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信長の野望・大志 バグ報告・改善要望スレ (86レス)
信長の野望・大志 バグ報告・改善要望スレ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512309896/
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47: 名無し曰く、 (スッップ Sd32-Rd5M) [sage] 2017/12/18(月) 19:29:15 ID:bBqPiszed 直近急ぎは決戦の改善 10万の兵のうち2000しか入りきれなくて全潰走は流石に意味わからん。 入りきれないくらい遠方に布陣してるなら、 潰走まで時間あるし徐々に混乱が広がりながらも遠方から立て直しできるとか(部隊の配置に応じた連結マップが現実的) 部隊の行軍ルート丸見えでいくらでも大部隊を寡兵で叩きつぶせるし 緊張感もない。 何より戦闘マップ単調でつまらん。 正方形だし地形の意味もないし。 武将を城主にする時も既存城主分かるようにしてほしいし、 講和条件が城一個とかしぶちんすぎて講和する気にもならん。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1512309896/47
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