[過去ログ] 真・三國無双8 Part59 (1002レス)
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45: (ワッチョイ d22a-W10G [27.89.34.122]) 2018/01/30(火)21:01 ID:l7aKSa3y0(1/4) AAS
なんかまた別にIP無しスレ立ってるけどこっちで良いよね
72(1): (ワッチョイ d22a-W10G [27.89.34.122]) 2018/01/30(火)21:39 ID:l7aKSa3y0(2/4) AAS
概ね良い感じの出来だと思ってるけど、乱舞が唯一微妙だわ
前作の通常乱舞と覚醒乱舞を足して割ったような感じで非常に中途半端感が
乱舞のパワーアップ要素あんのかなぁ、今のままだと地味すぎる
89(1): (ワッチョイ d22a-W10G [27.89.34.122]) 2018/01/30(火)21:51 ID:l7aKSa3y0(3/4) AAS
>>74
リアルに寄せた結果だから、まぁしゃーない
個人的には、武官はオーソドックスな武器種で見た目よりもモーションの個性を求めたい
ただ文官とか軍師、あと女キャラは多少トンデモな武器でも構わないかな
そいつらはそもそも最前線で戦ってるのがおかしいんだから
104: (ワッチョイ d22a-W10G [27.89.34.122]) 2018/01/30(火)22:08 ID:l7aKSa3y0(4/4) AAS
>>96
フローのフィニッシュや特殊技で相手の状態変化が必ず入ってて、これが武将ごとに違うから
□連打でも結構操作感違うんじゃねぇかな
例えば趙雲だと、地上フローのフィニッシュで旧EXの打ち上げがあるから、次は必ず空中フローになるし
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