[過去ログ] 真・三國無双8 Part46 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
449(1): (ワッチョイ 1f62-rhRj) 2017/12/09(土)22:00 ID:WjzJMqr+0(3/3) AAS
>>441
コンパチ3人なのは三種のトリガーにそれぞれ固有のモーション割り当ててるからかなとか思ってるわ
450(1): (ワッチョイ 9fd6-u4yb) 2017/12/09(土)22:01 ID:hSrguIkp0(10/12) AAS
>>410
ほんとこれ
451: (ワッチョイ 9f7c-gW33) 2017/12/09(土)22:07 ID:Ey3HfUDu0(1/2) AAS
>>449
ありそうだなそのパターン
452: (ワッチョイ 17c9-LVSJ) 2017/12/09(土)22:12 ID:Vly+Uo6p0(6/6) AAS
>>409
徐盛が男の名で何が悪い?!
つ(鉄球投擲w)
453(2): (ワッチョイ 9f2a-ueks) 2017/12/09(土)22:26 ID:feUZj89Y0(2/3) AAS
また三國5がクソすぎて1回やったの忘れてるリストラ派がきてんのか
454: (ワッチョイ 576b-96QG) 2017/12/09(土)22:32 ID:hhgHYY1F0(3/3) AAS
なんとなくコンパチは3人までって感じはするけど根拠がないし過去に5人被りとかあったから不安は絶えないよな
極論言ったら未公開組全員がヒョウの可能性もあるし
455: (スッップ Sdbf-UNZ8) 2017/12/09(土)22:36 ID:r8StI+hTd(4/4) AAS
意外と九歯バが残って李典に渡ったりして
456: (ワッチョイ ffad-wjY7) 2017/12/09(土)22:46 ID:3zSWejDn0(10/10) AAS
>>446
あれがマイナスなのは単に生き様のせい
457(1): (ワッチョイ 9f0d-FlEo) 2017/12/09(土)22:49 ID:dMf+SfsV0(7/8) AAS
>>453
無双やってる奴の誰もがキャラ増員望んでると思われたら困るわ
勢力別だったらある意味幾らでも増えても構わんが、キャラ毎の個別で行くなら2〜3の時代程度の人数で充分だと思ってる
過度に増やしすぎても全員やる前に飽きそうだし、そりゃ全員クリアしないとダメってモノでも無いが
後、最近の新キャラになればなるほど無理やり個性付ける為に変なキャラ付けしたりってのが嫌
458(1): (ワッチョイ 9f4b-Txpw) 2017/12/09(土)22:54 ID:wWXvX8J60(1) AAS
まぁ、こんな掲示板でわめいたところで何も変わらないんだから
459(1): (ワッチョイ 9fd6-u4yb) 2017/12/09(土)22:57 ID:hSrguIkp0(11/12) AAS
>>453
5がクソクソ言われてる原因をリストラ「だけ」に求めてギャーギャー喚く極端な低能が多いよな
例えばお前みたいな
リストラ恐怖症の馬鹿ってこんなのばっかり
460(1): (スプッッ Sdbf-WCH/) 2017/12/09(土)23:04 ID:h41y6Z5Jd(1) AAS
5が叩かれるのはリストラというよりコンパチとストーリーのいい加減さが最大の要因
この辺りの問題を放置したまま
キャラだけ増やしてる訳だからシリーズの売上が右肩下がりなのは当然の結果
6で改善されるのかと思ったら結局キャラだけ増えてるだけというね
そりゃ愛想尽かされるわ
461(1): 2017/12/09(土)23:19 AAS
>>448
根拠はお前の書き込みそのものだろ
ほら5回目の粘着レス
そして案の定質問にも答えられない
というか、長文書けっていう煽りも、何回かやらせる→○コンボ、だろ?お前の魂胆
間違いなく>>428で挙げた罪状通りの奴だな
お前みたいな奴がこのスレをウロウロするな
邪魔だ
462: 2017/12/09(土)23:20 AAS
>>450
で?
>ここからはキャラ以外のゲーム部分で勝負すればいい
キャラ増やすべし派ですら「面白すぎてキャラ増えないのが気にならない」って思える作品を作ればいい
を具体的に書き上げろよ
早く
できないなら喚くな
463(1): (ワッチョイ 372a-F7Qh) 2017/12/09(土)23:23 ID:mBBk5WJf0(8/8) AAS
今回キャラそんなに増えないって
言っておいてこれだからな
コーエー的にもうキャラ増やす流れはとめられないんだろう
嫌がっても無駄無駄w
464: 2017/12/09(土)23:25 AAS
>>457
いいや充分じゃないな否定するよその考えを
于禁、蒋欽、歩練師、董白、祖茂、顔・文、公孫瓚、それぞれ読み解いてみた限り、現状じゃ全然足りない
そして勢力別では絶対に真・三國無双は大成しない
個別無双モードで徹底的に掘り下げることを400人500人規模で必ずやらなければならない
そうしなければ真・三國無双という作品を完成、完結させることはできない
465: 2017/12/09(土)23:27 AAS
>>458
つ飛翔剣
つ鉄舟
つR1+□、△、×、○、チャージバラ売り
つ晋が勢力カラー水色でエントリー
不意打ちして全員に桶の水ぶっかけて論議を混ぜっ返して格好付けたつもりなんだろうけど
格好付いてないから
466: (オッペケ Sr8b-3jB7) 2017/12/09(土)23:27 ID:HPyRLa+wr(1) AAS
ガワだけ見てもモーションやストーリーが減ったのはわかりにくくてもキャラが減ったりするのはわかりやすいからな
開発がキャラ減らしたり増やしたくないと言ってもゴーサイン出ないだろう
467(1): (ワッチョイ 9f0d-FlEo) 2017/12/09(土)23:29 ID:dMf+SfsV0(8/8) AAS
>>460
キャラ問題を除けば最大の問題は連舞システムじゃないかなぁ
チャージも最初から完成されていたわけじゃなく毎作改修を重ねていった結果だし、そーいう意味では連舞も将来性はあったと思うが、にしても斬り続けないとゲージが下がってアクションもグレードダウンってのは擁護出来ない、テストプレイしたのか疑うレベル
468: (ワッチョイ 9f7c-gW33) 2017/12/09(土)23:31 ID:Ey3HfUDu0(2/2) AAS
>>463
あれは6・7の2桁増員よりかは少ないですよって事だったんだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 534 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s