[過去ログ] 真・三國無双8 Part46 (1002レス)
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425(1): (ワッチョイ ff0a-rDls) 2017/12/09(土)21:07 ID:FMg1C1wM0(2/6) AAS
どうしたよ
もっと長文書けよw
426: 2017/12/09(土)21:08 AAS
>>422
このスレの短絡的な奴っていつも糞ダサい糞ダサい連呼してるけど
今時ガラパゴス携帯電話使ってる方が遅れてて糞ダサいのでは
でやはりそんなときばかりVPNやスマホやガラパゴス携帯電話の捨て垢回線で別人の振り
そして本命回線では善良な住民気取り
良い人に思われたい
本当はゲスなのに?
悪く思われたくないその意地汚い見栄っ張り
工作を働く卑しさがあるのに?
この見栄を張りたい意識!
省2
427(1): (ワッチョイ ff8a-WaFs) 2017/12/09(土)21:10 ID:zrTMl2aY0(1) AAS
あぼーんやからなに書いてるか分からん
428(35): 2017/12/09(土)21:10 AAS
>>425
あ、その感じはコイツっぽいな
そのうちコンボとか言い出すんだろ?どうせ
2017/10/23(月)
2chスレ:gamehisスプッッ Sd7a-N6Di)はなっからおちょくり目的で接触
2chスレ:gamehisここで捨て台詞
2chスレ:gamehis明らかに動機が不純
2chスレ:gamehis捨て台詞が虚勢だったことを露呈
2017/10/24(火)
2chスレ:gamehisスプッッ Sd7a-N6Di)
省39
429(3): (ワッチョイ 9fa6-gcK6) 2017/12/09(土)21:11 ID:aMdhizrX0(3/3) AAS
>>380
だから逆だって言ってるだろ
「多くのキャラのストーリーが濃くなるなら、リストラ組が出るのも妥協でありかも」であって
「リストラ前提ならストーリー濃くなる」なんて言ってないんだよ
430: 2017/12/09(土)21:12 AAS
>>427
っていちいち主張しないよね普通
そんな牽制行動に出てる時点であぼーんなんて虚勢ご破産という
そして単発
つまりこれ
そんなときばかりVPNやスマホの捨て垢回線で別人の振り
そして本命回線では善良な住民気取り
良い人に思われたい
本当はゲスなのに?
悪く思われたくないその意地汚い見栄っ張り
省4
431: 2017/12/09(土)21:14 AAS
>>429
リストラしないでもストーリーが濃くなる方法は提示済み
完全解決
もしかして、話すことが無いからわざと解決を見送りながら相手を煽ることで、何の意味もない議論を長引かせようとしてる?
人それを荒らし行為という
432(1): (ワッチョイ ff0a-rDls) 2017/12/09(土)21:19 ID:FMg1C1wM0(3/6) AAS
>>428
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前の中ではなってAAあったよね
433(2): (ワッチョイ 576b-96QG) 2017/12/09(土)21:20 ID:hhgHYY1F0(1/3) AAS
そんなことより未公開組のコンパチ予想しようぜ
俺は魯粛がエイ扇で法正が大鉞だと思う
練師と孟獲は鴛鴦鉞と手甲でほぼ確定かな
434(1): 2017/12/09(土)21:22 AAS
>>432
果たしてそうかな
もう3回も不審な絡みしてきてる時点でお前真っ黒
435(1): (ワッチョイ 372a-F7Qh) 2017/12/09(土)21:22 ID:mBBk5WJf0(7/8) AAS
>>429
ストーリーを濃くするにはキャラは絞った方がいい(全文ママ)
というのは
キャラを絞ったらストーリは濃くなると解釈されても
致し方ないと思うが
436: (ワッチョイ 17c9-tjzi) 2017/12/09(土)21:26 ID:AeST1D0s0(6/6) AAS
魯粛と李典は大鉞or戟
練師と祝融は鴛鴦鉞
関興は双剣
黄忠は刀or朴刀
楽進は槍
法正は鋼鞭剣
鍾会は扇刃
孟獲は手甲
だな
437: (ワッチョイ bf29-ylxw) 2017/12/09(土)21:27 ID:/XLNizfo0(3/3) AAS
>>433
全然関係ないけど、
魯粛はシャーロックホームズのようないい意味でのクズキャラにしてほしかった
438(1): (スップ Sdbf-B1S4) 2017/12/09(土)21:29 ID:FfBJGy/zd(2/2) AAS
オープンワールドなんだから、全員分ストーリー用意するよりは思い切って立志っぽくした方がいいんじゃないかね。
大きな戦場ではクロニクルみたいな自由にキャラ切り替え出来るようにしたりすれば、メリハリも戦略も出るし工夫次第で増えすぎたキャラも効果的に使えそうだけどな。
439: 2017/12/09(土)21:30 AAS
>>435>>429
だからさあお前ら
もう前から言ってるでしょ
既存キャラはそのままで、個別無双モードとしてピックアップするのを、段階ごとに10人ずつしていけって
8-II、8-III、8-IV、8-Vでも
猛将DenLCでも
エンパのタイミングでも
どういうタイミングでも良いから、いちいち一気に全員分作るんじゃなくて、段階に分けて、一度作った濃密個別無双モードはそのままストックしろって
ストーリーがしっかり浸れるものなら全く同じステージ構成でも何回だって遊べるから
それこそ、何ヶ月か蔵入りして、新しいシーズンが来た時に久々にあそんだときに、他のキャラで出た新描写がフィードバックされてれば、久々に遊ぶ中にも少しずつ新鮮さも醸せるし
省2
440(1): (ワッチョイ ff0a-rDls) 2017/12/09(土)21:31 ID:FMg1C1wM0(4/6) AAS
>>434
3回の根拠は?
441(2): (アウアウカー Saeb-+JLL) 2017/12/09(土)21:32 ID:AkL74dmsa(1) AAS
コンパチは3人までって確定してるわけじゃないんだよな?
楽進ダイサツトウ祝融ヒョウとかあり得そうで
442: 2017/12/09(土)21:35 AAS
>>438
三國志におけるオープンワールドの恩恵は、地理がハッキリするということだ
それはストーリーを作る上で流れを組むのに果てしなく役に立つ
何年に誰がどこにいて何をしたか、誰がどこを攻めたか、誰がどこに赴任したか、そういうのが全部浮き彫りになると、今までみたいに適当に無軌道に気分でマップやステージ作ってたのとは違ったものの見え方がして来る
これは個別無双モードを成熟させるのにとても重要なこと
443(1): 2017/12/09(土)21:36 AAS
>>440
今まさにしてるだろ
そして4回目
それでお前何しにここに来てるの?これに答えられないならアウト
444: (ワッチョイ ffad-wjY7) 2017/12/09(土)21:37 ID:3zSWejDn0(9/10) AAS
>>441
5とか6は5人被りあったしね
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