[過去ログ]
真・三國無双8 Part53 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
935
: 2018/01/17(水)00:26
AA×
[
240
|
320
|480|
600
|
100%
|
GIF
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
935: [sage] 2018/01/17(水) 00:26:32.48 そうだな 例えば多節鞭ならもっとロングリーチにして、環境ステートを使用可能にする 木に巻きつけて大ジャンプ攻撃したり、敵に巻きつけて他の敵に叩きつけたりとか ひっぱたく以外の道具としての使い方を強調しないと 鋼鞭剣はニュートラルをベルト状態にしておいて、暗器として奇襲リアクトから攻撃をスタートできるのを特徴にしたり、斬属性をデフォにしてより暗器らしさを強調したりとか 納刀すれば誰のコスチュームにも上書きでベルト状態にして、敵の目の前で敢えて納刀から強制的に奇襲リアクトを使っていくとかもやればいい 他の武器も、もっともっと大胆な変化が必要 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/935
そうだな 例えば多節鞭ならもっとロングリーチにして環境ステートを使用可能にする 木に巻きつけて大ジャンプ攻撃したり敵に巻きつけて他の敵に叩きつけたりとか ひっぱたく以外の道具としての使い方を強調しないと 鋼鞭剣はニュートラルをベルト状態にしておいて暗器として奇襲リアクトから攻撃をスタートできるのを特徴にしたり斬属性をデフォにしてより暗器らしさを強調したりとか 納刀すれば誰のコスチュームにも上書きでベルト状態にして敵の目の前で敢えて納刀から強制的に奇襲リアクトを使っていくとかもやればいい 他の武器ももっともっと大胆な変化が必要
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 67 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.181s*