[過去ログ] 真・三國無双8 Part59 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
112
(1): 2018/01/30(火)22:17 AAS
2chスレ:gamehis
昔の夏侯淵妙才さんはとてもリズミカル
動画リンク[YouTube]
113
(1): (ワッチョイ 47c9-WYMb [126.209.198.30]) 2018/01/30(火)22:18 ID:YK7SME980(2/6) AAS
引き継ぎやで
114
(1): 2018/01/30(火)22:20 AAS
2chスレ:gamehis
ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住みたいになっちゃだめだぞ
115
(1): 2018/01/30(火)22:23 AAS
>>52
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ

>>24-40
116
(1): 2018/01/30(火)22:24 AAS
>>73
やはりここに還り着かねば

>>16-23
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
117: (ワッチョイ c358-gLtp [58.85.7.57]) 2018/01/30(火)22:25 ID:dGnGGX7f0(1/2) AAS
わかってはいたけど練師の乱舞はやっぱり螺旋幻撃(残像出るやつ)じゃなかったか…
丁奉は鬼神手甲に戻って元祖獄炎礫も復活かねぇ、それか新規のモーションの乱舞か
118: 2018/01/30(火)22:25 AAS
>>89
>>106
いやいや
コンパチのための方便ですね
そしてこう

>>16-23
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
省2
119: 2018/01/30(火)22:27 AAS
>>90
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ

>>24-40
120: (ワッチョイ c358-gLtp [58.85.7.57]) 2018/01/30(火)22:28 ID:dGnGGX7f0(2/2) AAS
>>110
確かボタンチョイ押しで締めだけ出せるんじゃなかったっけかな?
121
(1): (ワッチョイ eb6b-fxQ0 [114.189.6.176]) 2018/01/30(火)22:28 ID:dlVEb0OB0(1) AAS
>>110
本当か分からんけど某所で上がってた体験会の報告だと○長押しはジャイアントスイングで締めにバスターらしい
122: (ワッチョイ 127c-kSg6 [157.192.22.59]) 2018/01/30(火)22:30 ID:WQm+ZonN0(4/7) AAS
>>110
まあ短押しで即〆が出るからそこまで投げ技乱舞もあんまりデメリットも無いでしょ
123: 2018/01/30(火)22:31 AAS
>>105
ねー龐徳令明地味だよねー
だからこれでガツーンとかます

龐徳令明 鎖鉄棺
取手の付いた鉄の棺桶で敵を殴り、鉄棺を引きずっていた鎖で振り回し敵をぶっ飛ばす新武器
画像リンク[jpg]:game.watch.impress.co.jp画像リンク[jpg]:www.blister.jpなイメージ
乱舞は投げ技系として敵を捕まえてアイアンメイデンに放り込んで串刺し
画像リンク[jpg]:previews.123rf.com
124: (ワッチョイ decc-utaT [103.2.250.182]) 2018/01/30(火)22:31 ID:JYb65LOk0(2/2) AAS
>>113
そうなんだサンクス
オープンワールドって言うと1キャラで100時間以上やったりするイメージだから、そこらへんの感覚が分からんかった
ステージ制じゃくなっただけでキャラ別の基本的なプレイ感は今まで通りって感じかな
125: (ワッチョイ 9324-Pdni [128.53.78.50]) 2018/01/30(火)22:32 ID:ilQ2kN3s0(5/9) AAS
試遊とか長めの動画でも長押し部分がちょっと出てから〆てると思うんだが
126: (ワッチョイ 9f07-gs3z [220.216.71.182]) 2018/01/30(火)22:33 ID:m6umh61f0(3/3) AAS
>>121
ジャイアントスイングからのバスターなのか!
それはロマンありそうだ
127
(1): (ワッチョイ 532a-jcx1 [106.156.118.197]) 2018/01/30(火)22:36 ID:OC53P+cV0(1) AAS
レーメーこんな声高かったっけ
128: (ワッチョイ 9324-Pdni [128.53.78.50]) 2018/01/30(火)22:40 ID:ilQ2kN3s0(6/9) AAS
>>127
4のせいで逆に無理してた感あるから、自然な声の出し方でええやん
129: (ワッチョイ 56ad-9VnS [153.192.133.50]) 2018/01/30(火)22:40 ID:EfdNMHji0(2/4) AAS
>>109
楽進はあの重そうな武器を軽々扱ってるのがすごい違和感
130: 2018/01/30(火)22:46 AAS
持ち替え妥協案 更新

満寵伯寧 射刃槍→大剣 パイルバンカーを目指すとこれしかない
荀攸公達 鋼鞭剣
曹休文烈 扇刃→槍 虎豹騎として
夏侯惇元譲 朴刀
典韋 手斧→双鉞 双戟的な
張遼文遠 双鉞→偃月刀 大鎌刀を目指して
曹操孟徳 将剣
許褚仲康 砕棒
夏侯淵妙才 双鞭→狼牙棒 5夏侯惇元譲からの引き継ぎイメージと、やはり砕棍のイメージからシングルであることを重視
省36
131: 2018/01/30(火)22:47 AAS
【蜀】
周倉元福 大鍘刀
趙雲子龍 龍槍
関羽雲長 偃月刀
張飛翼徳 槍→戟 仕方ない。。。どうしようもないなこれは
諸葛亮孔明 羽扇
劉備玄徳 双剣
馬超孟起 槍
黄忠漢升 朴刀
魏延文長 長柄双刀
省39
1-
あと 871 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s