[過去ログ] 真・三國無双8 Part46 (1002レス)
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506: (ササクッテロレ Sp8b-cUpN) 2017/12/10(日)11:46 ID:DHFFihDpp(1/5) AAS
コンパチもだがそれ以上にモブ被り武器やめて欲しいわ
7だと特に馬超とか関平とか主だったキャラのモブ被りはマジやめてくれ
507: (ワッチョイ 17c9-tjzi) 2017/12/10(日)11:50 ID:VwOo/ZeP0(1/4) AAS
今回モブ武器も増えてんのかな
ヒョウ、刀、槍、大剣、鉄扇、大斧は確認出来たけど
508: (ワッチョイ 97a6-bwHo) 2017/12/10(日)12:05 ID:fZkdpTFa0(1/2) AAS
いずれ無双武将化してほしい武将・君主はあと20人くらいいるけど、アクションにさくリソースが大変というならガラプーとかが言ってる「軍師・政治家・人妻の特殊NPC化」も個人的には賛成
ただ女性キャラのアクションまんま男武将には流用できないからそれほど省力化にはならんかも
個人的には軍師・女性はデモにさえ出てくれれば使えるのはフリーモードだけでもいいんだけど
509: (スフッ Sdbf-xOOK) 2017/12/10(日)12:08 ID:bFIxaTg7d(1) AAS
モブ武器はオーソドックスなものになるから無双武器より癖なく使いやすい気がする
510(2): (ワッチョイ 17c9-rxUg) 2017/12/10(日)12:13 ID:p8YCi1ZQ0(1/2) AAS
馬岱も筆卒業する好機だったのにDLC配信までの時間稼ぎに張遼武器仮持ちさせられてわな
筆も空中コンボ主体で軽快に動けるんなら良いかもしれんが馬岱には他の槍系が無難だろ
グルグル回って虎出してナイスショット♪とか阿呆な動きするならピザカッターの方がマシだ
511: (ワッチョイ 9f7c-gW33) 2017/12/10(日)12:16 ID:EVA2s3kV0(2/2) AAS
>>504
とりあえず今の所消えたので浮かないのだと
旋棍・三節棍・撃剣・戦戈・峨嵋刺・筆架叉・双頭錘
鉤爪・拂塵・短鉄鞭・擲槍・蟷螂鉄糸あたりかな
刃弩も射刃槍があるから浮かないかな
512(1): (ワッチョイ ff8a-WaFs) 2017/12/10(日)12:30 ID:Ujuhxmg20(1) AAS
ピザカッターは個人的に好きだった
割合ダメほとんど乗らない武器だけどC2でガード崩しor凍らせることができて妙に楽しかったわ
513(1): (ワッチョイ 1753-x7iU) 2017/12/10(日)12:34 ID:w+nPpHF50(2/2) AAS
ピザカッターは凍らせてから毒バグ狙うの好きだったわ
514(1): (ササクッテロレ Sp8b-cUpN) 2017/12/10(日)12:53 ID:DHFFihDpp(2/5) AAS
ピザカッターユニーク武器でホントにヘラに乗せたピザは笑った
515: (ワッチョイ 17c9-B1S4) 2017/12/10(日)12:58 ID:K6YY6UvC0(1) AAS
甄姫は鞭似合うけどやっぱ笛だろ。
音波はともかく実際に武器として存在したものでもあるんだし、早急に復活して欲しい
516: (オッペケ Sr8b-YNDS) 2017/12/10(日)12:59 ID:71LMNSnvr(1) AAS
>>501
7でどっかのバカ信者が圧力かけて鈴木Pが王平廖化出すの諦めなかったら違ってたのにな
517: (ワッチョイ ffad-wjY7) 2017/12/10(日)13:18 ID:JYMVTsEn0(2/5) AAS
キャラ的に甄姫の笛と貂蝉の鞭変えた方がいいっていう意見聞いたことある
音楽に長けてるとはいえ舞姫の貂蝉に笛はあんまりだと思うけどw
518(2): (ワッチョイ 9f3e-w5k/) 2017/12/10(日)13:33 ID:wpjb1Okm0(1) AAS
>>501
その比較なら関平関興張包だろ
何もしてないもの同士変えても問題ない
519(1): (ガラプー KKbb-iXUL) 2017/12/10(日)13:41 ID:fLtqBCSeK(1) AAS
劉封も馬良も馬謖も廖化も出さなくて良いよ
>>501>>518みたいな見苦しい生き物をもう少し眺めていたいから
520: (ササクッテロレ Sp8b-cUpN) 2017/12/10(日)13:52 ID:DHFFihDpp(3/5) AAS
無双の夏侯覇と姜維ってあんま協力してるイメージないんだよな
漫画だとかなり親密だが
521(2): (ワッチョイ 5707-4AuF) 2017/12/10(日)14:08 ID:pvnrySBZ0(1) AAS
廖化なんて出てきたとこで
こいつがストーリー上重要になる事なんか一切ないだろ
522: 2017/12/10(日)14:12 AAS
>>467
そもそもグレードが上がっていてもほとんどのキャラが最後まで振り抜けない
連攻撃長くやっても潰されるだけだから2回振って転がるの繰り返しで、なんのために長ったらしいモーション作ったのかわからない
強攻撃は一種類しかないから単調だし、出が極端に遅いから密集地帯でやると潰されるので使い物にならない
殺陣はシフト移動のせいで瞬間的な方向微調整ができない上にテンポ悪いし、その上で強殺陣は出が遅すぎて使い物にならない
特殊技はいちいち伝書がないと使えないから乱舞と違って即興で計画立てられないタチの悪さ
特に殺陣と神速は趙雲だけがやたら派手で他のキャラからはスタッフのやる気がほとんど感じられないショボさ
結局2回振って転がって溜まったら乱舞しかないゲーム
まあ冷静に見ると何も良い事ないよね
523(1): 2017/12/10(日)14:15 AAS
>>471
じゃあ6回もレスしてるのはなんなんだよ
完全な根拠と証拠だろ
お前が荒らすためだけに来てる決定的な証拠だ
お前は>>428に挙げた罪状と同一人物確定
荒らし目的で来てるお前はこのスレに書き込んでいい権利なし
真・三國無双ファンを騙るな不正者
524: (ササクッテロレ Sp8b-cUpN) 2017/12/10(日)14:19 ID:DHFFihDpp(4/5) AAS
何度でも言うが5殺陣攻撃は関羽の弱攻撃殺陣が至高
あれで敵将葬る快感
525: (ワッチョイ 17c9-u6zx) 2017/12/10(日)14:28 ID:77VX+ntX0(1/2) AAS
楽しみだなあ8
服がダサいのと武器種少ないのは残念だけど、オープンワールド部分に期待
ところで今さらエンパ7気になってるんだがアプデでバグマシになった?
普通に遊べるレベルならやりたい
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