[過去ログ] 真・三國無双8 Part54 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (ワッチョイ cfee-ygtR) 2018/01/17(水)14:08 ID:5Ej085m+0(1/20) AAS
AA省
2: (ワッチョイ 3dee-ygtR) 2018/01/17(水)14:08 ID:5Ej085m+0(2/20) AAS
真・三國無双8 twitterアイコン
外部リンク:www.gamecity.ne.jp

コーエーテクモチャンネル(youtube)
外部リンク:www.youtube.com

日本語版実機プレイ(開発中ver.)
動画リンク[YouTube]

真・三國無双8プロモーションムービー第2弾
動画リンク[YouTube]
3
(2): (ワッチョイ 3dee-ygtR) 2018/01/17(水)14:10 ID:5Ej085m+0(3/20) AAS
■登場武将(得意武器)
【魏】
・新規:満寵(射刃槍)、荀攸(鋼鞭剣)、曹休(扇刃)
・継続公開済:夏侯惇(朴刀)、典韋(手斧)、張遼(双鉞)、曹操(将剣)、許チョ(砕棒)、夏侯淵(双鞭)、徐晃(大斧)、張コウ(ヒョウ)、曹仁(鎖分銅)、曹丕(双刃剣)、
甄姫(多節鞭)、蔡文姫(多節鞭)、賈ク(鎖鎌)、ホウ徳(狼牙棒)、王異(圏)、郭嘉(棍)、楽進(双鞭)、李典(偃月刀) 、于禁(三尖刀)、荀イク(ヒョウ)
【呉】
・新規:程普(双矛)、徐盛(双流星)
・継続公開済:周瑜(棍)、陸遜(飛燕剣)、孫尚香(圏)、甘寧(鎖鎌)、孫堅(九環刀)、太史慈(双鞭)、呂蒙(戟)、黄蓋(砕棒)、周泰(弧刀)、凌統(両節棍)、
孫策(大サツ刀)、孫権(焔刃剣)、小喬(双扇)、大喬(双扇)、丁奉(鬼神手甲)、練師(鴛鴦鉞)、魯粛(九歯バ)、韓当(短戟)、朱然(棍)
【蜀】
省17
4: (ワッチョイ 3dee-ygtR) 2018/01/17(水)14:10 ID:5Ej085m+0(4/20) AAS
ファミ通より
真・三國無双8について、鈴木亮浩Pと宮内淳Dにインタビュー
以下、気になった部分を箇条書き

・ゲームの大きな流れは、これまでと同じように「三国志」の歴史を辿っていく

・戦いはステージ区切りではなく、時代に応じた様々な戦いが各地で常に発生しており、それに参加していく。

・例えば黄巾の乱の時代だと、張角がいる場所では黄巾党との戦いが発生。
南蛮に行くと張角たちの噂話などが聞ける。張角を倒すと反董卓の時代に進み、マップ上で起きていることが時代に合わせてガラリと変わる。

・ストーリーは武将ごとに用意する予定だが、歴史を変えるような分岐はないので大きな流れは同じ。
省10
5: (ワッチョイ 3dee-ygtR) 2018/01/17(水)14:10 ID:5Ej085m+0(5/20) AAS
三国無双8 台湾インタビュー
外部リンク[html]:gnn.gamer.com.tw

三国無双8はシリーズ8作目となり そしてこれまで無双シリーズを多く出した事からノウハウを多く蓄積している
だからこそ ここから大きく変化して今まで遊んでくれたプレイヤーには新鮮な体験を そして初めてプレイしてくれる人にも楽しんで貰い
多くのユーザーを得たいと思ってるんです

三国無双7から見直して改善して 新世代のPS4のパフォーマンスに基づいて開発している
PS4 Proだと4k 30fps あるいはHD1080p 60fpsと好きなモードを選択出来るようにしている 
勿論スペックを活かしてどちらも安定して動作します

ゲームは三国の組織単位で操作するのではなく武将単独を選択して その武将の一生の体験をする事になる
大規模なオープンワールドであり 中国本土の中で武将を操作して依頼を受けながら年代が進む流れが基本になる
省15
6: (ワッチョイ 3dee-ygtR) 2018/01/17(水)14:11 ID:5Ej085m+0(6/20) AAS
シリーズ比較

■蜀
趙雲
画像リンク[png]:i.imgur.com
関羽
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
張飛
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
諸葛亮
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
省14
1-
あと 996 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s