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真・三國無双8 Part53 (1002レス)
真・三國無双8 Part53 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/
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92: 名無し曰く、 (ワッチョイ a66b-Un5q) [sage] 2018/01/12(金) 20:26:49.07 ID:YXGZqyKX0 IFルートとして売り出しそうな猛将伝はともかくempはなんとなく今回なさそうだな 猛将伝の前に今作が正直MHWの後ろでそこまで売れるとは思えないんだが。せめて前作越えしてほしいけどね 中国や台湾で売れたらいいけどねぇ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/92
99: ガイジメシ ◆ryatv374Nw (ワッチョイ a66b-Un5q) [] 2018/01/12(金) 20:29:26.07 ID:auzW7FHV0 >>94 いやスマホでも大きく出来るよ 池沼化ゾンビ10秒前? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/99
103: 名無し曰く、 (ワッチョイ a92a-QpsD) [sage] 2018/01/12(金) 20:31:47.07 ID:8dJmK0Xc0 動きが不自然なのはともかく、まあ雰囲気は出てるじゃん こういうとこで武器振り回して施設壊せたり、衛兵呼ばれて戦闘始まったりとするんでしょ?しないの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/103
123: 名無し曰く、 [sage] 2018/01/12(金) 20:49:23.07 ガラプー52歳の習性として、リアル硬派を気取ることで無双ユーザーのセンシティブな部分を攻撃しマウントを取ることが挙げられる なぜそんなことをするのか? それは、中二病風ライトノベル系ファンタジー要素はマウントを取るのが容易で、主義の立場を利用して他人を攻撃するのに都合が良いから リアル硬派で高尚なアクション性を支持するポジション取りをすれば、ライト層向けの草刈ゲーム性を、これもまた主義の立場を利用して他人を攻撃するのに都合が良いから つまり、無双ユーザーというのはガラプー52歳にとって一方的に石を投げつけて攻撃するのに非常に都合が良い存在ということ 事実、ガラプー52歳は真・三國無双の表面上のことを飛び越えて無双ユーザーの主義思想にまで攻撃を及ぼしている姿がある なぜガラプー52歳がそこまでして無双ユーザーを攻撃するのか?それはガラプー52歳の書き込み日時が示すとおり、52歳にもなって毎日平日昼間から夜まで仕事もせず2ちゃん浸りの無職だから 「糞ダサい」という語句も近年になってから多様されるようになったものであり周りに流されやすい脆弱な精神であることを示していて、攻撃できるための言葉ならなんでもいいと探している傾向 ガラプー52歳は自身の行き詰まった人生のストレスの捌け口を求めて2ちゃんに来ては、リアル硬派を武器にマウントを取りやすい獲物を探して、それに都合が良い無双ユーザーに目を付けたという真相ということ 無双ユーザーとしてこれを許す道理はない 人生に行き詰まった己の身勝手なストレス発散行為のために、無双ユーザーを都合の良い道具…人間サンドバッグとして扱うことなど絶対に許されない話 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/372 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/448 そして、一連のからかい行為を、この「遊ぶつもりでやっている」という自白 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1508581122/410無職確定 で今日もやってることは結局「俺様はゲームが偉い!ゲームが偉い人間が世の中で一番偉いんだ!」という論理で無双ユーザーを攻撃したいだけという 「初心者のことも考えてやれよ」と時々逆説を唱うものの、その信条は基本的に無双ユーザーを見下し嘲笑うということだけ 自分独りさえ幸せになれれば他の人間なんてどうでもいいと思っているのが新潟新潟県長岡市在住ガラプー52歳無職の本音 けれどそれがこの18年間一切コーエーテクモに認められていないのは、実際に出た無双シリーズのゲーム内容の全てが物語っている アクションが苦手な人でもゲーム内の全てのリワードをオープンにしてクリアコンプリート達成で満足できるゲーム設計が18年間耐えることなく続いてる 18年 この年月は絶対の重みを意味してる お前の独り善がりな考えは絶対に通用しないということ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/123
189: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6adb-6xgx) [sage] 2018/01/12(金) 23:04:04.07 ID:fKgPSMag0 こちらが戦線を押し上げることはあっても 敵勢力に押されることはなさそうなのが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/189
356: 名無し曰く、 [sage] 2018/01/14(日) 02:41:36.07 >>318>>319 はいというわけで、射刃槍は使い手なしのフリー武器かね 各人の振り分けは〜〜〜こちら! 満寵 霊塼夯 合肥新城の築城に情熱を燃やした満寵が使う、神仙の奇械技術による新兵器 当時の中国の版築https://www.youtube.com/watch?v=Q6qsrd1bjtkに使われてたタンパーがモチーフで、それを螺旋槍のように原動力付きにしたもの いわゆるランマーhttp://www.kensetsu-rush.com/shop/item/rush/picture/goods/11002_1_expand.jpg これを破城槍のような持ち手http://kura3.photozou.jp/pub/614/1202614/photo/166720684_624.jpgで振り回し、 トリガーフローではパイルバンカーhttp://blog-imgs-44.fc2.com/c/r/e/createrider/DSC00688.jpgのように敵に密着させて打ち込む 打上トリガーで満寵は突然土木工事を始めるとhttps://www.youtube.com/watch?v=ynFxdKn1utg 霊塼夯により大地に注ぎ込まれた霊力が、板状の塼壁http://livedoor.blogimg.jp/hainei/imgs/7/f/7f246523.jpgを隆起させる エリアルフローを連打するとどんどん壁がせり上がっていき、その度にヒット判定が起きる 出現した塼壁はしばらくその場に残り、それに吹っ飛ばした敵を当てると壁が砕けると共に周囲にダメージを撒き散らしたり、 ストームフローを壁際(塼壁だけじゃなくステージの城壁等でも)で決めると、敵が壁に押し付けられてパイルバンカーの多段ヒットを狙えたりする 塼壁にパイルバンカーを食らわせると砕け飛んで周囲の敵にダメージを与えられる ドドドドドドドドドドドドドドドド! もちろんコントローラはしつこいくらい揺れっぱなし 郭淮 清毒剣 新武器で属性剣シリーズのポイズンソード 斬りつけた者を病毒で犯しステータスを低下させると共に、生命力を吸い取って蓄積する ガードしながら□ボタン長押しのコマンドで、予備動作から自分を斬りつけて体力を回復と共に一定時間ステータスを強化できる 生命力が溜まっていくと刀身のオーラが暗い色から明るい色に変わっていき回復量が増える 溜め方が少ないと効能が低いため、積極的な攻撃が必要となる https://pbs.twimg.com/profile_images/1452577996/_____400x400.jpg 「良薬口に苦し、忠言耳に逆らう…あなたがどう止めようと、私はこの毒を食らう!ゲホッ」 「かの始皇帝嬴政も不老不死のため水銀を求めました。ならば私もこの毒に健康を求めよう!ゲホッ」」 「毒を以て毒を制すのです…!その苦痛の先にこそ、健康が待っているうううう…ゲホッゲホッ」 賈充 舞投刃 旧武器復帰 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/356
534: 名無し曰く、 (ワッチョイ b5c9-APVA) [sage] 2018/01/14(日) 23:28:49.07 ID:dFU4w3sE0 固有モーションは最低限使えるようにして欲しいよな ゲージ技の特殊技が残念とか尚更萎えるやろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/534
580: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa21-geWg) [sage] 2018/01/15(月) 12:03:03.07 ID:PNDFoY6Va もしや生放送とか発売までに一度もない感じ……? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/580
786: 名無し曰く、 (ガラプー KKa5-EkPj) [sage] 2018/01/16(火) 15:23:37.07 ID:USair8tNK 徐庶の無双開始時は剣を逆手に持っているのにフィニッシュ時は順手なのな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/786
909: 名無し曰く、 (ワッチョイ a6db-gixu) [] 2018/01/16(火) 22:31:44.07 ID:gGrZq1IO0 >>900 ヘタクソエアプかよ 糸のギミックとテク技が退化して単なる味気ない大味モーションになってんじゃねーか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/909
954: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5d6b-SRqB) [sage] 2018/01/17(水) 08:48:39.07 ID:bSGjmpiL0 仁王の次くらいに力入れてるゲームの割りあまり公式が盛り上げる気がなさそうなのは何故なのか 無双スターズですら定期的に生放送してたのにな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1515747095/954
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