[過去ログ] 真・三國無双8 Part41 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
334
(1): ガラプー (ワッチョイ 42fc-X0fW) [sage ] 2017/11/07(火)12:31 ID:2TtsrehW0(4/5) AAS
兀突骨「7で特殊モブはわて」
335: (ワッチョイ 426b-V5V0) 2017/11/07(火)12:44 ID:YGKe0HCa0(1) AAS
今回のモブがまた地味なこと
それよりも王允が武官グラなの直ってればいいんだけど
336
(1): (ワッチョイ 4dc6-7T4N) 2017/11/07(火)13:23 ID:a7gM9NIf0(1/3) AAS
7は一切やってないんだけど6の敵から体力吸収するみたいな奴はやめて欲しいw
最高難易度にして肉まんを必死で探すのも楽しみの一つだろw

6猛将究極の敵に囲まれてる感は結構いいが2の敵の勇猛さは表現できんのかな
337
(2): (ワッチョイ 99c9-e0tl) 2017/11/07(火)13:28 ID:S4UML4bJ0(1/3) AAS
今回から回復アイテムを自由に持ち運び出来るようになったから体力ゲージの回復はこれまで以上に簡単になったな
こりゃまたプレイヤーに縛りを要求しないと高難易度プレイは出来ないっぽい?
338
(1): (ワッチョイ 4dc6-7T4N) 2017/11/07(火)13:31 ID:a7gM9NIf0(2/3) AAS
キャラ云々の話も結構重要だとは思うが俺はやってて爽快か、楽しいかが一番無双の魅力な気がする

2信者とののしられるかもしれんが2最高難度はやっぱり戦場にいて恐怖すらあったからな
武将だけじゃなく、一兵卒にいたるまで敵がかなり凶暴だった気がする
今も戦意があがれば雑兵が手を出してくる頻度をあげればいいと思うんだけどな
339: (ワッチョイ 4dc6-7T4N) 2017/11/07(火)13:37 ID:a7gM9NIf0(3/3) AAS
>>337
そうなのかwまあ自分で作る縛りでいいからいろいろ決められるようにして欲しいな

難易度自体  天国〜究極
敵からの体力吸い取り 大・中・小・なし
肉まんの落ちやすさ 大・中・小・なし
雑魚の勇猛さ 大・中・小

これぐらい決められるようになればかなり各人がやりたい難易度に近づけると思う
340
(1): (スッップ Sd62-p6Wk) 2017/11/07(火)14:10 ID:2amKinFid(2/2) AAS
>>338
2は確かに相手の一撃半端なかったからなぁ、特に弓と甘寧
合肥新城の右上だかなんかだっけ、弓兵地獄で泣いた記憶が
341: (ワッチョイ 7151-7T4N) 2017/11/07(火)14:17 ID:F56UpyJ00(1/3) AAS
2の弓といえば夷陵の呉本陣がやばかったな
あれはあれで楽しかった
342: (ワッチョイ 9d24-lboT) 2017/11/07(火)14:40 ID:Ngi0M+470(1/3) AAS
無双鎧なかった頃は弓兵はマジで恐怖だった
のけぞるしステルスだし
343: (ワッチョイ 89a6-ImNP) 2017/11/07(火)14:44 ID:UJgRmZU40(1) AAS
特殊モブといえば7エンパで唯一の皇帝モブである曹髦が争覇モード中に出現しない仕様マジで謎だった
344
(1): (ワッチョイ 4214-mNd+) 2017/11/07(火)14:51 ID:PAA6qNMk0(1/2) AAS
ステ伸ばしていくとそれまで届かなかった肉まんとかにジャンプして届くようになったりが好きだったな。
当時のゲームとしては箱庭の中で自由に動き回れるし、イベントが時間で進むから「オープンワールド感」があった。
最近のは、決められた順番にイベントをこなすだけ感が強くてイマイチなので、その意味では8に期待してる。
345: (ワッチョイ 42a6-CNyv) 2017/11/07(火)15:02 ID:/uJiBo7H0(2/5) AAS
曹髦って実は献帝の色違いだから唯一ではない
献帝も魏シナリオで出てくるステージあったはず
346
(1): (ワッチョイ 42a6-CNyv) 2017/11/07(火)15:04 ID:/uJiBo7H0(3/5) AAS
あ、7エンパでは唯一か
まぁでも曹髦もエンパで存在消されて出てこないし
347
(1): ガラプー (ワッチョイ 42fc-X0fW) [sage ] 2017/11/07(火)15:06 ID:2TtsrehW0(5/5) AAS
時間で進むイベントなんて余り一般的じゃないだろ
何のゲームを指してるか知らんけど
俺がやったオープンワールドゲームはみんなミッション式だったよ
348: (ワッチョイ 99c9-cSXK) 2017/11/07(火)15:37 ID:XbQANbnS0(1) AAS
オープンワールドなら最高難易度でも即死は無しにしてほしいわ
肥ならやりそうだけどな
349: (アウアウカー Sa69-CNyv) 2017/11/07(火)16:43 ID:9wP8rMUFa(1) AAS
2の敵兵は高難易度になると1人倒すのも一苦労だったな
350
(1): (スップ Sd62-2V/I) 2017/11/07(火)16:44 ID:YplKQc86d(1) AAS
于禁デザイン画だとめちゃくちゃかっこいいな
351
(1): (ワッチョイ 42a6-CNyv) 2017/11/07(火)16:53 ID:/uJiBo7H0(4/5) AAS
下半身も重装備だったのが于禁の良さだったのにわざわざ削るとは
352
(1): (スプッッ Sd62-EA3v) 2017/11/07(火)17:09 ID:1UPBZrFPd(1) AAS
趙雲の妻の孫軟児を出して巨大な針を武器にする
趙雲はチクッとでも一回刺さったら即死
353
(1): (ワッチョイ 99c9-7bFm) 2017/11/07(火)17:19 ID:+fzvAl6b0(1) AAS
曹髦と献帝は服は同グラだが顔が違うんだよね
1-
あと 649 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s