うものの、その信条は基本的に無双ユーザーを見下し嘲笑うということだけ 自分独りさえ幸せになれれば他の人間なんてどうでもいいと思っているのが新潟在住ガラプー52歳無職の本音 けれどそれがこの18年間一切コーエーテクモに認められていないのは、実際に出た無双シリーズのゲーム内容の全てが物語っている アクションが苦手な人でもゲーム内の全てのリワードをオープンにしてクリアコンプリート達成で満足できるゲーム設計が18年間耐えることなく続いてる 18年 この年月は絶対の重みを意味してる お前の独り善がりな考えは絶対に通用しないということ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/211
212: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/23(月) 22:07:19.67 前ちょっと動画挙げて問い詰めたけど 製品版の見つけたから追い打ちをかけようか 新潟在住ガラプー52歳無職の目に映ってるのはやっぱりこれだろうな https://youtu.be/kl_tBjaNKOQ?t=2947 今までのガラプーの発言が全てこれに合致する フォーオナーの馬の挙動 https://youtu.be/3cWv88tACHg?t=1256 フォーオナーの野戦ワラワラの様子 https://youtu.be/dwHv9zhta1c?t=627 フォーオナーの一騎打ちの様子 https://youtu.be/dwHv9zhta1c?t=359 剣槍戟以外の戦場に似つかわしくない武器を持ってくるなだとか 周囲の敵味方がちゃんと戦って共闘感を出せだとか 誰彼の嫁が理由もなく戦場に立つなだとか https://www.youtube.com/watch?v=bSSxHBx5pyM そしてガード崩しがどうだとか、駆け引きがどうとか、それが理解できない奴は知恵遅れだとか 全部これを元に話をしてたと思えば全てが繋がる これで決着 これを見る限り新潟在住ガラプー52歳無職の望むものが全て盛り込まれてる 新潟在住ガラプー52歳無職にとって1ミリも不満が出ないゲームだ 新潟在住ガラプー52歳無職はこのゲームをやってれば済む話 もう真・三國無双はやる必要がない さあ真・三國無双を辞めてここを出ていこう新潟在住ガラプー52歳無職 それが道理だ というか前はこっちが何か言ってるとグダグダ文句言ってきてたくせに、フォーオナーの動画を出したあたりからだんまりを決め込んでるのは、こういう日が来ることを恐れていたと思えばそれも合点が行く http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/212
213: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/23(月) 22:07:30.47 さらにもっと追い立てようか なぜ新潟在住ガラプー52歳無職がここから出て行かなければならないのか? それはまず、このようにゲームシステムとして完全に望みを叶えてるフォーオナーが製品として既に実在しているので それをやれば済むという話 これとか新潟在住ガラプー52歳無職の気持ちを代弁だろうなhttps://youtu.be/0WV_24G0X6Q?list=PL1Z1KdfmKuebEs_pE8QD_2OPQSVdiw_kG&t=1974 そこで新潟在住ガラプー52歳無職は「三國志じゃないから」と無駄な抵抗をしてくるだろうけど、それも論破可能 なぜなら、実際無双8が公開されてご覧の通りいつものゲーム内容のまま、フォーオナーという理想からはかけ離れた出来だという事実がまずある つまり新潟在住ガラプー52歳無職が言ってももう何も変わらないし、大勢の無双ユーザーの既得権益を害してまで割って入っていっても変わる可能性は無いということ それよりも、むしろフォーオナーを製作したUBIソフトは西洋だけでなく和の侍まで取り込む器量を見せている点に注目できる これはいずれ呂布や関羽を彷彿とさせる中国の武人が参戦してもおかしくない流れ出し、そういう理解があるところならそのまま三國志そのものを題材にしたゲームを作ってもらう要望を出すことにも価値があるから 言っても変わらないコーエーテクモの無双を相手にするより、理解のあるUBIソフトを相手に希望を出していくことが合理的 2ちゃんでの活動なら「フォーオナー三國志編を望むスレ」を立てればいい 実際にUBIソフトに三國志の戦争アクションゲームを作ってもらう希望をメールすればいい たのみこむhttp://www.tanomi.com/にその旨を発案して同志・民意を募ってUBIソフトに購買層を示せばいい いるんだろ?同好の士連中が 新潟在住ガラプー52歳無職は度々いってるが「慣例をぶち壊して一度やってしまえば人は後からついてくるから他のことなんて捨て置け」という説を延々と粘着質で言い続けている つまりそれは、コーエーテクモしか三國志アクションゲームを作らない慣例や、作っちゃいけないような空気・先入観のようなものをUBIソフトに打ち砕いてもらえばいいという話に帰結する どう考えても新潟在住ガラプー52歳無職にとっては、「三國志のアクションゲームはコーエーテクモしか作ってないから」よりも「自分の理想とするゲームシステムを見事に完成させたUBIソフトという存在」の方が重要 あとはフォーオナーのゲームシステムに三國志のガワを被せていけばいいだけなんだから、無双ユーザーから反発されながら無理矢理に真・三國無双を捻じ曲げ改訂するよりもずっとスムーズに事が運ぶ フォーオナーの三國志編が出れば >>171>>173極めてリアルな構成で、 武器は剣槍戟だけで、 攻防アクションに駆け引きがあって、 戦場の共闘する空気感も完璧で、 登場キャラ数は前線の武官少数精鋭に厳選されて、 女キャラは嫁は不登場で最低限軍人として訓練されたカスタムキャラのみ、になるだろう 新潟在住ガラプー52歳無職の願いが全てスムーズに叶う コーエーテクモじゃ絶対やらないけど、UBIソフトなら実現できる可能性が限りなく高い これでもうぐうの音も出ないほど新潟在住ガラプー52歳無職が、無双ユーザーが支配し賑わっている真・三國無双の祭会場に居られる理由が無くなった さあご退場下さい新潟在住ガラプー52歳無職さん お帰りはこちらです http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1507632631/ http://www.ubisoft.co.jp/products/ps4/397-2/ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/213
214: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/23(月) 22:08:12.82 >>152-153>>167>>169-170>>205 王平 光刃弩 孔明博士の命令を忠実に聞くロボット武将、蜀漢勇者オウヘイガー https://twitter.com/smusou7emp/status/530287459125301248 孔明博士が開発した、いわゆるビームサーベル。TPSモードでは剣の柄が弩に変形して光の矢で射撃 構え方は基本、勇者パースhttps://pbs.twimg.com/media/C4i7ShjVYAICP9L.jpg だが対する晋のロボット武将は2台だ!手強いぞ! 晋世紀カコウハリヲンhttp://www.gamecity.ne.jp/smusou8/images/characters/shin/zoom/kakouha.jpg 機動戦晋ユニコーンブンオウhttp://www.gamecity.ne.jp/smusou8/images/characters/shin/zoom/bunou.jpg >>175 遠目に見ると中井貴一だと思ってたけどアップで見ると目の細い大谷亮平 そしてチ禁! 于禁 鴛鴦叉 実在武器の閉血鴛鴦幡https://i1.kknews.cc/SIG=uc35r7/1s7o0004rop48r86p406.jpgがモチーフ 穂先がフォーク型の槍で、ストックにある鉄製の鳥像がトリガーフローで分離して怪鳥となって飛び回って、 敵を啄く、引っ掻く、撥ね飛ばす、目から怪光線を出す、口から火を吐く、など暴れ回る 鎖鉄棺で忠義を貫いた龐徳に対しての命乞いチ禁である >>181 川平慈英「ンーこうです!」 周瑜 舞刀 アクロバティックな旧4武器モーション復帰のための新カテゴリ 廖化 棍 周瑜からのコンバート品 >>204 じゃあここはいっそのこと拳って投票しよう 曹彰 功夫手甲 飛蹴甲のリメイク品。少林寺拳法モーション。https://www.youtube.com/watch?v=z7SIrId52KY 装備するとコスチュームの腕・足衣装に上書き 猛獣と戯れる格闘家といえば…http://livedoor.blogimg.jp/deedee3/imgs/5/0/50b3d522.jpg >>208-209 平井堅「樊玉鳳さんは…こちゃら!」 【他】灰色+α色 樊玉鳳(+白) 麗剣 女性用モーションの剣 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/214
215: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/23(月) 22:16:46.90 ああーそうだ 新武器「瓢箪」 それがあればこれができる https://www.youtube.com/watch?v=pIXYQbAVHc4 曹彰をジェット・リーにして、誰か酒好きなキャラを酔拳使いにすればリー対ジャッキーができる 紐で振り回した瓢箪の打撃技の他に、トリガーフローで松明取り出して、そこに口に含んだ酒を吹き替えて火吹き攻撃とかもできるし あと特定の地形をパルクールで登れるとかだとより一層成龍らしくて楽しくなる 瓢箪だけ見ると張飛に似合いそうだけど 名称は瓢箪かもしくは「酔拳手甲」 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/215
216: ガラプー (ワッチョイ 7a7e-6oBT) [sage] 2017/10/23(月) 22:22:19.99 ID:TuSgy/DN0 >>205 髭=おっさんじゃないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/216
217: ガラプー (ワッチョイ 7a7e-6oBT) [sage] 2017/10/23(月) 22:24:13.96 ID:TuSgy/DN0 >>199 その考えは無かったけど確かにそれだったら嫌いにならなかったな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/217
218: 名無し曰く、 (スプッッ Sd7a-N6Di) [] 2017/10/23(月) 22:27:35.42 ID:o+qsMvnkd 長文さんはガラプーさんの事好きなんだねー。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/218
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 784 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s