[過去ログ]
真・三國無双8 Part54 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
722
: 2018/01/19(金)22:08
AA×
>>681
画像リンク[jpg]:i2.wp.com
動画リンク[YouTube]
動画リンク[YouTube]
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
722: [sage] 2018/01/19(金) 22:08:21.57 >>681 いいえファンネルはこちらです 鍾会士季 十三飛剣 旧武器復帰で飛翔剣のリメイク品。飛翔剣の数は背中宙空左右に片側6本、合計12本が控えていて、1本は自分で持って使う こんな揃いhttp://i2.wp.com/bridge.gdf.bandainamco-ol.jp/guide/images/gashastation/unit_image/unit_ss20102300.jpg 飛翔剣は攻撃回数(同時に敵の迎撃への耐久回数)に限度(不得手なキャラになるほど回数減少)があり、使い切ると砕け散る 飛翔剣の補給は敵の剣兵を倒したときに得られ、奪うと外観が飛翔剣に変化する。飛翔剣の残弾が0の場合はTPSモードでは弓を使う 鍾会のみ特殊技を使うと波動を発し、強引に敵兵卒から剣を取り上げて自分の物にできる(得物を失った敵兵は逃走する)が、敵がいない場合は味方兵卒の剣兵もスティール対象となり奪われる(当然撤退する)という逸話通りの迷惑な特殊技 TPSモードでは12本の飛翔剣を狙った敵にまとわりつかせられる 射出時のセリフは持たせるキャラによって変わる 敵をマーキングした飛翔剣はプレイヤーの攻撃操作と連動して動く 近くに敵がいない時に飛翔剣に攻撃させると、ステートの変化によって手に持っている剣をタクトのように振るう 吹っ飛ばされてダウンしたときも飛翔剣の操作は有効で、上手く対応すれば相手の追い打ちを潰したりもできる 本体に12本揃っているときに乱舞を使うと13本フルバージョンで攻撃する https://youtu.be/pgLviT21gVY?list=PLYoPqpxR63ACAJGsVccOxWZVQPzUhxjp2&t=4548 https://youtu.be/pb5sSjTiBQg?t=69 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1516165703/722
いいえファンネルはこちらです 鍾会士季 十三飛剣 旧武器復帰で飛剣のリメイク品飛剣の数は背中宙空左右に片側本合計本が控えていて本は自分で持って使う こんな揃い 飛剣は攻撃回数同時に敵の迎撃への耐久回数に限度不得手なキャラになるほど回数減少があり使い切ると砕け散る 飛剣の補給は敵の剣兵を倒したときに得られ奪うと外観が飛剣に変化する飛剣の残弾が0の場合はモードでは弓を使う 鍾会のみ特殊技を使うと波動を発し強引に敵兵卒から剣を取り上げて自分の物にできる得物を失った敵兵は逃走するが敵がいない場合は味方兵卒の剣兵もスティール対象となり奪われる当然撤退するという逸話通りの迷惑な特殊技 モードでは本の飛剣を狙った敵にまとわりつかせられる 射出時のセリフは持たせるキャラによって変わる 敵をマーキングした飛剣はプレイヤーの攻撃操作と連動して動く 近くに敵がいない時に飛剣に攻撃させるとステートの変化によって手に持っている剣をタクトのように振るう 吹っ飛ばされてダウンしたときも飛剣の操作は有効で上手く対応すれば相手の追い打ちを潰したりもできる 本体に本揃っているときに乱舞を使うと本フルバージョンで攻撃する
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 280 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.067s