[過去ログ] 真・三國無双8 Part53 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
904
(1): (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)22:20 ID:gGrZq1IO0(1/8) AAS
>>901
べつにガードを崩したくもないのに、崩すことを決めつけられることの何が自由なのかね

認知症老人にはいいシステムだが、そんなもん車だけにしとけ
907: (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)22:24 ID:gGrZq1IO0(2/8) AAS
>>895
前作モーションすら自由に動かせないような奴のために8の押しつけ自由システムができたのか
908
(1): (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)22:27 ID:gGrZq1IO0(3/8) AAS
>>906頭が悪い

△ボタンひとつにいろいろ詰め込むなっていう

従来の操作システムの延長で複合入力コマンドにすりゃ全て解決した話
909: (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)22:31 ID:gGrZq1IO0(4/8) AAS
>>900
ヘタクソエアプかよ

糸のギミックとテク技が退化して単なる味気ない大味モーションになってんじゃねーか
915: (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)23:02 ID:gGrZq1IO0(5/8) AAS
攻撃の起点は増えたがどの攻撃も大味で単調

結局なにも増えてないな
925
(1): (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)23:38 ID:gGrZq1IO0(6/8) AAS
開き直りかよ
928: (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)23:45 ID:gGrZq1IO0(7/8) AAS
>>923
前攻撃の状態が残存して階層化できればな

一連のモーションの動作をどう繋ぎ合わせてあるかの話
描写としてのもっさりとは何の関連性もない
929: (ワッチョイ a6db-gixu) 2018/01/16(火)23:46 ID:gGrZq1IO0(8/8) AAS
>>924
理解できなかったなら半年前の過去スレでも眺めてろ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s