[過去ログ] 真・三國無双8 Part53 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
189(1): (ワッチョイ 6adb-6xgx) 2018/01/12(金)23:04 ID:fKgPSMag0(1) AAS
こちらが戦線を押し上げることはあっても
敵勢力に押されることはなさそうなのが
190(1): (ワイエディ MMae-eZvI) 2018/01/12(金)23:06 ID:9VdGRY2sM(1/2) AAS
>>166
どこぞの究極幻想シリーズが3D化するにあたって主人公を金髪にしてツンツンヘアーにしたのはユーザーフレンドリーのためだったりするしな
リアル感を求めてフォアボール連発する野球ゲームみたいなもんでリアル感とゲームの面白さは必ずしもマッチしない
191: (ワイエディ MMae-eZvI) 2018/01/12(金)23:07 ID:9VdGRY2sM(2/2) AAS
>>177
三国志8で瞬間移動して中国の端から端まで移動する武将もおるし
192(1): (ワッチョイ a58a-pEyT) 2018/01/12(金)23:07 ID:yqEhUSvm0(2/2) AAS
>>189
仮にその仕様だと、いたちごっこになって移動するだけでうんざりするんじゃ?
193: (スップ Sdea-ONiF) 2018/01/12(金)23:11 ID:BHHrDFnUd(1) AAS
孫尚香かわいいよな
動いてる姿はよみたい
194: (ワッチョイ 6924-6xgx) 2018/01/12(金)23:19 ID:4RLR+DKZ0(6/7) AAS
>>192
エンパでそういう仕様にして、押し戻されないように拠点強化とかあったらいいな
195: (ドコグロ MMb1-rwI6) 2018/01/12(金)23:21 ID:jKdMS0phM(1) AAS
エンパはさすがにMAP切って使いそう
196(1): (アウアウカー Sa55-eZvI) 2018/01/12(金)23:25 ID:WHpyBP0ta(1/3) AAS
エンパイアこそオープンワールドとの相性良さそうなんだけどなあ
197: (ワッチョイ b5c9-0PCX) 2018/01/12(金)23:32 ID:BmgFMok10(1) AAS
>>196
ですね 本編でオープンである意味は特にないけど自分で各武将設定した世界をあるいて出会いと別れ
エンパのためのオープンワールドといっても過言ではない 出るかわからないけど
198: (ワッチョイ ea2a-zccW) 2018/01/12(金)23:32 ID:4cF5dcAf0(6/6) AAS
相性とか以前にシミュの三國志みたいなのやろうとすると動きそうにないっていう
199: (ワッチョイ 6924-6xgx) 2018/01/12(金)23:37 ID:4RLR+DKZ0(7/7) AAS
マシンパワーがもっと強化されてからだな
200: (アウアウカー Sa55-eZvI) 2018/01/12(金)23:38 ID:WHpyBP0ta(2/3) AAS
PC版に特化すればできないかな
201: (ワッチョイ b5c9-geWg) 2018/01/12(金)23:41 ID:J8/aoFcS0(2/2) AAS
次からの月9海月姫に三国志オタキャラがいるようだが
無双8ネタ出ないか見て見ようか
202: (アウアウカー Sa55-eZvI) 2018/01/12(金)23:43 ID:WHpyBP0ta(3/3) AAS
今時月9とかネガキャンにしかならんでしょ
203: (アウアウカー Sa55-wgRN) 2018/01/13(土)00:04 ID:P6/60751a(1) AAS
>>190
究極幻想ってなんのゲームやw
アルティメットファンタジーwwww
204: (ワッチョイ a54b-QpsD) 2018/01/13(土)00:13 ID:uIRlN9fv0(1/2) AAS
一方通行のミッションでもぎりぎり臭いのに全部を動的に動かすなんてのは無理だろうなぁ
205: (スッップ Sd0a-AjmX) 2018/01/13(土)00:30 ID:24M/ZL6Bd(1) AAS
自分の関わるところだけ動かせばいいだけだぞ
他はデータ上で結果を出して報告するだけ
206(1): (ワッチョイ 79bb-QYpy) 2018/01/13(土)00:36 ID:5/MRTrSF0(1/2) AAS
全部動かすのは無理でもそういうの憧れる、見えないところでもNPCが動いていたり
フォールアウト3だったかな?最初一緒にVaultを脱出したNPCと遠く離れた場所で再会したときは感動したし
Aの都で見掛けた商人風NPCを別の都へ向かう道中で見掛けたりとかないかなぁ
207(1): (ワッチョイ 6622-98QY) 2018/01/13(土)00:39 ID:Lb71FHGC0(1/2) AAS
>>206
めっちゃわかるskyrimで意味なくカジートキャラバンについていったりな
今回は局地戦が終わったらそのまま行軍してるから一緒に長距離進軍する楽しみはありそうだけど移動NPCとか在野NPCとかはエンパの方が生きそうだな
208: (スップ Sd0a-PAhJ) 2018/01/13(土)00:48 ID:Y0GLY/T4d(1) AAS
女官のあれってプレイヤー避けるように動いてるだけじゃね?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 794 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s