[過去ログ] 真・三國無双8 Part54 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
752(1): (ワッチョイ bd4d-Qd/u) 2018/01/19(金)23:27 ID:1d9x4ZCc0(1/2) AAS
今までのシリーズのDLC衣装第一弾って発売日からどのくらい経ってから発表、配信してたっけ?
753: (ワッチョイ 25c9-Vdlj) 2018/01/19(金)23:28 ID:e/FtKlig0(9/9) AAS
隠れ処、男と男はOKで女と女はNGなのかね
754(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/19(金)23:29 ID:shQ+iyKf0(1/3) AAS
>>747
グロ注意
755: (ワッチョイ 5d24-Qbx4) 2018/01/19(金)23:29 ID:yw4cVGBp0(11/11) AAS
銀屏の髪に何か見覚えがあると思ったらノーベルのバーサーカーモードだ
756: (ワッチョイ 8b2a-Pa0Y) 2018/01/19(金)23:31 ID:oSFU2+8L0(1) AAS
討鬼伝プレイした時は料理屋には全く行かなかったなあ素材集めも面倒だったし
罠箱は流石に設置場所が分かるようマップに表示されるよね?
757(1): 2018/01/19(金)23:38 AAS
>>754
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ
↓
>>157-172>>431>>434>>441
758(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/19(金)23:40 ID:shQ+iyKf0(2/3) AAS
>>757
今更だけど、馬鹿じゃねーの?
759(1): (オイコラミネオ MMeb-SvGx) 2018/01/19(金)23:42 ID:gpCNMnCdM(1) AAS
>>752
3か月前後か?
戦国は逆に3か月後には配信し終えてる感じだけど
760(1): 2018/01/19(金)23:42 AAS
>>758
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ
↓
>>157-172>>431>>434>>441
761(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/19(金)23:44 ID:shQ+iyKf0(3/3) AAS
>>760
一応ヒトかと思ったらオウムかよ
鳥頭
762: 2018/01/19(金)23:46 AAS
>>761
どうすることもできないお前の現状↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ
↓
>>157-172>>431>>434>>441
763(2): (ワッチョイ d5c9-R5qp) 2018/01/19(金)23:50 ID:ber6ZcPv0(1) AAS
爆弾で味方の兵が吹き飛んでるのに棒立ちで微動だにしない敵兵。。 逃げ惑ったり物陰に隠れたり、そこんところをリアルにして欲しかった
無の空間から馬出てるしそこんところは他社ゲーム真似できないのかな
764: (ワッチョイ bd4d-Qd/u) 2018/01/19(金)23:52 ID:1d9x4ZCc0(2/2) AAS
>>759
ありがとう、今作は一人を長時間やるタイプみたいだからずっと同じ衣装だと飽きないか心配、とりあえずゲオで買うから尚香の服は貰えるけど
765: (ワッチョイ 3598-GP+B) 2018/01/19(金)23:59 ID:K121zqNS0(1) AAS
衣装は着せたり脱がしたりとかはできんのか。
766: 2018/01/20(土)00:05 AAS
>>763
次のナンバリング更新のときに、衣装を刷新しない、オープンワールドを作り直さない、濃密個別無双モードにして一度作ったキャラシナリオは作り直さない
という方式でやっていけば、そういう細かい描写にも手を加えていける余裕も出るだろう
ナンバリングごとに全部作り直す愚策でいる限り、作り直しの部分に開発労力が縛り付けられるほど、そういう末端描写が充実していくことはないだろう
767(1): (ワッチョイ bdb2-3Ttg) 2018/01/20(土)00:07 ID:hbnak+8d0(1/6) AAS
ブンキチ
768: (ワッチョイ c54b-GP+B) 2018/01/20(土)00:38 ID:GpRDq0QZ0(1/2) AAS
>>763
敵の動きなんてそういう方向には絶対いかないでしょ
馬の配置管理はできんこともないだろうけど
結局近いところにワープさせることにはなると思うよ
769: (ワッチョイ 8dff-tTNg) 2018/01/20(土)00:46 ID:zksTsCwQ0(1/2) AAS
王平の飛軍や陳到の白毦兵みたいな精鋭部隊がほしい
770(1): (ワッチョイ 0362-JJfK) 2018/01/20(土)00:48 ID:8v3FvClG0(1/2) AAS
>>744
フレームレートとか言葉の意味すら知らないんだろうな
771(1): (ワッチョイ e3d6-Q7o0) 2018/01/20(土)01:01 ID:8uRBMsNS0(1/20) AAS
>>770
知ってるに決まってんだろ
さんざんその話してんのに今更なに言ってんだガイジ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 231 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s