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真・三國無双8 Part39 (1002レス)
真・三國無双8 Part39 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/
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410: 名無し曰く、 (オッペケ Sr9d-VYwb) [sage] 2017/10/30(月) 12:21:08.13 ID:Cl+PyXawr >>405 波乗り将軍が鉄舟サーフィンで津波起こします(笑) デーン! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/410
411: 名無し曰く、 (ワッチョイ a98f-nu9H) [sage] 2017/10/30(月) 12:22:11.23 ID:HQxtfouz0 ぶっちゃけもうキャラ数過多だから増やすのより一人ひとりを作りこむ方向にしてほしいけど 新作での最大のセールスポイントがOWでもなく新要素でもなく新キャラだろうから難しいよなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/411
412: 名無し曰く、 (ササクッテロロ Sp9d-7D0c) [] 2017/10/30(月) 12:24:23.16 ID:ALnTHQm9p 活躍の少ない人物とかシナリオに絡めにくい女が増えるよりストーリー面白くなる人物増えてくれた方がいいわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/412
413: 名無し曰く、 (スプッッ Sd73-oK8u) [sage] 2017/10/30(月) 12:27:53.21 ID:PShCF+yPd そう言われてももし90人ならあとは女1人で確定ですし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/413
414: 名無し曰く、 (スプッッ Sd73-t4Ij) [sage] 2017/10/30(月) 12:33:37.06 ID:eZk0jlqQd 新キャラはどんどん増やしてもいいとは思うが、そろそろ武器は同じ武器種の別モーションを作っていくべきだろうな さすがにもう実存する武器も残り少なくなってきたし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/414
415: 名無し曰く、 (オッペケ Sr9d-VYwb) [sage] 2017/10/30(月) 12:36:07.26 ID:Cl+PyXawr >>413 三國無双10になったらキリ良く無双武将100人にするんでしょうねww そして三國シリーズキリ良く終了と。 鈴木Pの次回作にご期待下さい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/415
416: 名無し曰く、 (ワッチョイ b3db-OQ2+) [sage] 2017/10/30(月) 12:39:18.77 ID:eIO7aplS0 それにしても90人もモデル作るの多いな、もっと他にも活かせるゲーム考えよう 水着でバカンスするゲーム出そう、ガールズサイドも出せば女もいけるぞw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/416
417: 名無し曰く、 (ペラペラ SD73-/33/) [sage] 2017/10/30(月) 12:46:42.36 ID:AprgyyWND 新キャラに女って毎回はいらなくねって思うけど新キャラ女いるのといないのとで実際どれくらい売上に影響あるんだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/417
418: 名無し曰く、 (スップ Sd33-Pumh) [sage] 2017/10/30(月) 12:56:48.49 ID:TazysqXzd 初期からいる人気キャラと最近出てきて人気のキャラ そのバランスも取るの難しそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/418
419: 名無し曰く、 (ワッチョイ ebdb-i5gq) [sage] 2017/10/30(月) 13:06:35.77 ID:ObpZ1/AK0 女性キャラはイメチェン許されてるところあるし 新キャラに頼る意味は薄くはあるよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/419
420: 名無し曰く、 (アウアウカー Saed-7D0c) [sage] 2017/10/30(月) 13:39:50.77 ID:nKolJC+9a 鮑とか練師は初登場酷くて7のテコ入れで完成された感じあるけどまた大幅にイメチェンしてくるのかな 張春華も王元姫みたいにだいぶ方向性変わってそう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/420
421: 名無し曰く、 (ワッチョイ 938a-epKi) [sage] 2017/10/30(月) 13:43:21.78 ID:f6HMyGtB0 >>414 それそれ 筆とかビリヤードとか変な武器出すくらいなら いっそ武器は被ってもらって構わないが モーションはキャラごとに個性出して欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/421
422: 名無し曰く、 (スッップ Sd33-/Dkf) [sage] 2017/10/30(月) 13:55:43.03 ID:b5tVTXoTd 武器は被ってもいいとモーションで個性出せって正直ハードル上げてるよね ここだと割りと妥協したような言い方でよく言われるけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/422
423: 名無し曰く、 (ドコグロ MM6d-lrqV) [sage] 2017/10/30(月) 13:59:55.72 ID:o40Qt/BHM そして実現しても多分多くのユーザーにはどれ使っても似てて代わり映えしないって言われるよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/423
424: 名無し曰く、 (スップ Sd33-Pumh) [sage] 2017/10/30(月) 14:21:11.06 ID:TazysqXzd 一度出したキャラを退場(再モブ化)させるという選択肢は基本ないが 出たら笑う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/424
425: 名無し曰く、 (ワッチョイ 937c-kXmI) [sage] 2017/10/30(月) 14:28:14.16 ID:M2VzIgx/0 戦国の利家みたく槍と刀をセットにして 通常フローとトリガーは刀、追撃フローは槍でとか 武器を2つ1組にした武器種があっても良いとは思うわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/425
426: 名無し曰く、 (ワッチョイ 41c9-YYNr) [sage] 2017/10/30(月) 14:41:19.23 ID:U3r1CdMh0 似たり寄ったりな動きになるならコンパチを選ぶのがリソース配分としては正しいよね エフェクトや属性で差別化するか今の無双のように固有技をいくつか設けるのが落としどころだと思うわ これがFPSとかなら発射レートやパークでいくらでも差別化できるけどアクションだからね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/426
427: 名無し曰く、 (スッップ Sd33-MRZe) [sage] 2017/10/30(月) 15:02:30.18 ID:tyc6ufSTd >>425 あんな気色悪い使い方絶対いやだわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/427
428: 名無し曰く、 (ワッチョイ a148-ksfU) [sage] 2017/10/30(月) 15:04:46.77 ID:RKjHD8h/0 戦国は剣使い多いけどモーションは差別化出来てるよな 三国より人数少ないのとチャージ重視だったり通常重視だったりと根本的にアクションが差別化されてることも大きいんだろうけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/428
429: ガラプー (ワッチョイ 13fc-UJe8) [sage] 2017/10/30(月) 15:05:34.67 ID:lh8Pvg8e0 ぶっちゃけコンパチで良いけど配分先が悪過ぎる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/429
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