[過去ログ] 真・三國無双8 Part59 (1002レス)
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103: (ワッチョイ 163e-t9Vw [121.85.18.248]) 2018/01/30(火)22:07 ID:/oIbQRtu0(1/2) AAS
楽進ダメだわこれ。速度アップしたとこでその分固有アクションも速くなるんだから違和感は拭いきれない
龐徳は衣装ほんとかっこいい
104: (ワッチョイ d22a-W10G [27.89.34.122]) 2018/01/30(火)22:08 ID:l7aKSa3y0(4/4) AAS
>>96
フローのフィニッシュや特殊技で相手の状態変化が必ず入ってて、これが武将ごとに違うから
□連打でも結構操作感違うんじゃねぇかな

例えば趙雲だと、地上フローのフィニッシュで旧EXの打ち上げがあるから、次は必ず空中フローになるし
105
(1): (ワッチョイ 560d-k+U+ [153.225.201.162]) 2018/01/30(火)22:09 ID:POxIAZwJ0(1) AAS
何でモーション地味な龐徳、関興の武器にこそ属性付けてあげないんだ
炎纏った練乳との差が
106
(1): (ワッチョイ 56ad-9VnS [153.192.133.50]) 2018/01/30(火)22:09 ID:EfdNMHji0(1/4) AAS
>>74
リアルに寄せたのもあるけどシステム変えて全部の武将の武器を全て固有で1からってかなり労力いるからね
リアルに寄せるって言うのは半分言い訳だろうけど半分はガチだろうし
107
(1): 2018/01/30(火)22:11 AAS
2chスレ:gamehis
だからこれだよ

関興 龍角剣
新武器で、光栄三國志IIにある青龍偃月刀を誤解したアイテムの青龍の剣を活用するためのカテゴリ
外部リンク[htm]:www.geocities.co.jp
張苞の刀剣使い化に合わせた変更
無双の世界において、若き日の関羽が龍を退治してその角から作られた剣で、関羽から受け継いだもの
鞘が龍の角で出来ていて、抜刀術ではなく鞘での打撃を織り交ぜる動きが特徴
トリガーフローでは龍の咆哮が鳴り響く
乱舞では剣を鞘に収めて、青白いオーラの青龍を召喚して、手で印を結んで操り暴れさせる
省9
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(1): 2018/01/30(火)22:13 AAS
2chスレ:gamehis
龍角剣なら凄く目立つぞ

関興 龍角剣
新武器で、光栄三國志IIにある青龍偃月刀を誤解したアイテムの青龍の剣を活用するためのカテゴリ
外部リンク[htm]:www.geocities.co.jp
張苞の刀剣使い化に合わせた変更
無双の世界において、若き日の関羽が龍を退治してその角から作られた剣で、関羽から受け継いだもの
鞘が龍の角で出来ていて、抜刀術ではなく鞘での打撃を織り交ぜる動きが特徴
トリガーフローでは龍の咆哮が鳴り響く
乱舞では剣を鞘に収めて、青白いオーラの青龍を召喚して、手で印を結んで操り暴れさせる
省1
109
(1): (ワッチョイ 163e-t9Vw [121.85.18.248]) 2018/01/30(火)22:14 ID:/oIbQRtu0(2/2) AAS
楽進なんて固有アクション全部使い回しなんだから武器グラだけでも残しといてやればよかったのに
110
(3): (ワッチョイ 9f07-gs3z [220.216.71.182]) 2018/01/30(火)22:14 ID:m6umh61f0(2/3) AAS
バスターあるのは構わんが投げ技系の無双はいきなり掴むから意味があるんであって
乱舞の締めに投げ技じゃガード不能ってメリット全然活かせてない気がする
111: (ワッチョイ decc-utaT [103.2.250.182]) 2018/01/30(火)22:16 ID:JYb65LOk0(1/2) AAS
これって成長要素とか資産とか全部キャラごとにリセットされるの?
112
(1): 2018/01/30(火)22:17 AAS
2chスレ:gamehis
昔の夏侯淵妙才さんはとてもリズミカル
動画リンク[YouTube]
113
(1): (ワッチョイ 47c9-WYMb [126.209.198.30]) 2018/01/30(火)22:18 ID:YK7SME980(2/6) AAS
引き継ぎやで
114
(1): 2018/01/30(火)22:20 AAS
2chスレ:gamehis
ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住みたいになっちゃだめだぞ
115
(1): 2018/01/30(火)22:23 AAS
>>52
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ

>>24-40
116
(1): 2018/01/30(火)22:24 AAS
>>73
やはりここに還り着かねば

>>16-23
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
117: (ワッチョイ c358-gLtp [58.85.7.57]) 2018/01/30(火)22:25 ID:dGnGGX7f0(1/2) AAS
わかってはいたけど練師の乱舞はやっぱり螺旋幻撃(残像出るやつ)じゃなかったか…
丁奉は鬼神手甲に戻って元祖獄炎礫も復活かねぇ、それか新規のモーションの乱舞か
118: 2018/01/30(火)22:25 AAS
>>89
>>106
いやいや
コンパチのための方便ですね
そしてこう

>>16-23
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
省2
119: 2018/01/30(火)22:27 AAS
>>90
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ

>>24-40
120: (ワッチョイ c358-gLtp [58.85.7.57]) 2018/01/30(火)22:28 ID:dGnGGX7f0(2/2) AAS
>>110
確かボタンチョイ押しで締めだけ出せるんじゃなかったっけかな?
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(1): (ワッチョイ eb6b-fxQ0 [114.189.6.176]) 2018/01/30(火)22:28 ID:dlVEb0OB0(1) AAS
>>110
本当か分からんけど某所で上がってた体験会の報告だと○長押しはジャイアントスイングで締めにバスターらしい
122: (ワッチョイ 127c-kSg6 [157.192.22.59]) 2018/01/30(火)22:30 ID:WQm+ZonN0(4/7) AAS
>>110
まあ短押しで即〆が出るからそこまで投げ技乱舞もあんまりデメリットも無いでしょ
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あと 880 レスあります
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