[過去ログ] 真・三國無双8 Part59 (1002レス)
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195(5): (ワッチョイ 17a6-/kME [116.220.11.200]) 2018/01/31(水)02:40 ID:w8io6HiW0(1/4) AAS
別に使えなくていいからNPCで欲しいってキャラは公孫瓚とか毌丘倹とか色々いるんだけど、コーエーがPCへの昇格前提で人選してるとなると逆に夢が膨らまないな…
196: (ワッチョイ 575f-8v5j [180.220.141.86]) 2018/01/31(水)02:51 ID:e4ozfA6c0(1/3) AAS
今回の黄忠の兜はデコ出てて微妙だなぁと思ってたんだが
見ていくうちになんか段々とカッコよく感じてきた。
197: (スッップ Sdf2-4md6 [49.98.143.232]) 2018/01/31(水)03:15 ID:JDFPlgRXd(3/3) AAS
>>195
PC昇格前提だと人選の幅が狭まるよな
NPCはDLCでフリ専用とかでほしい人にだけ売って
基本NPCのままを貫いてほしい
その方がこれから脱モブするNPC武将もりもり増やせるし
198(1): (アウアウカー Sa8f-fxQ0 [182.250.246.4]) 2018/01/31(水)03:20 ID:GiGrHe9Ia(1) AAS
ファミ通のネガティブ部分出てたが
中国大陸は壮大だが何も無い平原も多く寄り道の楽しさが薄い印象も
オートラン機能がファジー、キャラの動きが時々もっさりで気になる
やっぱり密度と言ってもダンジョンがある訳でもないからそうなるわな
199: (ワッチョイ 9f07-gs3z [220.216.71.182]) 2018/01/31(水)03:20 ID:miU263L30(4/17) AAS
どーせエンパで使えるんだけどな
ボイスもPCと同じ量の戦闘やシステムボイスも用意しなきゃいけなくなる
200(1): (ワッチョイ 17a6-/kME [116.220.11.200]) 2018/01/31(水)03:33 ID:w8io6HiW0(2/4) AAS
「広いけど何もない平原も多い」ってのがリアルな中国と言えなくもない
201: (ワッチョイ 7fc9-1ipv [60.144.210.178]) 2018/01/31(水)03:54 ID:Nj0V0Gin0(3/13) AAS
>>198
まあこの辺は製品版も動画見て俺らが感じてた不安通りって感じなのか
言っちゃ悪いけどたとえばGTAのゴルフミニゲームとか
アサクリの宝箱開けや羽集めレベルのものをOWの売りにしてるようなものだもんな
猛将伝あるのか分からんけどその辺の空白を埋めるやり込み要素のある遊びが追加されることに期待するしかないな
202: (ワッチョイ 7fc9-1ipv [60.144.210.178]) 2018/01/31(水)03:55 ID:Nj0V0Gin0(4/13) AAS
釣りとか狩りとか素材集めとかの話ね
203: (ワッチョイ 5674-0d7P [153.162.162.10]) 2018/01/31(水)04:41 ID:JlUaTCjh0(1/2) AAS
今回、武器コンパチってモーションもコンパチ?
無双5の悪夢が蘇るんだが。
204: (ワッチョイ 5674-0d7P [153.162.162.10]) 2018/01/31(水)04:42 ID:JlUaTCjh0(2/2) AAS
スレ民の反応見てから買うわ。なんか肩透かしくらいそうな気もする。
205(1): (ワッチョイ d2c9-7ZJK [219.58.218.15]) 2018/01/31(水)05:21 ID:liLFDHE00(1/5) AAS
いいかげん南蛮ふやせよ
大王の娘とかいないのか
206: (ササクッテロロ Spe7-L0z1 [126.255.140.65]) 2018/01/31(水)05:42 ID:FbPYTc8Np(1) AAS
オープンワールドでもダンジョンみたいな探索とかないからどうなんだろう?
従来通りの敵拠点を制圧して城を占領するのを繰り返すゲームかな?
207: (ワッチョイ 5745-tYYg [180.92.24.109]) 2018/01/31(水)05:45 ID:YG8pftWI0(1) AAS
関興乱舞のセリフなんて言ってるの?
208: (アウアウエー Sa6a-W10G [111.107.145.169]) 2018/01/31(水)05:49 ID:gL8TI0NNa(1/12) AAS
そこが弱点か→隙だらけだ
209: ガラプー (ワッチョイ d27e-Orec [27.126.136.166]) 2018/01/31(水)05:51 ID:yxwoE4Hz0(1/4) AAS
>>188
太史慈、黄忠、呂布、か
210: ガラプー (ワッチョイ d27e-Orec [27.126.136.166]) 2018/01/31(水)05:55 ID:yxwoE4Hz0(2/4) AAS
>>188
太史慈、黄忠、呂布、夏侯淵、楽進、甘寧とかに大きく弓のアドバンテージや弓の特殊技を付ければ良いだけ
それだけで基本武器が刃物や鈍器でも弓キャラになる
5みたいに敵に囲まれながらひたすら大量の矢をばら蒔くとかギャグにしか見えない
211(1): (ワッチョイ 8f32-9xwy [118.2.48.21]) 2018/01/31(水)05:56 ID:dRmGnvBT0(1/2) AAS
難易度何でやる?俺はマックス
212: ガラプー (ワッチョイ d27e-Orec [27.126.136.166]) 2018/01/31(水)06:02 ID:yxwoE4Hz0(3/4) AAS
5以降みたいに弓の名手だから維持でも弓を持たせるみたいのは、イメージ「のみ」先行した思い込みのにわか思考
先ずは弓とは何かをよく理解して、弓の「正しい使い方」を踏まえてそれが出来た上でキャラに反映させる事で「初めて」弓キャラが活きる
基本武器の弓なんて実を知らずに見てくれだけ取って付けた糞みたいなやっつけだ
213: ガラプー (ワッチョイ d27e-Orec [27.126.136.166]) 2018/01/31(水)06:04 ID:yxwoE4Hz0(4/4) AAS
>>211
俺はやっつみてから決めるが、キャラ解放で使いたくないキャラを使わされる場合はミニマムで全て飛ばして高速クリアしてから好きなキャラでじっくり遊ぶ
214(1): (ワッチョイ 7f31-rgA5 [60.236.28.251]) 2018/01/31(水)06:07 ID:4WKzCJGA0(1/22) AAS
あのIDなしキチガイってまだおるんかwwwww
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