[過去ログ] 真・三國無双8 Part39 (1002レス)
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4: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:12 ID:DWYjV+YX0(4/21) AAS
真・三國無双8 twitterアイコン
外部リンク:www.gamecity.ne.jp

コーエーテクモチャンネル(youtube)
外部リンク:www.youtube.com

日本語版実機プレイ(開発中ver.)
動画リンク[YouTube]

真・三國無双8プロモーションムービー第2弾
動画リンク[YouTube]
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(2): (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:13 ID:DWYjV+YX0(5/21) AAS
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
省12
6: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:13 ID:DWYjV+YX0(6/21) AAS
ファミ通より
真・三國無双8について、鈴木亮浩Pと宮内淳Dにインタビュー
以下、気になった部分を箇条書き

・ゲームの大きな流れは、これまでと同じように「三国志」の歴史を辿っていく

・戦いはステージ区切りではなく、時代に応じた様々な戦いが各地で常に発生しており、それに参加していく。

・例えば黄巾の乱の時代だと、張角がいる場所では黄巾党との戦いが発生。
南蛮に行くと張角たちの噂話などが聞ける。張角を倒すと反董卓の時代に進み、マップ上で起きていることが時代に合わせてガラリと変わる。

・ストーリーは武将ごとに用意する予定だが、歴史を変えるような分岐はないので大きな流れは同じ。
省10
7: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:14 ID:DWYjV+YX0(7/21) AAS
三国無双8 台湾インタビュー
外部リンク[html]:gnn.gamer.com.tw

三国無双8はシリーズ8作目となり そしてこれまで無双シリーズを多く出した事からノウハウを多く蓄積している
だからこそ ここから大きく変化して今まで遊んでくれたプレイヤーには新鮮な体験を そして初めてプレイしてくれる人にも楽しんで貰い
多くのユーザーを得たいと思ってるんです

三国無双7から見直して改善して 新世代のPS4のパフォーマンスに基づいて開発している
PS4 Proだと4k 30fps あるいはHD1080p 60fpsと好きなモードを選択出来るようにしている 
勿論スペックを活かしてどちらも安定して動作します

ゲームは三国の組織単位で操作するのではなく武将単独を選択して その武将の一生の体験をする事になる
大規模なオープンワールドであり 中国本土の中で武将を操作して依頼を受けながら年代が進む流れが基本になる
省16
8: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:14 ID:DWYjV+YX0(8/21) AAS
保守
9: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:15 ID:DWYjV+YX0(9/21) AAS
保守
10: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:16 ID:DWYjV+YX0(10/21) AAS
保守
11: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:17 ID:DWYjV+YX0(11/21) AAS
保守
12: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:17 ID:DWYjV+YX0(12/21) AAS
保守
13: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:18 ID:DWYjV+YX0(13/21) AAS
保守
14: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:18 ID:DWYjV+YX0(14/21) AAS
保守
15: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:19 ID:DWYjV+YX0(15/21) AAS
保守
16: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:19 ID:DWYjV+YX0(16/21) AAS
保守
17: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:20 ID:DWYjV+YX0(17/21) AAS
保守
18: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:21 ID:DWYjV+YX0(18/21) AAS
保守
19: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:21 ID:DWYjV+YX0(19/21) AAS
保守
20: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:22 ID:DWYjV+YX0(20/21) AAS
保守
21: (ワッチョイ 13c1-YYNr) 2017/10/28(土)02:22 ID:DWYjV+YX0(21/21) AAS
保守
22
(2): 2017/10/28(土)02:29 AAS
今後の真・三國無双に必要なこと
※この書き込みは如何なる阻止行為も受け付けません

【魏】青色
夏侯惇 朴刀 続投

曹丕 双刃剣
旧武器復帰。連結剣のときは、一振りの攻撃でフロントブレード・リアブレード合わせた2ヒットが基本で特徴
多段ヒットに掛けて属性ダメージを増加させるのがこの武器を解く鍵

張遼 大刀 鉤鎌刀復帰のための新カテゴリ
曹操 将剣 続投

典韋 双戟 
省32
23: 2017/10/28(土)02:30 AAS
曹植 霊筆
Twitterリンク:smusou7emp
霊的な力を持つ素材で作られたそれぞれの道具を用い、木の板に貼り付けた紙に、霊筆で書いたエフェクトが具現化して攻撃する
見た目はいわゆるiPadとペンタブ画像リンク[jpg]:getnews.jp
鉄筆槍と違うのは、基本的に文字や図形などを使って、その意味にちなんだ現象で攻撃する
トリガーフローで書き物をする内容はキャラによって変わる
曹操は詩を詠む、小喬は落書き、荀?ケは戦略図、魏延はクレヨンゲジゲジ、など
TPSモードではiPadを掲げて、レティクルとキャラクターの持つ筆の位置が連動する
画面の狙った場所とiPadの同じような位置にキャラクターが筆で撥ねると、ペケが出て敵が吹っ飛ぶ
残弾0になるとボールペンのインク切れのような演出で筆を振る
省18
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