[過去ログ] 真・三國無双8 Part53 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ f1ff-6iFf) 2018/01/16(火)02:30 ID:OaLTtOXJ0(1/2) AAS
局地戦多そうだが無双2みたいに味方が敗走したら敵はちゃんとこっちに向かって来るんかな
いくら有利でもこっちから攻めない限り戦闘発生しない受け身な敵npcとか勘弁な
736
(1): (ワッチョイ f1ff-6iFf) 2018/01/16(火)02:37 ID:OaLTtOXJ0(2/2) AAS
>>670
徐晃は大活躍したけど官渡の夏侯淵ってかなり空気だよな
曹洪の方がよほど活躍してる
737
(1): (ササクッテロル Spbd-ic3a) 2018/01/16(火)02:47 ID:wSsJdrSpp(1) AAS
主要任務、サブ任務はともかく拠点はいらんかったかなあ
拠点制圧して移動して拠点制圧して…の繰り返しだし
738: (ワッチョイ eaa6-TYwO) 2018/01/16(火)02:54 ID:8Z5g/F5I0(1) AAS
ちょくちょくキャラのストーリーがって話が出てくるけど
今回って大筋のストーリーは章としてもう決まってて、その章の戦に年代的に参加出来る武将を勢力毎に選ぶんだよね?
1章を張角でやるか孫堅でやるかで視点が変わる7にあったフリーモードの敵側視点みたいな感じだと思ってたんだけど違うんかな?
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(1): (ワッチョイ ea2a-zccW) 2018/01/16(火)02:57 ID:sI+lLFE60(4/7) AAS
そんな感じだけど個人イベントも多少は入れてるっぽい
あとEDは個人である
740: (ワッチョイ 3dd7-pbgF) 2018/01/16(火)03:48 ID:yELStUv/0(1) AAS
5の回避と6、7のV攻撃って無敵時間とキャンセル付きって点で同じだけど用途が違うから両方使えるようにして欲しかったな
状況に応じて繊細に綿密に戦えるようにしてほしいけど、8はどんなもんだろ
741
(1): (スップ Sd0a-PAhJ) 2018/01/16(火)04:01 ID:AhEvmx2rd(1/3) AAS
ローリングはあるっぽいよね
仁王みたいなステップ回避の方が嬉しかったけど
742
(1): (アウアウカー Sa55-FNsJ) 2018/01/16(火)04:23 ID:DHsXR6Bha(1) AAS
>>680
お?百年戦争か?
743
(1): (ワッチョイ 1132-dh5t) 2018/01/16(火)05:32 ID:95vAjczl0(1/2) AAS
技のキャンセルはどの攻撃のあとにも出来るんかな
744
(1): (ワッチョイ 6d24-QpsD) 2018/01/16(火)06:25 ID:BHL5Spy40(1) AAS
オフでの2Pプレイは自分も残念だな
友達とバッサバッサプレイして進めていくのがおもろかっただけに悲しい
745: (ワッチョイ 7d3d-MN4W) 2018/01/16(火)07:06 ID:TRHiaDK/0(2/2) AAS
画面分割ww
PS2のときとかよーあんな濃霧プレイできたとおもうわ しかもブラウン管で
746
(1): (ワッチョイ 110a-hHfa) 2018/01/16(火)07:19 ID:ygS8BBav0(1) AAS
コラボばかりだな
67と同じ地雷の予感
747
(1): (ワッチョイ 8ad6-p8jN) 2018/01/16(火)07:24 ID:PhE5+env0(1/2) AAS
画面分割とかありえんわ
748
(1): (ワッチョイ c590-DkVE) 2018/01/16(火)07:31 ID:FEqG39fu0(1) AAS
スターズの時も思ったけど分割して楽しんでた奴ってホントにいるんだな
あれ全体的に厳しすぎるだろ
749
(1): (ワッチョイ a6d2-0PCX) 2018/01/16(火)07:38 ID:ucT/BOZF0(1) AAS
じっくりやらなくてもいいかなってキャラの
東へ西へとおつかいさせられる時間制限つきの
面倒なミッションとか分業でのんびりするには
いいんだよね…画面的にはすごく厳しいけど…
750
(1): (ワッチョイ 6693-C+Ff) 2018/01/16(火)07:45 ID:ZtlWBUcj0(1) AAS
ps2時代ならともかく今のハードなら画面分割プレイも普通に遊べるようになってじゃないか
三国無双2なんて下手すりゃ敵総大将がいるはずの所に行ってもずっと雲隠れしてクリア出来ないとかあったんだぜ

無双8はオープンワールドだし流石に画面分割やらせろとは言わないけどさ
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(1): (ワッチョイ ea2a-zccW) 2018/01/16(火)07:56 ID:sI+lLFE60(5/7) AAS
ハード変わっても敵の量は変わってないのかと
752
(2): (ワッチョイ c590-SutQ) 2018/01/16(火)08:48 ID:2SouFoai0(1) AAS
天下一品とのコラボって力の入れどころ間違ってないか
753
(1): (オイコラミネオ MM2e-SoAU) 2018/01/16(火)09:02 ID:Xc0l5z/GM(1/3) AAS
開発のスタッフ駆り出されるわけじゃないだろうしどうでもいい
754
(1): (アウアウカー Sa55-c5SN) 2018/01/16(火)10:04 ID:PnwB7dz3a(1) AAS
>>752
そもそもちょっとデザイン変えた丼抽選で配るだけだから力なんか入ってなさそう
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