[過去ログ] 真・三國無双8 Part58 (1002レス)
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212(4): (ワッチョイ 13c9-1ipv) 2018/01/29(月)00:41 ID:lB11IlXj0(1/10) AAS
今作の武器コンパチもキャラ増えすぎた弊害っちゃ弊害だもんな
戦国無双ぐらいの数ならまだ全キャラ別モーションでも行けただろうけど
でもまだあの名将出てないじゃん!とか要望はあるから
とりあえずNPCで…みたいなのはありかもね諸葛瑾とかいい加減ほしい孔明の兄貴やぞ
216(1): (ワッチョイ aead-9VnS) 2018/01/29(月)00:55 ID:baz6t+e/0(1/17) AAS
>>212
諸葛瑾だすのは別にいいけど諸葛亮の兄ってのは関係ないでしょw
関索は南中やってくれれば活躍出来そうだけどその唯一の活躍どころも鮑三娘とのデートだしなぁ
魏はおじいちゃんキャラ来てもいいかも
おじさんはいてもじいさんいないし
217(1): (ワッチョイ fa7c-kSg6) 2018/01/29(月)01:04 ID:D7jYy/RC0(1/9) AAS
>>212
完成度高いNPCだと寧ろPC昇格しろって要望多くなってある意味悪手な気もするがな
エディットモード搭載した上で6エンパの公式エディットとか戦国4みたいなエディットでギリギリ再現できるレベルのNPC用意って方が無難だったような
あと武器コンパチはキャラ数というよりはアクションシステム一新の弊害
アクションシステム一新でコンパチだった5っていう前例あるし
239(2): (アウアウウー Sa77-DraU) 2018/01/29(月)06:51 ID:Hm3dq3zva(1/3) AAS
>>212
戦国くらいならというけどあっちも60人位いるぞ
かけられる予算が違うだろうから一概には言えないけど旧モーションをずっと使ってるし
割りと簡単にいう人いるけどモーション作り替えが厳しいのは最近の急増加と関係なく初期の人員の時点ですでに相当の負担だと思うよ
499(2): 2018/01/29(月)20:36 AAS
>>212
作り直しするからだよ
それをしなければ自然と無理はなくなる
そしてこれ
↓
>>41-46
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
省1
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