[過去ログ] 真・三國無双8 Part54 (1002レス)
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868
(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/20(土)09:16 ID:hbnak+8d0(3/6) AAS
>>850
ブンキチのしょうじょうはあっかした!
ブンキチはもうそうがとまらない!
869
(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/20(土)09:17 ID:hbnak+8d0(4/6) AAS
>>851
ブンキチのしょうじょうがふたたびあっかした!
ブンキチはしらないひとにまでじぶんのもうそうをききとしてしゃべるようになった!
870: (ワッチョイ 2374-/Y48) 2018/01/20(土)09:22 ID:yY9Q3Mbj0(1) AAS
滝とぎんぺーのかみとクチパクがあってないのがヤバ過ぎると思う
871: 2018/01/20(土)09:23 AAS
>>861>>863
張翼伯恭 纏風剣
属性剣シリーズのウインドソード。
鍔が両翼の形をしている剣で、専用マントが組となっていて装備するとマントありのキャラはコスチュームが上書きされる
まあこんな感じの彼が
(声:代永翼)画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
持つのに相応しいこんな感じので
画像リンク[jpg]:www.blacksmith-gilgamesh.jp
この剣はTPSモードでかまいたちを放ち、軽功使用時にバットマンのように羽マントを広げて滑空できる
画像リンク[jpg]:360fantasy.up.n.seesaa.net
省9
872: (ワッチョイ 550e-16v+) 2018/01/20(土)09:24 ID:CvzPKdN70(3/6) AAS
昨日アップされたヤツかね?
部屋に好きな武将を呼んで会話してるシーンあったけど
なんちゅーぎこちない会話だろうかと思ったよ
棒読みだったし・・・
873: 2018/01/20(土)09:24 AAS
>>865>>868-869
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ

>>157-172>>431>>434>>441
874: (ワッチョイ 232a-EnFE) 2018/01/20(土)09:26 ID:OcioXF0s0(5/7) AAS
お前らが恋愛するなって煩かったから汎用台詞にされたんやで
875
(1): 2018/01/20(土)09:27 AAS
>>864
一度作ったオープンワールドはもう一生あのままで良い
装飾テクスチャーを盛ったり、若干の増設なんかでグレードアップするのはいいけど、大部分の基礎的なベースは弄るな
開発労力の浪費にしかならないから
876: (ワッチョイ 25c9-weOF) 2018/01/20(土)09:30 ID:CkhBEI870(4/6) AAS
口パクはチャイナに合わしてんじゃねえの?複数パターン用意する程ωの連中に余裕無いし
大凶の特別コスといい優遇度に温度差有るな国内の3倍は売れるとでも踏ん出んじゃねえのw
877
(1): (スッップ Sd43-QDCi) 2018/01/20(土)09:45 ID:JIrnSX1Rd(1) AAS
>>875
無双10あたりまで街とか継ぎ足していきつつ同じマップ使ったりして…
878: (スッップ Sd43-TDXt) 2018/01/20(土)09:51 ID:9JRKK41Zd(1) AAS
>>837
基本、試遊は1人1回、ただし空いてたり新規で並ぶ人がいないときは2回目以降もokって感じだった
なので使いたいキャラが複数いるなら決めといたほうがいい
複数回できた場合ももらえる缶バッジは1個

スタッフさんがとなりでアドバイスしてくれるからわからないことは聞ける
途中の敵スルーしてガンガン進んでる人もひたすら走り回ってる人もいたから好きなようにやればいいよ
879: 2018/01/20(土)09:56 AAS
>>877
どっちみち、中国大陸とか三國志の各砦の位置関係とかは地図の関係上決まってるんだし
全体的な縮尺を大き目にするとかならまだしも、基本地理は弄りようがないでしょ
今回プレイしてみて狭く感じたら縮尺アップは必要だろうけど、それはなかなかないようなことな気がする
880
(1): (ワッチョイ 45a6-mBnx) 2018/01/20(土)10:04 ID:CHQq6xZj0(1) AAS
だからって史実夫婦まで汎用台詞にする必要あったんですかね
下手したら親子兄弟も汎用かもしれないぞこれ
881: (ワッチョイ 550e-16v+) 2018/01/20(土)10:06 ID:CvzPKdN70(4/6) AAS
やべ〜ぞ〜これ
882
(1): (ワッチョイ 8d42-uCJK) 2018/01/20(土)10:10 ID:LJmP/6480(3/5) AAS
なんかとうきでん辺りでやっとけば良かった物を無双に持ってきた感がする、無双はシンプルで爽快感のあるゲームで良いのにな。
883
(1): (ワッチョイ 25c9-Vdlj) 2018/01/20(土)10:29 ID:r9JwL1Qy0(1/3) AAS
>>880
ぶっちゃけもう全ての要素が薄い気がしてるからおまけ要素の隠れ処なんてあんなもんだと思ってたよ
今回はマジで中国大陸を一枚マップにするのにほとんどのリソース使い果たしたんだなとひしひしと感じる
884: (ワッチョイ e3d6-Q7o0) 2018/01/20(土)10:31 ID:8uRBMsNS0(15/20) AAS
>>882
8作目になってまでそれ一辺倒じゃ流石に糞すぎる
885: (ワッチョイ 25c9-weOF) 2018/01/20(土)10:41 ID:CkhBEI870(5/6) AAS
結局は隠れ家に呼べて話し掛けるだけで完結なのかね?無双キャラ如きに固執しない人には
7将星みたいにキモいライク台詞だろうが7eみたいタンパク質塩対応だろうが差異ないだろうしよ
ACTなんだから親密度maxで護衛武将や交代要員として使える程にならんと意味ないよね…
886: (ワッチョイ a3c9-o6CH) 2018/01/20(土)10:46 ID:o6MHsr3R0(1) AAS
>>883
オープンワールドブーム全盛期の頃に量産されたオープンワールド作るだけで力尽きた系ゲームの匂いがする
887: (スフッ Sd43-RsV5) 2018/01/20(土)10:50 ID:HWJjoXdod(1/2) AAS
エンパじゃなくてRPG要素強くしたの出すんじゃないかと思ってる
というか、エンパは無理に見える
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