[過去ログ] 真・三國無双8 Part43 (1002レス)
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(1): 2017/11/19(日)22:07:49.21 AAS
>>182
いや、PS2時代はあの作り方でもまあまあ仕方ない
グラフィックも結構変化に振り幅あったし
でもPS3からは横ばいだしキャラも多いし、全部作り直しながら進んでいくのは辞めるべきだった
今回はPS4でシステムもステートで仕切り直したし、しばらくプラットフォームも固定だろうから、もうここで全部作り直しは辞めるのが最善
衣装も固定+過去作DLCでナンバリングで着替えは辞める。そもそもそれがスタッフに多大な労力を掛けすぎていてストーリー作るどころじゃなくなってしまう
ステージはもうオープンワールドで中国大陸を全部形にしたから、戦場もコンプリートでこれ以上作り直す必要もない。戦場のコピペもなくなるし、これで良し
ボイスも戦闘部分も全部録り直しは辞めで、新録部分だけ厳選して開発労力を浮かす
これを以て、ナンバリング更新とプレステの機種更新をリンクさせる
プレステ4の間は無双8のナンバリングのまま固定する
省18
374: ガラプー (ワッチョイ 02fc-3n4j) 2017/11/21(火)12:22:03.21 ID:si+GGMAX0(6/9) AAS
>>353
「弊害」じゃなくて「恩恵」な
左慈は知らんが、そこはそもそも並み居る武将を差し置いて早々そんな奴プレイアブル化した肥が悪い
PCとして登場しなければ鎧を着る事も無かった
467: 2017/11/21(火)22:37:26.21 AAS
あ、そうか
これ予約じゃないね
よく見たら
もう金払っちゃったし、購入済みだね真・三國無双8
503: (スップ Sd82-1rkn) 2017/11/22(水)11:37:47.21 ID:zPS5bvs6d(1/2) AAS
へやー
525: (ワッチョイ ae6b-TFbh) 2017/11/22(水)15:25:53.21 ID:zerhV/re0(2/4) AAS
システム編のPV来ると盛り上がるんだけどな
633: (スップ Sd82-1uE1) 2017/11/22(水)23:29:10.21 ID:12uZ8HKmd(1/2) AAS
貂蝉と甄姫の平服モデルもうちょっとどうにかならなかったのか?
こういうヒラヒラフワフワした服だと実際より太く見えるから胸は若干控えめにしたほうが全体のバランス整ってスタイルよく見えるのに
胸は大きければいいってもんじゃない
あと貂蝉も甄姫も平服だと首が太いからそこ修正するだけでもスッキリして見えると思う
女キャラは服のデザインかぶってもアクセサリーで差別化できるのにちょっとした違いしかないのも残念
男キャラは刺繍の柄違いとかやってるんだからできないことはないはずだろうに
772
(2): (ワッチョイ 0707-hL/5) 2017/11/23(木)20:34:15.21 ID:w6c1ok7D0(1) AAS
>>771
外部リンク[html]:www.gaopu.com
915: (アウアウウー Sacb-yKDs) 2017/11/24(金)19:32:46.21 ID:YhxnNm69a(1) AAS
>>913
なに言ったって批判になるよそこは
966
(1): (アウアウウー Sacb-JZHU) 2017/11/25(土)05:51:35.21 ID:+C2aoCRHa(1) AAS
>>948
その未コンパチの内訳はわからないけど偃月刀と三尖刀や双刃剣と双剣モーションが似てるし、武器種違いの同一モーションも充分あり得る
双矛と長柄双刀、両刃槍のあたりもあやしい
もし残りキャラに弧刀コンパチがいない場合、朴刀と弧刀セットも可能性ゼロじゃないと思う
974: (ワッチョイ 7f0a-USPb) 2017/11/25(土)07:54:41.21 ID:fQsxqVqS0(2/2) AAS
尚香の人は高い声で喋らなければ良い声だよ
6エンパの妖艶とかも良かったし
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