[過去ログ] 真・三國無双8 Part39 (1002レス)
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(1): (スププ Sd33-9vhY) 2017/10/29(日)17:39 ID:BfCkmEJ8d(1) AAS
6んときも新戦闘システムだからモーション用意しきれないのか最初被りまくりだったのを猛将とemp、ほぼ同じ戦闘システムの7とで徐々に全員個別モーションにしてったからな
今回も新戦闘システムだし最初っからこの人数の個別モーションを全部用意するの不可能だしで今回も8になる頃には個別武器になってるじゃろ
無双武将増えすぎた弊害やね増えるのは嬉しいけど
長文すまん
279
(2): (ワッチョイ 13a6-7D0c) 2017/10/29(日)17:41 ID:vIpnvmhf0(1/4) AAS
爪、トンファーの話するとあいつが出るぞ
280
(2): (ササクッテロル Sp9d-ksfU) 2017/10/29(日)17:44 ID:xAYnv+Ovp(1) AAS
剣や槍で衝撃波飛ばすのはアリなんだろうか
281: (ワッチョイ 41c9-Eec1) 2017/10/29(日)17:46 ID:/1PWME0m0(3/3) AAS
DLCでの集金対策も兼ねてるだろうから武器復活無いなんて事はないだろ?
でもオーパーツと言える武器なんて英才ファンネルみたいな極一部しか無いのが実状で
巨大筆すら持ち手を誤らなければ特に違和感ないだろ8で張角に何持たすのか知らんけど
282
(1): (ワッチョイ 93b9-M29+) 2017/10/29(日)17:51 ID:gcM6j6an0(1) AAS
楽進の双鉤は消えてたとしたら真っ先に復活させろ
283: (スップ Sd33-7D0c) 2017/10/29(日)18:01 ID:NHIEY7u+d(1) AAS
武器だけじゃなく乱舞も復活させないと意味無い
284
(1): (ワッチョイ ebad-Ns7Y) 2017/10/29(日)18:22 ID:BxP2bx0x0(6/9) AAS
>>278
は、8になる頃…
285
(1): (ワッチョイ 132a-vz9M) 2017/10/29(日)18:32 ID:zNq1omMb0(5/13) AAS
>>280
火吹いたり氷そのものを飛ばしたりするんだ、衝撃波くらい余裕っすわ
286
(3): ガラプー (ワッチョイ 137e-UJe8) 2017/10/29(日)18:42 ID:td9B69eM0(1/20) AAS
>>277
爪→バルログ、戦争向きじゃない、張郃将軍には似合わない
トンファー→格闘技じゃねーんだよ、アメリカンポリスか、君主の武器じゃねーなふざけんな、糞
十字戟→超絶重量武器を細腕で軽々振り回すな、親父の武器を倍に増やして使うな、糞

張郃は槍、孫策は双槍、呂玲綺は盾牌剣が理想
287
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-UJe8) 2017/10/29(日)18:44 ID:td9B69eM0(2/20) AAS
>>280
無し
それが出来るなら武器は要らない
チョップで衝撃波飛ばしてろよwww
刃物は鋭利な刃の力で肉を断ち切らなきゃ意味が無い
288
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-UJe8) 2017/10/29(日)18:47 ID:td9B69eM0(3/20) AAS
>>282
まだ8楽進に何があてがわれるのか判明してない内から早い
そもそもあんなセコセコした忙しない動きの武器は楽進には似合わない
289
(2): (ワッチョイ 696b-7D0c) 2017/10/29(日)18:48 ID:ZclyQcoa0(1) AAS
武器リストラが一番響くのはエンパだよな。1/3以上の作ったキャラが8じゃ再現出来ない
290
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-UJe8) 2017/10/29(日)18:51 ID:td9B69eM0(4/20) AAS
>>285
火や氷は外す事が出来るが衝撃波は外せないから要らない糞過ぎ
今回、わざわざ武器にアイテム取り付け炎や氷属性付ける奴は全員粕
アイテム取り付けなきゃ発動しないなら取り付け無いのが正解
291
(2): ガラプー (ワッチョイ 137e-UJe8) 2017/10/29(日)18:53 ID:td9B69eM0(5/20) AAS
>>289
「絶対に」得意武器にはせず、飽くまでDLCや誰の得意武器でもないフリー武器として用意するなら、何を幾ら作っても糞武器復活させても構わない
得意武器にするなら二度と復活させるな
292: (ワッチョイ 895a-oxke) 2017/10/29(日)19:23 ID:r7d0kefD0(1) AAS
サントラ目当てにトレボ買うか検討してたけどナンバリングのサントラってトレボに付属してあるのは不完全品で後から別売りでサントラ出るから通常版買うかな…
293
(1): (ワッチョイ 8983-ORd8) 2017/10/29(日)19:28 ID:e9N+sQp80(1/2) AAS
得意武器で収録しないと乱舞とか変わらないからなあ
過去の武器復活させればいいのに色々あったよな
294
(1): ガラプー (ワッチョイ 137e-UJe8) 2017/10/29(日)19:33 ID:td9B69eM0(6/20) AAS
>>293
問題はそこじゃないのか?
武器を替えたら乱舞にも影響して切り替わるようにすれば良いんだよ
295
(1): (ワッチョイ 8983-ORd8) 2017/10/29(日)19:37 ID:e9N+sQp80(2/2) AAS
成る程アクションの紐付けをキャラから武器に変えるって事か
それならいくら武器増やそうが大丈夫だな
296
(2): (ワッチョイ 41c9-t4Ij) 2017/10/29(日)19:39 ID:R+4SevVX0(1/3) AAS
得意武器1人2種類にしてほしいわ
張郃なら爪と槍で好きな方使えばいいみたいな
それなら組み合わせのバリエーションでコンパチでも誤魔化せるだろ
297: (ワッチョイ 132a-vz9M) 2017/10/29(日)19:42 ID:zNq1omMb0(6/13) AAS
7も実際サブで使いたいやつ持つしあんま変わらんけどな
エンパの乱舞設定して固定するの本編にくれ
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