[過去ログ] 真・三國無双8 Part53 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
581
(1): (アウアウウー Sa21-md0e) 2018/01/15(月)12:12 ID:pI81ksIDa(1) AAS
左慈のストーリーとかどうすんだよ
582
(1): (ガラプー KKa5-2oqG) 2018/01/15(月)12:14 ID:dKKaoQS0K(2/2) AAS
曹操に嫌がらせの旅
583
(1): (ワッチョイ 6602-QpsD) 2018/01/15(月)12:25 ID:iV1YY9yH0(1) AAS
キャラの多さが売りの一つだし
短い期間しか活躍できなかったキャラにも何かしら救済措置はあるんじゃね?
584: ガラプー (ワッチョイ eafc-ZZ27) 2018/01/15(月)12:25 ID:Vx1tcWV80(3/4) AAS
>>578
お前、オープンワールドゲーやった事無いだろ
そもそもフリーモードなんか無ぇよ普通
585: ガラプー (ワッチョイ eafc-ZZ27) 2018/01/15(月)12:29 ID:Vx1tcWV80(4/4) AAS
最初からオープンワールドのゲームだったら左慈や蔡文姫はPCじゃ無かったかかもな
一度出しちゃったら今更リストラは出来ないだろうが
586
(1): (アウアウエー Sa52-53ns) 2018/01/15(月)12:31 ID:mMr9cI2da(1) AAS
魏呉蜀のどれか1キャラクリアしたら普解放とかかな
587: (ワッチョイ a517-geWg) 2018/01/15(月)12:32 ID:xPnAWLOx0(1) AAS
>>583
6では出番格差の救済措置一切なかったからなあ
588
(1): (スップ Sd0a-ic3a) 2018/01/15(月)12:45 ID:7wsxh79Hd(1) AAS
関索が割と好きな自分は個人伝に戻ったのすごく嬉しいけどな
兄弟増えて割食ってた関平も、個人伝なら樊城の最期まできちんと描かれるかな
589: (オイコラミネオ MM2e-SoAU) 2018/01/15(月)12:52 ID:I5seUV0JM(1/3) AAS
戦死組は死亡イベントがエンディングになるんだろうな
590
(2): (アウアウウー Sa21-PAhJ) 2018/01/15(月)12:53 ID:zt05dHzza(1) AAS
フリーはないけどシナリオ進めなきゃ周辺で延々と戦闘することは出来るらしい
591: (ワンミングク MM7a-rwI6) 2018/01/15(月)12:57 ID:E5Qbsp1QM(1) AAS
クリア後にフリー的なものはあると試遊で聞いたが、詳しくは不明…
592: (アウアウカー Sa55-c5SN) 2018/01/15(月)13:04 ID:CJ/TDBLea(2/2) AAS
無双8でフリー的なのっていうと全ての章を任意のキャラでプレイできるって感じかね
593: (ワッチョイ 6924-6xgx) 2018/01/15(月)13:06 ID:s5bGkWkq0(1/5) AAS
>>590
延々敵湧くなら金稼ぎとか敵ドロ素材稼ぎは出来るな
594: (ワッチョイ 7974-jusK) 2018/01/15(月)13:08 ID:hPWbiFv00(1) AAS
フリーでやったらおもしろそうなゲーム性なのに無かったら萎えるな
595: (ワッチョイ 6924-6xgx) 2018/01/15(月)13:13 ID:s5bGkWkq0(2/5) AAS
天一とのコラボはドンブリかよ
596: (ワッチョイ 6692-EKU2) 2018/01/15(月)13:20 ID:2M+jJdLE0(1) AAS
もしあるとすれば例えば官渡の戦いではあれば曹操側か袁紹側か選んで両方ともざっくりと総大将の撃破が目標になる感じなのか
597: (ササクッテロレ Spbd-pl6E) 2018/01/15(月)13:42 ID:KMfhcilup(1) AAS
90人いて半分以上がモーション使い回しとか馬鹿にしすぎだな
この手抜きのせいで売り上げはさらに落ちると思う
598: ガラプー (ワッチョイ ea35-ZZ27) 2018/01/15(月)13:53 ID:1wSujk8h0(1/13) AAS
>>590
盗賊退治的な小競り合いだろ?
んなもん当たり前だろ
シナリオ進める=メインミッション攻略=戦争だよ
599
(2): (ワッチョイ 3dbd-53ns) 2018/01/15(月)14:12 ID:1c+KU/Vv0(3/3) AAS
そのキャラのストーリー終わって更に鍛えるとしてもで点々とした兵士とモブ武将と動物狩るだけじゃちょっときついな
600: (スフッ Sd0a-XmwI) 2018/01/15(月)14:21 ID:rmAzgeNod(1) AAS
敵の強さがレベル依存みたいだし
ハードモードとかないのかね
1-
あと 402 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s