[過去ログ] 真・三國無双8 Part59 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
153: 2018/01/30(火)23:31 AAS
>>150
どうすることもできないお前の現状はどうみても↓
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてまとめ

>>24-40
154: (ワッチョイ 9324-Pdni [128.53.78.50]) 2018/01/30(火)23:32 ID:ilQ2kN3s0(8/9) AAS
>>152
特殊のアッパーとか〆で逆手持ちもしてるし、あんまり違和感ないな
155: (ワッチョイ 9324-Pdni [128.53.78.50]) 2018/01/30(火)23:32 ID:ilQ2kN3s0(9/9) AAS
特殊じゃないわ 気絶トリガーだ
156: (ワッチョイ 52a6-rroF [59.169.211.221]) 2018/01/30(火)23:34 ID:c0kd/WJ20(1) AAS
最初誰使おうかなあ…
157
(1): (ワッチョイ d7a6-7RDX [110.135.123.125]) 2018/01/30(火)23:36 ID:NZn/zfQm0(1) AAS
npcはnpcでいい
pcには向かないけど重要な群雄系はnpcでいい
158: (ワッチョイ d22a-rroF [27.121.255.141]) 2018/01/30(火)23:37 ID:aigkMtXx0(4/4) AAS
台湾記者がまぁPC化するやろって普通に書いちゃうくらいには出ると思われてる
159: (ワッチョイ 127c-kSg6 [157.192.22.59]) 2018/01/30(火)23:42 ID:WQm+ZonN0(6/7) AAS
まあ戦国とコラボ無双で前例が多いからな固有NPCからのPC昇格って
160
(1): (ワッチョイ 92c9-fPTX [221.77.17.144]) 2018/01/30(火)23:44 ID:FozEQP+M0(3/3) AAS
キャラ数増やすより差別化に注力して欲しいけど
何せキャラ数を増やすってのは分かりやすいポイントだからなぁ…
161: (ドコグロ MMaa-HEpQ [119.241.52.174]) 2018/01/30(火)23:47 ID:Qe7Zl736M(1) AAS
陸遜劉備曹丕は見てると結構違うとこ多いから共通モーションあっても武器名違いは案外色々違うかもしれんね
162
(1): (スップ Sdf2-q4OO [49.97.107.88]) 2018/01/30(火)23:47 ID:ONSPxfoEd(1/2) AAS
まあぶっちゃけPC化する気ないなら夏侯姫と董白には武器持たせないだろうしね
163
(2): (ワッチョイ 56ad-9VnS [153.192.133.50]) 2018/01/30(火)23:48 ID:EfdNMHji0(4/4) AAS
>>162
NPCは自分が操作出来ないだけで戦場にはでるよ
164: (スップ Sdf2-q4OO [49.97.107.88]) 2018/01/30(火)23:49 ID:ONSPxfoEd(2/2) AAS
>>163
うんだから戦場に出さないよねってこと
165: (ワッチョイ 127c-kSg6 [157.192.22.59]) 2018/01/30(火)23:52 ID:WQm+ZonN0(7/7) AAS
>>163
そういう意味じゃないと思うぞ
武将の華雄と君主の袁術はともかく
女キャラだったら真田丸の村松殿みたいに非戦闘員NPCとして出せば良いのに
わざわざ武器を持たせてるのはPC化前提なんじゃないかって事だろう
166: (ワッチョイ 47c9-WYMb [126.209.198.30]) 2018/01/30(火)23:53 ID:YK7SME980(6/6) AAS
NPC組の乱舞やモーションが気になるな
167: (ワッチョイ 9f6b-KBPY [220.109.74.233]) 2018/01/30(火)23:54 ID:EMCp8Y1u0(1) AAS
>>157
今回のNPC4人もだけど
公孫サンとか劉表とか別に使いたくはないけど
ストーリーを彩る為にNPCでほしいな
168
(1): (ワッチョイ 9324-Pdni [128.53.78.50]) 2018/01/31(水)00:01 ID:WXwUa7cK0(1) AAS
あと8日
169: (ワッチョイ 574b-rgA5 [180.18.108.24]) 2018/01/31(水)00:28 ID:rj2pGIgo0(1/6) AAS
まぁ、NPC昇格は戦国でやってるし
コラボ無双だとDLCでやってるし
言われてもしょうがないよね
170: (ワッチョイ 7f3d-uyKt [60.239.231.23]) 2018/01/31(水)00:29 ID:1PDZ0nEa0(1/3) AAS
「見損なっちゃってんか」wwww
171: 2018/01/31(水)00:29 AAS
>>160
はいこれですねー

>>16-23
外部リンク:www.playstationlifestyle.net
明らかに、Dynasty Warriors 9はビデオゲームであるため、後で追加される狂気で非現実的な武器の可能性について尋ねなければなりませんでした。
「はい、」スズキの簡単な対応で、その狂気の武器の中にはDLCで復帰するものがあることを示唆しています。
彼はまた、我々のような他の拡張からゲームシステムが表示される場合がありますことをからかわエクストリーム伝説や、帝国 新しいオープンワールドで見て魅力的なことと思われる真・三國無双9そう自慢(または私はに慣れたもので聞いています真・三國無双私より)。
動画リンク[YouTube]
172: 2018/01/31(水)00:30 AAS
>>168
あと7日と23時間29分29秒
1-
あと 830 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s