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真・三國無双8 Part38 (1002レス)
真・三國無双8 Part38 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/
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7: 名無し曰く、 (アメ MM71-rj9Q) [sage] 2017/10/21(土) 19:25:39.24 ID:1s4Fg65oM 三国無双8 台湾インタビュー https://gnn.gamer.com.tw/4/146924.html 三国無双8はシリーズ8作目となり そしてこれまで無双シリーズを多く出した事からノウハウを多く蓄積している だからこそ ここから大きく変化して今まで遊んでくれたプレイヤーには新鮮な体験を そして初めてプレイしてくれる人にも楽しんで貰い 多くのユーザーを得たいと思ってるんです 三国無双7から見直して改善して 新世代のPS4のパフォーマンスに基づいて開発している PS4 Proだと4k 30fps あるいはHD1080p 60fpsと好きなモードを選択出来るようにしている 勿論スペックを活かしてどちらも安定して動作します ゲームは三国の組織単位で操作するのではなく武将単独を選択して その武将の一生の体験をする事になる 大規模なオープンワールドであり 中国本土の中で武将を操作して依頼を受けながら年代が進む流れが基本になる 例えば劉備を操作にすると黄巾の乱時代から始まる その時代の各組織は歴史にあった出来事を沿って動いてるんです その中でプレイヤーは広大な中国大陸本土を移動しながら好きに依頼を受けます その中には重要なキークエストがあり その重要な依頼を達成すると黄巾の乱の次の時代へ進むようになっているんです 中国全土のオープンワールドはただ広いだけでなくプレイヤーが自由に探検して遊べる要素も入ってる 戦場でも友軍が囮となって敵軍を広大なオープンワールドの中で遠くまで引き付けてもらいながら 自分は夜間に手薄となった敵の拠点の城に鉤縄を用して潜入して敵武将を暗殺と可能となっています 操作キャラは三国無双7に出てきた83人の武将全員使えます そこに新武将が増えます 周倉 程普と公開した二人の新キャラ以外にもいて 中には勿論新しい女性武将も増える 武将のモデリングは鎧等の質感 ディティールを磨いている アクションは従来の攻撃操作から大胆に変更して ステートコンボでの攻撃で派手な空中攻撃コンボも出来て爽快感が向上 今までの無双にあったキャラ切り替えシステムは無い オープンワールドで移動する武将単独での操作に拘ったからである オンラインマルチプレイでのシステムは現段階では予定してない ここまで大規模なオープンワールドとなるとプレイヤーの協力プレイを組み込む開発は困難と判断した 緩いオンライン要素(例 仁王の血刀塚等)も現段階では予定していない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/7
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