[過去ログ] 真・三國無双8 Part63 (1002レス)
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615(2): (ワッチョイ 6b92-meJv [153.143.187.87]) 2018/02/05(月)00:26 ID:36Ymgoyv0(1) AAS
アクションというかゲーム性として5は1番面白いよ、それは間違いない
8はそれを超えられるか楽しまだね
641(1): 2018/02/05(月)01:05 AAS
>>611
>>615
連舞全然駄目だよね
そもそもグレードが上がっていてもほとんどのキャラが最後まで振り抜けない
連攻撃長くやっても潰されるだけだから2回振って転がるの繰り返しで、なんのために長ったらしいモーション作ったのかわからない
強攻撃は一種類しかないから単調だし、出が極端に遅いから密集地帯でやると潰されるので使い物にならない
殺陣はシフト移動のせいで瞬間的な方向微調整ができない上にテンポ悪いし、その上で強殺陣は出が遅すぎて使い物にならない
特殊技はいちいち伝書がないと使えないから乱舞と違って即興で計画立てられないタチの悪さ
特に殺陣と神速は趙雲だけがやたら派手で他のキャラからはスタッフのやる気がほとんど感じられないショボさ
結局2回振って転がって溜まったら乱舞しかないゲーム
省1
691: (ワッチョイ 2dc9-+DFt [126.23.169.172]) 2018/02/05(月)07:34 ID:FBBwIrK40(4/5) AAS
>>615
5は攻城戦と殺陣カウンターが良システムだった。
連舞ゲージと男武将のキャラデザインはクソ。
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