[過去ログ] 真・三國無双8 Part54 (1002レス)
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849(1): 2018/01/20(土)08:26 AAS
>>804
キャラクターとシナリオがあるだろう
もういいからこのままステートで固定して弄るな
キャラとシナリオを造形していくことに集中しろ
850(3): 2018/01/20(土)08:29 AAS
今後の真・三國無双に必要なこと
※この書き込みは誰であろうと何であろうと如何なる阻止行為も受け付けません
新システム「親衛隊」
特定の武器にデフォで8人の精鋭兵が付属する場合がある
武器とキャラクターの組み合わせが出現する条件になる場合もあり
過去の護衛兵システムとは違い個別の名前は無く直接育成は不可で、成長は武器の性能に依存する
隊員が戦死した場合は、味方拠点に行けば進入拠点から補充人員が出てくる仕組み
プレイヤーが騎乗すると同じように馬を呼んで騎乗追従してくるので、護衛兵の頃とは違い遅れにくい
どうしても遅れた場合は、ファストトラベルを利用すると位置をリセットすることで近くに呼べる
新システム「恒輝箭」
省27
851(1): 2018/01/20(土)08:30 AAS
>>829
そういえばシステム関連を忘れていたよ
というわけで、はい親衛隊システムですねこちら
↓
>>850
852: (ワッチョイ 25c9-weOF) 2018/01/20(土)08:37 ID:CkhBEI870(1/6) AAS
>>836
採取SSのシダ植物みてえな簡素なマーカーだけがズラーッと並んでる画面て異様だよな…
古代中国を題材としたゲームじゃなくてメガテンとかSAO的デジタルな世界観を感じさせるわ
853: (アウアウカー Sa21-Ust9) 2018/01/20(土)08:38 ID:hHLf0IuKa(1) AAS
動画で映ってる場所に登ったりも出来るなら和ゲーOWとしては頑張ってる思うが
ああいう所で出来るのは狩りくらいな物かもしれんけど
854: (ワッチョイ c54b-GP+B) 2018/01/20(土)08:50 ID:T7PWpMGa0(9/10) AAS
>>849
そんなものでどれだけ収益が増えるのよw
ノブヤボ、三國志の質が落ちる一方で、
つい数日前にsteamに三国志11.12withPK ノブヤボ天下創生を4kでsteamにupした
コーエーの戦略としては海外ユーザーに向けたゲーム作りに移行すると思うよ
そも三国無双7猛将伝も戦国無双4もとっくにsteamで出てるし。
まあ全くPCに最適化されてなくて叩かれていたけどw
855: (ワッチョイ 232a-EnFE) 2018/01/20(土)08:50 ID:OcioXF0s0(4/7) AAS
和ゲーで採取物のグラあるのなんてほとんどないやろ
856: (ワッチョイ c54b-GP+B) 2018/01/20(土)08:51 ID:T7PWpMGa0(10/10) AAS
ようするに三国無双8のオープンワールドは欧米のAAAタイトルを周回遅れで追いかける前兆じゃないかな。
857: 2018/01/20(土)08:54 AAS
>>836
動画リンク[YouTube]
鍋を振る張飛翼徳
調理補助の張苞
オーダーを取って皿を出す張星彩と夏侯月姫
熱烈的張肉飯店
858: (オイコラミネオ MM79-RjF2) 2018/01/20(土)08:56 ID:4wVFLOymM(2/2) AAS
無双に探索とか素材収集とか求めてないからなぁ
オープンワールドにしたらそういう需要出てくるのも分かるけど
おまけ程度で十分
859: (ワッチョイ 25c9-weOF) 2018/01/20(土)08:57 ID:CkhBEI870(2/6) AAS
カプンコのMHやDDみたいに素材集めメインのゲームならレア求めて僻地迄赴くけど最寄りへ
気軽にワープ出来ないとストレスしかねえからな登山とか最初だけで絶対に逝きたくなくなるよ
今迄ミッション時間内にフラグ勃てる事で入手してたのがチマチマ作業に変わる影響はデカい
860: (ワッチョイ 550e-16v+) 2018/01/20(土)09:00 ID:CvzPKdN70(2/6) AAS
オープンワールドと言ってもおそらくは だだっぴろいだけで何もない空間が広がってるだけだろうし
期待してる人も多いようだけど私はどうかと思う
861(2): (ワッチョイ 4d32-EQt9) 2018/01/20(土)09:03 ID:F5JBCJqd0(2/2) AAS
DLCで空を飛べる能力とかほしい
862: (アウアウエー Sa93-weOF) 2018/01/20(土)09:03 ID:27oWk2rua(1/2) AAS
まあ今回は手探りな出来でもいいけど9でOWやめますとかだったら今回の実験なんだったんだって思うわ
863(1): (ワッチョイ 83db-6VzX) 2018/01/20(土)09:10 ID:GlqDjjYW0(2/2) AAS
>>861
テッテレテッテッテッテレテッテッテー
ジョコプター!
864(1): (アウアウウー Sad9-8zaE) 2018/01/20(土)09:11 ID:dipXAXj/a(2/3) AAS
まあ失敗しても次回作なり討鬼伝なりに繋がってくれればいいよね
865(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/20(土)09:14 ID:hbnak+8d0(2/6) AAS
>>838
ブンキチがようやくじぶんのなまえをおぼえた!
866: (ワッチョイ 25c9-weOF) 2018/01/20(土)09:15 ID:CkhBEI870(3/6) AAS
採算取るためmapだけは使い倒すだろうなエンパ8は尚更マルチレイド3開発まで画策してるかも
ネット接続必須なps4でオン要素皆無とか阿呆な儘終わるのも間抜けすぎるだろうし所詮8は雛形
867: (ワッチョイ 8b51-8mNk) 2018/01/20(土)09:15 ID:M2NQ0tdT0(1) AAS
真横で爆発してるのに棒立ちとかpvで流さなくてよくない
868(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/20(土)09:16 ID:hbnak+8d0(3/6) AAS
>>850
ブンキチのしょうじょうはあっかした!
ブンキチはもうそうがとまらない!
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