[過去ログ] 真・三國無双8 Part52 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ ea2a-BgxS) 2018/01/11(木)03:40 ID:hgM7N7210(3/5) AAS
>>551
気絶トリガーは全員違うんじゃね?
趙雲=突き
馬超=なぎ払い
張飛=酒
じゃないの?酒は特殊技?

フローは基本コンパチだけど、フローの〆が違う(張飛と、趙雲馬超)ケースがあって
トリガーはコンパチだったりコンパチじゃなかったりするんかな…
わかんねぇこれ。でも意外に差別化されてそうな感じがする
少なくとも6みたいにEX攻撃だけで差別化ってことは無いな
555: ガラプー (ワッチョイ ea7e-ZZ27) 2018/01/11(木)04:17 ID:NvVFHqj40(1/5) AAS
>>547
無双が至高なんて気持ち悪い事は思ってないが、それにしてもモンハンとドラゴンボールなんてどっちもゴミじゃん
モンハンはまぁ固定のファンが付いてるとしても今時ドラゴンボールなんて誰が買うんだよ
556: ガラプー (ワッチョイ ea7e-ZZ27) 2018/01/11(木)04:29 ID:NvVFHqj40(2/5) AAS
>>549
>>553に加えてSAOも同じく発売直前なんで当然過ぎ
お前は何時から発売直前の各ゲームの中で無双が何より筆頭に盛り上げられるべきだと思い込んでたんだ?

つか、関係無いがSAO全く興味無かったけど、ゲームマニアックスで見たら欲しくなった
やっぱキャラクリゲー好きだわ
とはいえ、無双には無くても良いが
無双は三国キャラに混ざって自キャラでプレイしたいって気持ちより素直に三国キャラでプレイしたい気持ちのが上
557: (ワッチョイ 5d6b-SRqB) 2018/01/11(木)04:42 ID:Axo4x2lS0(1/2) AAS
アトリエが高額dlc出すみたいだけど無双まで同じ事しないか心配なるわ
558: (スププ Sd0a-IHDT) 2018/01/11(木)04:50 ID:BBpMDA1cd(1) AAS
ガストちゃんブルーリフレインでも9k分衣装出してたし今更言うかい?
559: (ワッチョイ 5d6b-SRqB) 2018/01/11(木)05:28 ID:Axo4x2lS0(2/2) AAS
DOAだけでなく別ゲーでそう言うDLCを平然と出して行ってるのが怖い所よ
コエテクゲーでこの風潮が当たり前にならなけりゃ良いが
560
(1): (ワッチョイ b5c9-53ns) 2018/01/11(木)06:09 ID:mVrrskVC0(1/3) AAS
衣装も100円だとして90人分1セット買えば9千円だからな糞キャラでも増やす意味有るんだろう
戦国無双みたいに平服有料にしないだけ幾分マシかな?比べてゲームの完成度自体は微妙だが
561: (ワッチョイ 1132-dh5t) 2018/01/11(木)06:32 ID:Jwl1ZxJO0(1) AAS
マップの中身べらぼうなのがな
562: (ワッチョイ 6924-6xgx) 2018/01/11(木)07:27 ID:Vw9fDf7x0(1/11) AAS
>>554
トリガーの時にはキャラクターから光が出る 出てない攻撃はEXか特殊
趙雲の気絶トリガーは突き 
張飛の気絶トリガーは衝車の前でやってる左からの薙ぎ払い
馬超の気絶トリガーは出ていない
563: (アウアウカー Sa55-1cIW) 2018/01/11(木)07:28 ID:PHbFbekpa(1) AAS
>>547
バンナムは当然としてカプコンも嫌い
低品質なゲームを平然と出す

カプコンは特にあの無能Pがいやだわ
564: (スププ Sd0a-XmwI) 2018/01/11(木)07:56 ID:qkQBucT7d(1) AAS
単体での採算考えると衣装の単価がある程度の値段になるのはどうにもならん話だし
アトリエは衣装とか含めてシーズンパスにしてるのがおかしい
あの中身なら系統別のパック形式にするべきだった
565: ガラプー (ワッチョイ eafc-ZZ27) 2018/01/11(木)08:23 ID:vHv44hVQ0(1/8) AAS
買わなきゃいけない訳じゃ無いんだから逆にどんどんやれと思うがな
単純にそもそも無い物を追加販売するだけなんだから欲しい物は買ってそれ以外はシカトしてれば良いだけの話だろ
平服も既存の数パターンの使い回しは飽くまで無料サービス用の所謂「初期アバ」であって本番はDLCで販売してくれるのを期待してる
566
(2): (アウアウウー Sa21-qZod) 2018/01/11(木)08:28 ID:s+MVMxfra(1) AAS
>>535
DLC出るからって別に発売までに入れられないから追加予定してるとか考えにはならないのだろうか
真相は別にしてもネガティブに考え過ぎじゃないの
567: ガラプー (ワッチョイ eafc-ZZ27) [sageあ] 2018/01/11(木)08:29 ID:vHv44hVQ0(2/8) AAS
本来「何も存在しない」所に「買う」「買わない」の選択肢が広がるだけで不利益は無いだろ
何を懸念してるのか理解不納
568: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/11(木)08:39 ID:N8HWO0kr0(1/4) AAS
>>566
どっちにしろどーせ糞武器の復活だろ?糞要らねーわ
569
(1): (スプッッ Sdea-6CSh) 2018/01/11(木)08:54 ID:gAXBq6Pld(1) AAS
どのレベルのオープンワールドなのか知らんけど
ガチなオープンワールドなら全キャラ分とかプレイしてられなくねーか?
エンディングあるらしいが
570: (ワッチョイ 66db-XmwI) 2018/01/11(木)09:08 ID:cW86WO290(1) AAS
アイテムとかは引き継ぎだろうし
最終的にエンディング埋めはボス特攻になるだけでしょ
571
(1): (オッペケ Srbd-fsMn) 2018/01/11(木)09:17 ID:vKCE72aor(1) AAS
ゲーム性もアクション性もモンハンと無双じゃ天と地の開きがあるけどな
572: (ワッチョイ 6add-FOsJ) 2018/01/11(木)10:08 ID:wSbgvpYq0(1) AAS
馬超のプレイ動画を観たけど凄く爽快感ありそうで、今回も安定の強さを
発揮してくれてそうなので早く使いたい。
7でのEX1やEX2攻撃みたいなアクションを出してたし、結構モーションの差別化はありそうだね。
馬超と張飛は得意武器が重複しているのは知ってたけど、趙雲も同じ武器なの?
573: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/11(木)10:11 ID:N8HWO0kr0(2/4) AAS
>>569
「オープンワールド」を基準に話してる時点でズレてんだよ
アクションゲームなんだからボリュームは単にミッション数だろ
つか、全キャラやる訳ねーし
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